王様が振り返れば奴がいるさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全82件次へ »
ブログ

沢尻エリカさんが謝罪…

うーむ、ずっと女王様キャラでいって欲しかった。

+++

カフェオレ

BOSSカフェオレ

+++

紅茶バウム

ヴォルヴィック

+++

どら焼き

ウーロン茶

+++

焼肉

+++

週一の焼肉が問題か…。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2007/10/3 10:16
    新垣結衣派です。
  • イメージ
    アミノさん
    2007/10/3 09:42
    >栗山・・・売り

    !Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
    キムキム兄やんさん、その判断はいずれポイントがマイナスになりますよ!!

    私が見るに、彼女の財務体質は万全、今後の業績もうなぎのぼりです。

    沢尻の方こそ売り、空売りです!!


    と、言ったところでしょうか ((´∀`*))ヶラヶラ
  • イメージ
    海の鹿さん
    2007/10/2 18:16
    >王様

    いや、私は別に沢尻派ではないのですよ。
    真木よう子派なのです。

    長澤まさみ派ですか?
    夢を見ているのですね。笑

    某サイトで芸能人株価を鑑定したところ

    沢尻・・・1,370,000
    長澤・・・428,000
    真木・・・17,320
    栗山・・・42,800

    でした。

    >バタさん

    栗山派は与党。

    沢尻は我侭に見えます。と、いうか気が強く見えます。
    皆さんの周りにもいるかと思いますが、気が強い人って、落胆するときも大きく落胆しませんか?

    なんだかそんな振幅の幅が大きいだけなのではないか?と見ています。

    状態を見るに面白いなと。


    まあ「買い」「売り」(言葉は悪いですが)で判断すると、

    沢尻・・・買い
    長澤・・・見
    栗山・・・売り
    真木・・・IPO前

    と、言ったところでしょうか(笑)
  • イメージ
    アミノさん
    2007/10/2 14:37
    事務所側は、そのわがままさ加減を和製パリス・ヒルトンに仕立て上げたかったんじゃないでしょうか?そしたら、世論の反発が大きくて謝罪しちゃった・・・みたいなオチかと。

    生粋のわがまま人間だったら謝罪なんてしませんよ。自分のやったことが全て正しいと思っているんですから。

    芸能界は和製○○を仕立て上げるのが好きですからねー。

    ちなみに私は栗山千明派です。
  • イメージ
    キムキム兄やんさんは沢尻派ですか、

    僕は長澤まさみ派です。
  • イメージ
    海の鹿さん
    2007/10/2 14:00
    繊細な年頃なんですよ。。。。。w
  • イメージ
    ゴーストライターにしては文章が…。
  • イメージ
    円満さん
    2007/10/2 11:08
    代筆…同感。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/2 10:36
    謝罪は代筆だったりして
  • イメージ
    海の鹿さん
    2007/10/2 10:31
    多感な年頃なんですよ。。。。。w