ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ238件目 / 全557件次へ »
ブログ

空気清浄機を購入

ネットで空気清浄機を購入しました。

ウィルスをブロックできる機能付です。

花粉対策で早く買おうと思って延び延びになっていたので、インフルエンザ騒動もあるし、この機会に買ってしまいました。

新型インフルエンザが蔓延したら、空気清浄機つけたくらいでは気休めにもならないかもしれませんが、、、

それでも何もしないよりはマシ?と思っています。

後になって、あわてて空気清浄機まで買っちゃったよ、と笑い話になることを祈っています。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    最近のはウィルスまでブロックしちゃうんですよね。すごいなぁ。

    空気清浄機って、やっぱりメンテ(フィルター交換とか?)が必要なのでしょうか。
    持っていないので、クーラーとか加湿器の延長上としか認識していない私です。(^^;)
  • イメージ
    あさってさん、こんばんは。

    そうなんです。フィルターも結構高いので、まめに使うと、おカネがかかりそうです。

    以前持っていた清浄機では、フィルターを無理やり掃除機できれいにしていました。

    空気がきれいになったっていうのを実感するのも難しいので、実際どれくらい効果があるのか、よく分からないのが辛いところです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/5/2 01:35
    こんにちはー。
    実は私も1か月ほど前に買いました!マジックボウル!!!
    アロマ効果もあって素敵です☆
    キレイな色に光るので、間接照明代わりにもなってます☆

    もしかしておそろいかしらー(^^)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/5/2 09:26
    こんにちはー。

    ウチでも空気清浄機買わされました。2人の花粉症持ちがいるもので・・・。

    最上位機種を交わされたのでウチでも結構な出費になりました(><)
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんにちは。

    マジックボウルかっこいいですね!
    これならインテリアとしてもステキです。

    私はシャープのプラズマイオンクラスタ?なる技術の製品です。
    難しい名前の製品に弱いです。
  • イメージ
    まつさん、こんにちは。

    おぉ、空気清浄機流行ってますね。

    最近の空気清浄機はいろいろ機能がついていて、値だんも結構しますね。

    値段の高いのと安いので、、どれくらい違うのかも良く分からないので、どうしても上位機種になってしまいます。
  • イメージ
    こんにちはーストアナさん

    >新型インフルエンザが蔓延したら、空気清浄機つけたくらいでは気休めにもならないかもしれませんが、、、

    バイオハザードな世界がやってくるとか、、、
    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル(冗談)

    空気清浄機+加湿器を年初に買おうとしてたのにぃー
    買い逃して花粉症を耐えてました(^^ゞ

    ネットで買うってことは結構調べて買った感じですか??
    ↑私とかは電気屋さんで質問だけしてネットで買うタイプですけど(^^ゞ
  • イメージ
    鉄砲長さん、こんばんは。

    ホント映画の世界になったらどうしよう...
    恐いですよね。

    空気清浄機って、どれが良いのか全く分からないので、ネットでえいや!と買ってしまいました。

    店舗行くといつも悩んでしまうのですが、ネットのほうが悩まずにホチっとボタン押してしまいます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。