ヤーコンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全83件次へ »
ブログ

動きが遅い

なんだか最近みんかぶ 重いのか 動きがわる!

画面がなかなか変わらない  私だけ?

野村とトヨタカード 関連してるのですね。やはり大きいとこ同士仲良し? 

とりあえず、ポイント増やすため、私名義でないけど、登録。株でなかなか利益でないから、こつこつとポイントためるのです。

今日ネット見てたらあなたの、腹黒診断がのっていたので、おためし、おためし

結果は見ためより、そうとう腹黒とでました。素直と思っていたけどなー  そんなに腹黒しゃない ^_^;
3件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2007/10/1 23:27
    遅い理由:
    1、パソコンのメインメモリーが少なすぎる。(若しくはPC古すぎる)
    2、接続環境が悪い、光マンション型などは逆効果で一気に接続が掛かるとADSLより遅い場合がある。
    3みんかぶのサーバーが許容量いっぱいで負荷が高い。
    4、ADSLで契約が8M以下、しかもPCのタコ足LAN回線で同時使用。
    5、上が重なったうえに基地局があまりにも遠すぎる。
    6気のせい
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/10/1 23:47
    私も最近遅くって日記に書こうと思ってましたよ!XX
    うちは戸建て、光ファイバー、パソコン7月に買ったばかりでメモリー2ギガです・・XX
  • イメージ
    ヤーコンさん
    2007/10/2 21:00
    パソコンはあたらしいのですが、ちょっとケチってメモリーの少ないの買ったかも?

    ディスクトップだけど、買うときノートと同じですよって言われたから。きっとメモリーがすくないのでしょう。
     
    田舎で選びようがない、光はまだダメなのです。

    基地は近いはずです。 気のせい?
    ううん  遅い  。パソコンは使うだけ、ギガとかメガとかトラックバックとか、恥ずかしいけど、ぜんぜんダメなのです・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。