はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全686件次へ »
ブログ

4月28日の市場 売りポジ、安全地帯へ

(午後1時半書き込み)

 今日は休日。

 パチ屋に小銭を捨ててきた。


 寄りの段階で、10万に到達。

 携帯操作で、適当にポジを倍に。プラマイ0で逆指値かけて放置。

 現在25万

 今日の引けで、新規ポジを追加しない限り、ダウ100超上げでもマイ転はない。

 以前、打診で払った損失を取り戻した
 (確定してないけど)

 次の追加タイミングは、含み益が減っていく場面。
 マイ転リスクが発生しないパターンであることが大事だが。

 

 豚インフルは、下押しに関与してない。スパイス程度のもの。
 事象的には、とんでもなく怖い話だが、相場とはまた別だろう。
 インフル関連を仕手モードに入れたくらいのものだ。


 UAWが、クライスラーの筆頭株主に。

 労組が譲歩すれば、必然的にそうなる。
 別段、新規の材料にはならない。


 このポジは、アメリカがダブルトップとなることを目論んで置いている。

 変な形になったら、微益撤退とする。

  
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/4/28 15:27
    >ひよこさん

     こんにちは

     >ここで引き伸ばして、反発したときに売り増しする

     それは、そのとおりの値動きになってくれればだけどw 
     なかなかそう目論みどおりにはいかない。


     今日なんか、引け利確していい下げ方だね。場を見てなかったから、対処しようがないw


     とりあえず、打診しておいて良かった。




     
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/4/28 15:24
    >JP Shizuokaさん

     こんにちは

     アメリカの行き詰まりを、日経が先に表現しているのでは考えてます。

     ポジが無かったら、追っかけて売れない下げですね。


     アメリカ反落、日経アメリカに先んじて寄り底、そんで下げ

     という、典型になってくれると丁度いい
  • イメージ
    ひよこさん
    2009/4/28 15:14
    こんにちわ★

    うっ。利益確定しちゃいました。

    そっか。ここで引き伸ばして、反発したときに売り増しするんですねっ。
    いつも勉強になりますm(__)m
  • イメージ
    Osirisさん
    2009/4/28 14:10
    こんにちは。

    取り敢えず良しですね!

    ゴールデンで板見れる個人が増えるので掴ませて落とさせると感じますが、大した事無いでしょう。

    一旦息が切れると戻しは限定的と見てますね自分も!