キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ93件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は
前夜のNYが小幅な推移の為か、急な円安が支援材料に
なった感があったのか意外に堅調で8900を乗せてきたのは
想定外だった。
前場中頃から下落して下値を伺いにいったが、
為替の要因なのか徐々に上げが後場にかけて勢い加速し
9000のいったのは凄かったな。
終わってみれば9000間近で引けて日経も頑張ったな。

前場寄り付き後は、昨日良かった6665エルピーダを1057の
寄りで買い。一瞬上がったが失速し下落慌てふためいたが、
75本まで達しず反転して、このままHOLDしネックラインも
あっさりこなし争点ラインの1200で利確。
これは粘り勝ちだったな。
又、3409北日本紡績も76の寄りで買い。噴き上げて96で利確。
その後、2730エディオンを5日移動平均線が蓋になると思い。
461で空売り。下落して450で利確。
又、8338関東つくばBKを420が越えられないと思い、
前日終値を割れた410で空売り。
その後386まで下落したが利確遅れ後場まで持ち越し
Wボトムで385で利確。
並行して、6967新光電気をS高狙いで1030で買い。
急騰してS高1065で利確。これは寄りで買えば良かった。
その後は、6815ユニデンを急騰後再度346は難しいと思い
344で空売り。その後急落で25本線辺りの330で利確。
そして8291東日CLGを111で買い。117で利確。
ご前はこんな感じで終了。
インフル関連がどれも昨日とは一転GDで大幅下落が凄かったな。あっさり資金は退いてしまったようだな~。

後場寄り付き後は、8038東都水産1時過ぎに140達成後の
下落途中の135で空売り。129で利確。
その後、1921巴COが大きく噴き上げたので240で空売り。
昨日のサンウェーブのような展開を狙ったが249まで
踏み上げられて失速を待ち231で利確。
最後は、ケネディックスやリサパートナーが強いので
4314ダビンチHDをS高狙い6800で買い。
その後若干下がりながらも持ち直しHOLDして7050のS高で利確。他にも8923トーセイも参加したかったが諦め終了。
今日は後場は素直に買いいけば良かったな。

今週も終わったな。今日も意外に展開が読みやすかったな~
明日からブランクが空くので木曜から相場の感覚が戻ると
良いけどな。また来週から気分一新で頑張ろう。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん、こんばんわ!

    6665結構下がりましたね!
    冷や汗ものでしょうね^^;

    それで1200へ向かってる辺りで僕見ててまたS高思って
    入るとこでしたw

    争点って1200という切りの良い数字ってことで解釈して良いんですかね?

    豚関連良いとこなかったなと思ってたらキイロイトリさん上手いことやってますね!

    8338なんてトレードしてるの見たこと無いな思ったら
    S高後の下げ狙いやったんですね!?

    6967僕は指が覚えてる銘柄で昨日気が付いたらS高
    今日は2回目の1050チャレンジしとるとこで見たんですけど
    躊躇してたら行っちゃいました^^;

    6815多分同じ時間帯の344で空売りやと僕も思ってましたよ^^;
    少しは近づいたかな~♪

    それでこれは最初から25本線まで下がるとの読みですか?
    僕は335ぐらいまで下がってwトップ目指すというパターンかなと344のときに根拠無く見てましたけど。

    8291は25日線辺りまでは上がるとの読みですか?
    なかなかシュッと上がってスッ落ちるこうゆうのには
    エントリーする気が起こりません^^;

    ダビンチはケネやリサと同じ動きしやすいんですか?
    13時50分から10分ぐらいダビンチ見てたんですけど

    値動きが荒くて恐~って感じでしたw
    売り板と買い板の値が開いてて上下行ったり来たりですね!これ。

    今日は2つS高ですね~☆
    おめでとうございます^^

    来週木曜日楽しみに待っておきますw
    それでは良いGWを~♪
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/5/1 22:05
    じょーじわしんとんさん。こんばんは。

    6665そうですね。一瞬上げたので楽観でしたが急に
    燃料切れだと思いましたが冷静になってみたら
    復元していき良かったです。
    これは上げも5本線からかなり乖離ありましたし
    目標なるラインがないので1000,1100も越え
    やれやれの売りとモタツキがあったので利確です。

    キリの良い数字でいいですよ。節がないと大きな数字が
    目標になりやすいですね!

    豚関連凄かったですね、ここまでマインドが一挙に冷えるとは
    マーケットの反応の早さにビックリです。
    北日本紡績はほんと最後の上げみたいですね(笑)
    危なかったです。

    8838そうでうね。420が厚いですし日足の5日線から乖離が
    キツイですし、売ってもいいなとの読みですね。
    S高後の下げ狙いです。

    6967凄いですね。これも押しは途中ありましたが
    たんなる上げ途中の息つぎみたいなものでしたね!
    週明けもどうなりますかね?
    でもじょーじわしんとんさんは乗れなくて残念でしたね。

    6815空売りそうですか?!いい読みされてたんですね。
    急ピッチで序盤から加速でしたからね
    一旦下げも局面的にありですね。
    もうじょーじわしんとんさんも充分スキルは上がってますよ。

    8291これはそうですね。25日線あってますよ。
    これは読みやすいですね。すぐ逃げて良かったです。

    ダビンチそうでうすね。ケネとリサと相関関係ですね。
    これは動きはやいですね。
    ケネも動き早いし2337も同セクタで早いですよ。
    慣れたらどうぞ、、、(笑)

    S高ありがとうございます。ダビンチもS高取りましたね。

    来週木曜日またお会いできるの楽しみにしております。

    良いGWをお過ごし下さいね。それではお疲れさまでした。
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/5/1 22:16
    こんばんは。

    しばらくトレードお休みですね。

    師匠はつまらないと思ってるでしょうか?w


    私はマシーンの整頓と
    銘柄選びしたい思います。。。

    銘柄選び・・・

    下手凹 的外してます~。



    師匠相変わらず・・・鋭い!!

    休み明け すぐにSQありますね~。

    また今月もよろしくお願いしますっ。
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/5/1 22:54
    こむぎ♪さん。こんばんは。
    お疲れさまです。

    株そうですね!~今日で相場終わってしまいましたね。
    暫くお休み残念です。

    かなりブランク空く感じで、木曜日に
    順応できるか心配です。前場は感覚掴むのが
    上手く出来るかですが頑張りますね。

    自分は株がないのでつまらないですが
    為替でもやろうかなと思いますが
    東京時間は動きも出来高も少ないので
    やっぱりなと思い、気分転換に出かけようかなと思います。

    でもマシーンのメンテも重要ですよね!いいことです。
    銘柄選びも尚いいですね。

    監視銘柄は自分もこのGW中にリニューアルしようかな
    と思っていますよ。最近いい銘柄多いですので、、、

    こむぎ♪さんは監視銘柄みたいな銘柄つくられて
    ますか?、、、いい銘柄選べるといいですね!

    銘柄選びそうなんですか?
    色んな選び方できますからね!
    仕手性や右肩上がりや、下げ過ぎの逆張りや
    新興銘柄など用途も色々ですよね。

    休み明けSQなんですか?自分は疎くて全く気にならずで
    いかんですね(笑)、、、気をつけますね。

    それではこむぎ♪さんも良いGWをお過ごし下さいね!

    とちらこそ今月宜しくお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。