キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ229件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記。

今日は福島での重賞、福島牝馬Sがあります。
今週はGⅠは一休みですが、いつも通り楽しく観戦したいと思います。

福島牝馬ステークス

◎リビアーモ
〇アルコセニョーラ
▲ベッラレイア

複勝6番 4000円。 ワイド2番-3番 1000円。

第一回福島競馬で、芝1800Mのレースが8レースありました。
払い戻し対象になった馬が合計24頭いる訳です。
その24頭のうち、父か母父にターントゥ系を持っている馬が19頭もいます。
過去の福島牝馬Sの好走馬を見てもターントゥ系を持ってる馬が圧倒的に多くて必須系統だと言えます!

今回出走馬の中で父又は母父がターントゥ系の馬は11頭。
ほとんどの馬が持っています。。

と言う訳で?◎リビアーモ。
理由は長くなるので省略です!。


みんかぶ的重賞成績
合計投資金額 215,000円
合計回収金額 208,200円 回収率 96%


先週の皐月賞は本当に嬉しかったです。
応援してくれた方々そしてコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました m(_ _"m)ペコリ。

東京優駿に出走できることが決まって幸せ一杯な今日この頃でした。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/4/25 07:01
    おはようございます 一番乗りいただきます♪

    福島牝馬ステークス

    ◎ベッラレイア
    ○セラフィックロンプ
    ▲メジロフィーナ
    △オディール
    注リビアーモ

    基本◎からの馬連4点で勝負です。

    追伸; 先週は本当におめでとうございます!トライアンフ

        は実際私も日刊スポーツを見て迷いましたけど私は

        消したくちでした。あれは素晴らしいです!
  • イメージ
    New Dawnさん
    2009/4/25 07:29
    おはようございます!

    差し追込み馬に注目されているのですね。
    私は先行ブーケフレグランス、ピンクカメオ8枠2頭です。

    人気も割れてどんなレースになるのか楽しみですね!
  • イメージ
    キョウエイマーチさん、こんにちわ!

    建築業が良さそうとコメント頂いたので調べました!
    結果出来高が少ないのでデイトレとしては狙えないな

    思ったけど1812鹿島建設が良さそうと金曜選んでおいたら
    なんとキイロイトリさんも1812でトレードしてました!

    なんか嬉しかったですww
    まあ僕は入るタイミング逃して何もなしですけどねw

    >第一回福島競馬で、芝1800Mのレースが8レースありました。

    予想をする上でかなり下調べしてるみたいですね!
    やっぱ何でもトコトン研究せんとえぇ結果なんて出ませんもんね!!
  • イメージ
    コバサン310さん
    2009/4/25 16:08
    どうも

    今日、明日は重馬場適性と展開で決まりそうですね。

    フローラSは蛯名のピースオブラックに期待してます。

    では、ご健闘を。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、おはようございます!

    雨の影響でどこの競馬場も馬場状態が良くありませんでしたね。
    うーん、道悪は難しいです。。

    追伸;ありがとございます(^^)。

    フィフスペトルもNHKマイルCに向かうようで、こちらも楽しみですね!。
  • イメージ
    New Dawnさん、おはようございます!

    上がりが掛かる展開を希望していましたが、ブラボーデイジ
    ーが見事に逃げ切ってしまいました。

    ヴィクトリアマイルに向かうようなので今後の走りに注目したいと思っています。
  • イメージ
    じょーじわしんとんさん、おはようございます!

    えっと。。言葉足らずでごめんなさい!

    木曜日の前場の段階で騰落率がプラスな業種が、その他金融と輸送用機器と建設業のセクターだったのですが、その中で建設業が上がり始めていたばかりで、まだまだ伸びしろがありそう!後場で大きく上げてくるかも!?と言う意味だったんです。
    一部の業種だけ前日比がプラスですと、そこに買い付けが集中して上げて来る事が良くありますので、良いかもって思って書き込みしました。(文章力が無くてごめんなさい)


    目標にしている方と同じ銘柄を選択されていたのですね(^^)。
    きっと日々の努力が報われてきて、じょーじわしんとんさんが力をつけて来ているんですね。

    競馬も株も、勉強&楽しむ事が大切だと思っています。
    また、じょーじさんの所に勉強しに行くと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
  • イメージ
    コバサン310さん、おはようございます!

    >今日、明日は重馬場適性と展開で決まりそうですね。

    本当にそうですね!
    どれくらい馬場が回復するのかもポイントになりそうですね。

    ピースオブラック、前走の大敗で人気の盲点になっていますね。怖い一頭です!。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。