スヌーピーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全58件次へ »
ブログ

先月のアクセスランキングの結果

先月のアクセスランキング、ひそかに50位の
切り番を狙っていたスヌーピーですが
ぬあに~48位って~~~;
半端過ぎるよ。。。

今月はさらに金額がアップだからまたがんばるしかないっ!

でもここにアクセスしてくれた皆様ありがとうです♪
19件のコメントがあります
  • イメージ
    サルっち☆さん
    2007/10/1 20:36
    (*^-^*)/コンバンワー♪
    すんごいアクセスですねぇ~!!!
    お一人様何回まで☆とか制限がなければチョビっとは協力できるかな!?
    (; ̄o ̄)あっ!!!コメントもありがとうございましたd(・ω・*)☆
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/10/1 20:42
    >サルっち☆さん
    いえいえ、上には上の方々が沢山いらっしゃるので;
    切り番狙いでがんばりま~す♪

    ってど~がんばるんだろ???
    運かな。。運。。
    宝くじよりは確率高いからね!
  • イメージ
    私も、中途半端な順位でキリ番狙えず。(^^;)

    次回はうまくいくといいですね!
  • イメージ
    E下限さん
    2007/10/1 21:25
    こんばんは~。

    切り番じゃなく、いっそ上位を狙う勢いで更新しまくるとか!
    切り番狙うよりも意外といけたりして。頑張ってください。

    私は100位あたりをウロウロと浮いたり沈んだりしたい・・・(不敵)
        /⌒ヽ  プクッ      プクプク・・・
      -_/_´_ゝ`)二-    - /⌒ヽ= _ 
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/10/1 21:40
    >あさっての投資家さん
    お互いがんばりましょう!
    ってがんばって取れるものじゃないけど;
    でも25位すごいですね~♪

    >E下限さん
    それは厳しいです~;
    でも万が一ってあるからなぁ・・なんちゃって。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/10/1 21:51
    こんばんは、ランキング面白いですね。全然縁がないやって思ってたんですが、
    いつごろかな?9月20過ぎぐらいかな100~78とか、77に近づき始めた頃、77ぞろ番いいな~なんて、思いました。

    それからは、何となくですが、62~3をうろつきはじめまして、あ~って感じになりました。

    気付かないうちに、上がったり下がったり、してる。
    上位に行くには、ほど遠いですが、毎日の日記拝見するのは、思いっきりして、コメント書かないで、行ってしまうほど、淋しものはないと、思うので、その返事も、返さないと、とおもうと、いつの間にか、何時間も、PC前に何時間も座りっぱなし状態。
    そんなこんな状態の何位でも、うれしい。お金が入ると、もっと嬉しい。
    今月は、入賞狙って、賞金もらって、ゴチになります。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/10/1 21:59
    >ウランママさん
    おお、62位じゃないですか!
    なんか切り番だとくじみたいで最後までわからにところが
    ちょっと楽しいかなって。

    前後の順位だとちょっとドキドキしますよね!

    神様~宜しく~♪
    私達に運を~~~~~(笑)
  • イメージ
    しろうささん
    2007/10/1 23:16
    48位ってすごいですね!
    私ももっと積極的にならなくっちゃ!
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/10/2 23:10
    >しろうささん
    今月はお互い狙いましょう♪
    お小遣い♪♪
  • イメージ
    みやまりょうさん
    2007/10/3 00:54
    こんばんは~

    しろうさんと同感で、48位もすごいと思いますよ。

    私は足元にもおよびません(笑)
  • イメージ
    おんりー1さん
    2007/10/3 10:45
    どうも~

    2度にわたってあしあとありがとうございます♪

    もうちょっとで賞金獲得でしたね。。
    おしいっ!!
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/10/4 19:33
    >和田アキオさん
    和田アキオさんはポイントが高いじゃないですか~!

    >おんりー1さん
    今月はビンゴしたいです♪
  • イメージ
    かずさん
    2007/10/4 19:39
    アクセスランキング盛り上がってますね♪
    48位すごいじゃないですか~!
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/10/4 20:33
    48位すごいですね~

    私もアクセスランキング上がれるようにがんばらないといけません。。。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/10/4 20:53
    >かずさん
    でも考えてみるとスヌーピーの力ではなく皆がアクセス
    してくれたからなんですよね♪

    >oz_boyさん
    お互いがんばりましょう!

    私は今月も切り番狙いで行くぞ♪(切り番友の会代表って
    そんなのないけど;)

    みなさん感謝です!
    そして今月も宜しくでっす(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/6 18:21
    スヌーピーさん上位じゃないですか!
    50位以内に入るのだって最近は難しいですからね。

    来月は更なるUPをめざしてがんばってくださいね。(^_^)/
  • イメージ
    PonTakaさん
    2007/10/6 20:19
    こんばんわ、

    先月 77位でした^^ 全然知らなく 意識もしてなく、いっぱいたまったMail受信箱の中から 拾って見つけました。

    狙ってた人(ウランママさんとか) 申し訳ありません。
    アクセスしてくれた方々、ありがとうさんです & ごっつあんです。


    こうなったら、10月も切り番 無欲でとるぞ~ (これ無欲?)^^;
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/6 21:10
    (*^-^*)/コンバンワー♪
    私は今月が始めて参戦になりますのでなんとかきり番狙いでがんばりたいです。
    同じ日に、同じ人が何度もアクセスしても1VEWなんですかね??
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/10/15 18:33
    >みやまなさん
    う~ん、今月は厳しいかなぁ。
    仕事で更新できず久しぶりの書き込みです。

    >PonTakaさん
    77っていいですね!
    なんかラッキーな番号っぽくて。
    切り番おめでとうございます。

    >トレちゃんさん
    お互いがんばりましょう!

    ど~なんでしょう?
    なんか変な気もしますね;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。