kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ335件目 / 全488件次へ »
ブログ

イブニングが、えらいはしゃいでますけど・・・

尋常な上げじゃないみたいです!?
8990円までつけてんだもんなぁ。。。

Globexが26P以上も高くなってますし、
始まった欧州も1.5%くらい高い☆
為替も、ユーロ130円台半ばってんじゃ、
これは踊りたくもなるのか(^_^;)

豚インフルエンザ・クライスラーも、
何も関係ねぇや(-。-)y-゜゜゜
って感じなんでしょうかね??

上げてるからには、何か訳があるんでしょうな、きっと。
トータルで、こっちにもオコボレが来るんだったら、
文句はないですけど・・・。

どうも最近の記憶だと、
イブニングがはしゃぎすぎると、
昨日のは一体なんだったの(?_?)ってコトが多いから。

さて去年のGWは、
5月2日(金)14049⇒5月7日(水)14102円
プラス53円日経変動しただけ。

ちなみにNYは、
5月2日(金)13058⇒5月6日(火)13020$ 
こっちはマイナス38$。

今年は、去年以上に問題多いし、
休みのリスクも1日多いから、どうしたもんか.。o○
14件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/4/30 18:44
    こんばんは。

    確かに去年はお遊びに終わったみたいですね。

    今年はストレステストが発表があり、その内容をインサイダーで取り引きしているというのが胡散臭い。

    こんなところでしょう。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/4/30 20:55
    yoc1234さん、こんばんは。

    結局、イブニングは8980円で終わった様です^^;

    それにしても、今度は、今の時間、
    米ドルが98円台ってねぇ。。。

    さっき、イタリアの新聞が
    「フィアットとクライスラーが合意・調印」って流したら、
    フィアットが「違うよ。知らん」って言ったって???

    どうも、動きが激しい・ドラマが起こりそうな夜(ーー;)
  • イメージ
    ♥ともちゃん♥さん
    2009/4/30 21:08
    こんばんわん U◕ܫ◕U

    連休中、ダウ見て気を揉んでも・・・。
    連休明けの日本市場は、大差なく始まる?
    ような、行って来いのような・・・。

    たぶん、サラリーマンさんでお出かけしない方は。
    FXで時間をつぶされるのでしょうが・・・。

    やっぱり、明日は、売り方さんも、買い方さんも。
    一旦は手仕舞うでしょうね?
    連休明けたな、と思ったら、すぐにSQですものね。
    明日より、来週のほうが面白いかも?
    と思ってます。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/4/30 21:12
    こんばんわ☆

    SQ直前はオーバーシュートして戻す、、、ってことが多い気がします^^;
    どったんばったんやった揚句に結局行ってこい、、、

    中心価格8750から下にオーバーしたら買い、上にオーバーしたら売り、、、でよさそうです^^;

    オプションなら売られてるほうを買えばよい、、、
  • イメージ
    REEDさん
    2009/4/30 21:40
    こんばんは~。

    ドル円、FXされてる方々にとっては、
    殺人的?な動きで、めがまわりそう・・・。

    豚インフルもあるのに、なぜにこう強いのか。

    とりあえず、今日空売りしようかと
    思ってたけど、やめました~。こ、わー。

    事前にわーわーいってるストレステストは
    すんなり行くとか、行かないとかいろんな意見が。

    迷ってばかりです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/4/30 22:13
    ともちゃん、こんばんは。

    明日5月限のオプションなんかポジ持つ方は、
    ホントにギャンブラーですな(@_@;)
    賞味期限、残り1日な訳ですから・・・

    明日より、来週より、今夜の様な気がしてなりませぬ(ーー;)
    クライスラーも、やっぱり怪しいよなぁ??
    「大丈夫だろ」なんて「ダメでも、織り込み済み」なんて。
    いざダメなら、やっぱり売りが大量に出るとか。

    でも、アメリカ当局のコトだから、
    じぶんチの市場が開いてる時間に、まともに発表せんか?
    後出しジャンケン(-_-;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/4/30 22:25
    月とスッポンさん、こんばんは。
    まだ日本だったんですか^^;

    明日のイブニングまで、アクセク苦悩しそう(-_-;)
    6月限で、どっちかに大きく振れる期待の
    ロング・ストラングル。
    組めば、どうなるかな?って・・・

    どっちかに200円くらい振れてくれないと、
    5日分のロスはカバー出来ないか?

    万一、ドラマが起きれば。。。
    って思ってる時は、起きない方が多いんですけどね(^_^;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/4/30 22:44
    REEDさん、こんばんは。

    やっぱりクライスラー、破産法申請だそうです。
    でも11条の方ですから、NYは上げでスタート。
    Globexの30P高の勢いはないけど。
    朝、どうなってるか?でしょうなぁ。。。

    GM当事者への、見せしめって意味合いもあるんでしょうか?

    GWは、お出かけの予定はないし(混むから^^;)、
    FXもやってないし、
    ・・・・・・・・・・・、
    久しぶりに競輪でもやっかなぁ~(*^。^*)
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/5/3 21:12
    こんばんは!

    連休、競輪さんですかぁ?

    うさのちょっと先の所にも、競輪場ありますよぉ*

    行った事ないけど、賭け事って、楽しいのかなぁ~?

    素敵なお休みを、お過ごし下さいね♪
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/5/4 08:29
    ゆめうさこさん、おはようございます。

    うさこさんの近所の競輪場だと・・・。
    久留米競輪場か、聖地・小倉競輪場(メディア・ドーム)の
    どっちか?ですな^^;
    うらやましい。。。

    私のトコは、実際の競輪場だと、
    車で3時間の、青森競輪場。
    電車で3時間の、いわき平競輪場。
    新幹線で2時間の、宇都宮競輪場。

    ですから、行く時は近場の場外車券売り場ですねぇ(-_-;)
    大きなスクリーンだけで見る施設。
    野次飛ばしても、無駄なトコね(ーー;)

    ところで、やっぱり何でも、
    お金賭けて見た方が、そりゃ面白いでしょ(*^。^*)
    高校野球やプロ野球。
    幼稚園の運動会でも、お金賭けた方が・・・・・!?

    ゆめうさこさんも、せっかく近くにあるんだから、
    一度行ってみては?
    昔と違って、治安は良くなってますし、
    女性の客も10人に1人くらいまで増えてる様です。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2009/5/4 12:44
    こんにちは。
    1日は9000円超えしましたね。
    ゴールデンウィークが終わるまでの海外取引が
    どうなるかですね。

    昨日は南知多ビーチランド&おもちゃ王国に行って
    きました。イルカショーやゴマフアザラシ・ウミガメ
    などを見てきました。

    おもちゃ王国では去年末で廃止になったパノラマカー
    のイベントをやってて下敷き買ってきました。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/5/5 06:24
    seiji8606さん、おはようございます。

    さっき終わったNYは、214ドル高の、
    日経先物も円建て9300円に乗せてきてます。
    今夜・明夜の2日でどうなりますか?
    9500円くらいで帰って来てくれると、
    7日朝は、いったいどんな反応になるんでしょう(^_^;)

    ところで、パノラマカーって?
    あの名鉄の赤のパノラマカーのコトですかね?

    去年まで走ってた☆ってのが凄い(@_@;)
    とうとう最前列に座れませんでしたが。。。

    昨日は、田舎の高速道路のしょうもない区間でも渋滞。
    私は50キロくらいなんで、下の国道使いましたが、
    夜間並みにスイスイ。
    1L当り20.5KMという、今の車の最高燃費記録を更新。
    (普段は、16~17KM)

    「1000円だから、どうせなら高速乗ろう!!」
    って人が多かったせいなんでしょうね(*^_^*)
  • イメージ
    REEDさん
    2009/5/5 16:32
    こんにちは~。

    垂れかけてたダウがしっかり頭持ち上げましたね。
    ナスダックはもともと元気で。

    クライスラー、結果出て、やれすっきりじゃ、で上げるのは
    まだ理解できるのですが、豚インフルってどうなるかわからないのに無視上げ。「わからない」てのが市場は嫌うはずなのにな~。

    もう沈静化するって、決めてるのだろうか。

    帰省から帰って参りましたが、道中なるたけ下を走りました(^-^)。やはり高速の方が込んでたようで。

    でも疲れた!!

    RCサクセションのキヨシロー早すぎ・・。黙祷です・・。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/5/5 17:11
    REEDさん、こんにちは。
    G・Wお疲れ様でしたm(__)m

    >帰省から帰って参りましたが、道中なるたけ下を走りまし>た(^-^)。やはり高速の方が込んでたようで。

    REEDさんも、やっぱり逆張りでしたか^^;
    高速料金は1000円ですから、
    金銭的なロスは少ないんでしょうけど、
    時間的なロスと、燃費のロスはかなりのモノだったんじゃ?

    NYは、ストレス・テストの楽観がまた再浮上して、
    この2日間で258ドル上げですか。
    消費者指数・中古住宅指数も良いもの出てますけど、
    さすがに今後も一本棒には上げないでしょ。。。

    でもNYは、インフルエンザ如きじゃ下げない感じ。
    下げるとすれば、腰が弱い・東京かな(ーー;)
    日本にも感染者発生!!とかのタイミングで?

    さて、明日の今頃からは、臨戦態勢ですなぁ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。