with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3816件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今日も1日笑顔で・・・・・・・・・

笑顔の効果って考えた事ありますか?

自分が笑顔でいると相手も安心して、争いも減る・・・

笑顔は伝染して相手も幸せな気分になる。^^

でも、いつも笑顔でいるということは難しいですよね。

1人でいる時って・・・・難しいっていうか変?

でも相手がいる時は、笑顔でいようって思ってます。。。^^

そう思って長い事生きてきましたけど、、、、、

仕事も営業主体の仕事でしたから。。。。

お客さんの前ではニコニコ出来るのですが・・・・

毎日、家に帰ってまで笑顔でいるって難しい・・・^^

それでも、笑顔で・・・ってね^^

でも、ケガしたり、病気したり、仕事に行き詰まったり・・・

みなさんもそうだと思いますけど・・・

分かってはいるけど・・・ね^^

それでも、笑顔でいれれば幸せな気分・・・?

福の神ってね^^

笑顔の素敵な人には、友達も沢山寄ってきます。

素敵な笑顔でいれる人でいたいな~~~って思ってます^^

Withさん、悩みな~~~~んもないでせう?

って言われるけど・・・・・

あなたと同じぐらい悩みありますよ。。。^^
4件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/5/3 20:33
    こんばんは♪

    >笑顔の効果って考えた事ありますか?
    笑顔の素敵な人を見ていると、
    「この人好い人生を過ごしているんだろうな~」
    と思えて、自分まで幸せな気分になりますよねぇ^ ^♪

    >でも相手がいる時は、笑顔でいようって思ってます。。。^^

    >そう思って長い事生きてきましたけど、、、、、
    with24さんの日記を読んでいるとそんな気がして好きなんですよね!(オトコに言われてもしょうがないかな^ ^;)

    >素敵な笑顔でいれる人でいたいな~~~って思ってます^^
    これ理想ですよね♪
    でも、何時になったらそうなれるのかな~^ ^;
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/3 23:12
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    ありがとうございます。

    >でも、何時になったらそうなれるのかな~^ ^;

    Rさんだったら明日からでもなれますよ^^

    目上の人は立てて、若い人でも子供でも同じ目線で話をして

    出会えた人を愛して、出会えた物にも感謝して・・・・

    素直に接して、見返りを期待しなければ・・・ね^^

    私の周りには、接し方が難しいとか・・・・

    分からないとか言う人いますね。

    男であれ女であれ健常者であれ障害者であれ犬であれ

    馬であれ平等に接すればいいのですよ。

    何も考えずに、、、、普通に・・・

    説明も難しいですね^^

    偽善者でもいいと思ってますよ^^

    それを貫き通せばね^^

    そして、ニコニコしていれば周りからも愛されると・・・

    思います・・・・

    神様しか無理かな・・・・
  • イメージ
    こんにちはーwith24さん

    >笑顔の効果って考えた事ありますか?

    あまり考えたことはないけど、
    会う人には楽しい気持ちになってほしいので、
    いつも爆笑してたりするかもギャハハハ(≧▽≦)

    大声で笑ったりすることは、
    ストレスも溜め込まなくていいって聞いたことあるし(^^ゞ

    >それでも、笑顔でいれれば幸せな気分・・・?
    福の神ってね^^

    いつも笑ってる人は運を引き寄せる力を
    持ってると思いますよん!(^_^)v

    >仕事も営業主体の仕事でしたから。。。。
    笑うセールスマンだったりして(冗談(^^ゞ)
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/4 09:49
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    >いつも爆笑してたりするかもギャハハハ(≧▽≦)

    爆笑はストレス発散になりますけど、時と場所には気を

    付けないと反対に不愉快感与えちゃいますからね^^

    >笑うセールスマンだったりして(冗談(^^ゞ)

    反対に笑えないセールスマンだったりしてね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。