ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2171件目 / 全3062件次へ »
ブログ

広島ーヤクルト戦を観戦 マツダスタジアム

314443ffd   76afafe0a  

家族で広島-ヤクルト戦をマツダスタジアムへ観戦に行きました。

結果は3-5でヤクルトの勝利で残念な結果に。

しかし今日は当日券はすべて完売で超満員。
めっちゃ人多かったわw

綺麗すぎる新球場。

また行きたいと思いましたわ。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2009/5/4 20:10
    今日は負けちゃったけど、新球場になって、今年は広島強いですね。ちょっと注目しています。
  • イメージ
    こんにちはーひさっちさん

    ん?これはライト側広島席じゃないですか??(^_^)/
    まだあの風船を飛ばすのってやってるんだなぁ、、、
    ...( = =) トオイメ

    今でも広島カープの歌とか流れるのかなぁ~
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/5/5 15:19
    1000マイルさん

    こんにちわ

    >ちょっと注目しています。

    応援してください。
    また5割割っちゃったけど新球場元年でもありますし、クライマックスシリーズまで頑張ってほしいものです
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/5/5 15:22
    鉄砲長 こんにちわ

    >ん?これはライト側広島席じゃないですか??(^_^)/

    そうですよw

    >まだあの風船を飛ばすのってやってるんだなぁ、、、

    飛びすぎない球場専門の風船ですよ。
    JRと新幹線が近いため飛びすぎてはいけないかららしいのですが。

    >今でも広島カープの歌とか流れるのかなぁ~

    7回裏風船持ちながらみんなで歌いますよ
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/5/5 15:28
    ひさっちさん こんにちは!!

    凄いですね。真っ赤っか!!
    超満員でしたね。

    マツダスタジアムは、新しいから、観戦も気持良いでしょうね。

    テレビで見たけど、バーベキュー食べながらの観戦もできるのですか?
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/5/6 10:32
    taketakeさん

    こんにちわ

    >凄いですね。真っ赤っか!!

    これだけ真っ赤に染まると見ていて爽快でしたよ。

    >テレビで見たけど、バーベキュー食べながらの観戦もできるのですか?

    ライトポール際にありますね。
    8月まで予約で一杯だとか。
    一度は行ってみたいですね・

    その他センターにネソベリアという席もあって、そこは寝そべりながら試合観戦ができます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。