キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引 

今日の日経は、
前夜のダウと円安に傾いたことが支援材料になったのか
序盤から凄まじい上げで前日高値を再度目指したな、
その後8800を維持が気になったが、
後場にかけては一旦押しもあったが買いが続き
後場もしっかり8800をキープし凄かったな、
本日はインフル関連銘柄が多いに物色されとても活況で
ある意味特異的な日だったな。

前場寄り付き後は、
日足でリバ局面と思い8060キャノンMJを1193の寄りで買い。
大きく噴き上げ前日争点ラインの1230で利確。
又、6815ユニデンもGU後のリバ狙いで302で寄りで買い。
前日前場高値を意識した327で利確。
それと、6773パイオニアを日足的に更に下落を狙い333で
空売り。339まで踏み上げられたが前日終値まではHOLDし、
その後やはり下落して4/22安値付近の312で利確。
また、9947イマージュを155のブレイク狙いで155で買い。
前日高値ラインの162で利確。
その後、6665エルピーダをS高狙い1014で買い。
1000まで下落したが反発し利を延しS高1048で利確。
あとは、3107大和紡績が寄り付き408で買い。
急騰して439で利確。
もう1つ3104富士紡績HDを160で買い。167で利確。
午前はこれで終了。
日経の恩恵で読みやすくトレードがしやすかったな。

後場寄り付き後は、2730エディオンを日足の5日移動平均に
向かうと思い1時過ぎに475で空売り。下落して464で利確。
又、3103ユニチカを104のブレイク狙いで103で買い。
S高目前の112で利確。
その後、3101東洋紡績を157で買い。急騰した172で利確。
並行して、7993サンウエーブが分足が面白い動きなので
170で空売り。その後怒涛の急落を捉え75本線辺りの
144で利確。これは美味しかった。
最後は、3110日東紡績を201で買い、お祭りは終わり
反発弱くあえなく198で損切り。以上で今日は終了。
後場も忙しい展開であったがインフル関連が凄く活況で
トレードの展開が前日同様わかりやすかったな。

明日もインフル関連はどうなるか目が離せないな。
あと1日だけど頑張っていこう。

それにしてもユーロ円反発早いな、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/4/30 23:07
    じょーじわしんとんさん。再度どうもです~。

    やぁ~じょーじわしんとんさんも
    毎日相場あって欲しいと願う立場でとても嬉しいですね。

    でもそうですね、相場病の自分には損切りより試練かもです(笑)
    チャート見て勉強したり、監視銘柄をリニューアルとか
    してもいいなと思ってます。

    8060そうですね、寄り付きの位置が良いんですよ。
    GUするとその分おっしゃるとおり値幅が減るので
    この点も含め寄り付き位置は決め手になりますね。

    でも8473、8939そうですね。
    よく見つけられましたね。凄いです。

    自分は実は朝寄り前に6787とか6723も抽出してましたよ。
    他ので参戦出来なかったですが、、、
    これも参考になさって下さいね。

    ユニデンやエディオン今後似たような動きがあったら
    他の銘柄で試して見てくださいね。

    チャートご研究熱心で素晴らしいです。
    頑張ってくださいね。ではお疲れさまです。
  • イメージ
    またこんばんわ~!

    >今週もまた始まりましたね!
    1日ぶりですがなんか違和感感じますね(笑)

    ははっ♪そうですね~!中休みがあって微妙ですw
    まあ毎日あるほうが楽しいですけどね!

    来週はほとんど休みになってしまいますけどね~^^;

    8060みたいにGUしなかったの調べたらやっぱ少なかったですね!
    それにデイで狙うからGUしてもたら旨味がなくなるってことですね!

    パーット見て前日終わり値、安値で始まったん6815、8473、8939ぐらいですね~!

    2730はホント3日前のユニデンと同じパターンですね!
    記憶力次第でご馳走は毎日頂けそうですねww
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/4/30 20:14
    じょーじわしんとんさん。こんばんは。

    今週もまた始まりましたね!
    1日ぶりですがなんか違和感感じますね(笑)

    8060これは3連続大陰線なので、これだけ陰線が大きいのが
    並ぶと自立反発が狙えるとの読みですね。
    GUもしなかったのも良かったですね!
    NYの上げも支援になってますね。
    ただ連続3陰線これは覚えておくと多少いいかもです。

    6665これは1000はやはり心理的節目なので
    意識されたんでしょうね。
    1328から下げが大きかったので再度上昇に向かうには
    余力たっぷりだった様ですね!
    ユアサやCSKよりも一挙に下落が進んだから
    その反動にでそうなったのかなと思いますね。

    2730そうですね!先日のユニデンのようですね。
    今日は500で売りたかったですが、
    遅れて少しだけご馳走になりました(笑)
    5日線からも乖離ありましたからね。まだ下がるかもですね。

    464はその時は464であったと言うことです。
    場中に動きで平均線の値段帯は多少加減しますね。

    3101そうですね。
    他の同セクター銘柄が凄く勢いづいていたので
    出遅れ銘柄で乗しました。なので後に追随ですね。
    以前の不動産セクターみたいな感じですね。

    こういう日は流れの癖が相場中にないので読みやすい
    ですし、動きも素直に感じましてやり易かったですね。

    明日は今日みたいな展開はならないかもですが
    目に前の現実を受け止め頑張りますね。

    じょーじわしんとんさんも頑張って下さいね!
    本日もお疲れさまでした。
    いつもありがとうございます。
  • イメージ
    キイロイトリさん、こんばんわ!

    8060のように前日終わり値で始まったら良い動きをするってことですかね?
    まあ前日の終わり値の絡みや今日みたいにアメリカが上がったから上げそうな日だったとか
    色んなことがあっての動きだろうから一概には言えないんでしょうけど^^;

    6665は5本線割れて1000のとき見ましたが、ここで下げ止まるというのは結局はそのときの雰囲気ですかね?

    そしてS高ゲッツおめでとうございます^^
    ユアサやCSKより割安な位置にあったからS高ですかね?
    あんまりこの3つを比べる意味はないですか?w

    2730は僕も同じ読みをしてました^^v
    それにしても今日の安値で利確ですね!!

    今は5日線463ですけど、そのとき464やって事前にその値段で注文出してたってとこですか?

    3101の157で買いゆうんは揉み合ってるからもう一段上げがあるとの読みですか?
    その時間帯ランキングに上がってる紡績を順番に見ましたけどエントリータイミングとして見れなかったですね~!

    いや~キイロイトリさんと同じ読みが出来て良い感じですw
    思い通りに動くと楽しいですね!

    それではまた明日も勉強さしてもらいます!