証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

with24さんのブログ

最新一覧へ

GW真っ直中ですね^^

みなさんお休みで家でのんびりですか?

旅行へお出かけの方も・・・・

高速道路多いみたいですね。。。

鹿児島も観光地ということで県外ナンバーが多いです。

道路も込んでますので、出かけずに家でのんびりしていたのですが、

どうものんびりは生にあわない・・・^^

午前中でイライラしてきて、結局事務所で今までお仕事を

していました^^

気が付いたらこんな時間です。

晩ご飯どうしよう・・・

今日はまだ食事を取ってない・・・

帰りにお友達のお寿司屋さんへでも寄ってみるかな?

なんか食べ物にありつけるかも・・・^^

昨日は忙しいから帰れって言われましたけど・・・

お客さんとして見てもらえない・・・^^;

しつこく寄ってみますかね^^
登録日時:2009/05/04(19:56)

通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  • 通報する

    2009/05/05(16:43)
    こんにちは♪

    >高速道路多いみたいですね。。。
    この時期、田んぼ道も田植渋滞しています^ ^〞


    >どうものんびりは生にあわない・・・^^

    >午前中でイライラしてきて、結局事務所で今までお仕事を

    していました^^

    うちのじ~ちゃん、ば~ちゃんみたいです。
    「たまにはゆっくりすれば好いのに」と思うのですが、働くは働くは、自分がゆっくりしたいのにトバッチリが回ってきます^ ^〞
    経営者には定休日はないのですね^ ^;
  • 通報する

    2009/05/05(19:20)
    Rsunさん

    こんにちわ^^

    >自分がゆっくりしたいのにトバッチリが回ってきます^ ^〞

    仕方ないですよね。お米買わないでせう?

    親孝行は親がいるうちしか出来ませんよ^^

    社長は2社ともお友達に譲ったのに・・・・

    With仕事しないと、すぐ呆けるぞって以前と変わらないお仕事を

    任されてます^^;

    勝手に役員にも入ってるし・・・・・

    底なし沼にはまっちゃったかな?^^

    お陰で新しい仕事に手が出せません・・・・

    私が仕事しないわけないのに・・・・

    でも、あちこちお誘いの断りに使ってますけど・・^^;

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+7.6%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

76.1 23.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

114.02

▲ +0.28

ユーロ/円

121.26

▼ -1.05

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ