kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ336件目 / 全488件次へ »
ブログ

今の持ち株の待ち姿勢!?

1.円安になるコトを前提に、

2.大規模太陽光発電施設を作ってもらって、
 (チマチマしたのじゃダメなんだなぁ・・・)

3.景気底打ちで、生産活動に勢いがついて、
  非鉄の値段が上昇してもらって、
 (ついでに、100円以下のボロ株ブーム到来!)

4.異常気象で天気予報が大繁盛してもらって、
 (非国民だな(-_-;))

5.日本国中、1日1食のうどん食ブーム起きてもらう。
 (丸亀製麺、美味しかったけど(^_^;))

まぁ、何とも、てんでバラバラなのだけ、
場当たり的なご都合主義で集めたもんだ(ーー;)

その時々、7000円台とか8000円乗っけの時に
買ってるから、まだ何とか格好がついてるけど、
「東芝・命!!」とか「エルピーダ・命!!」
とかやってたら、全然違う展開だったろうに・・・
あぁ・・・あと金の値段も上がってもらわないとm(__)m

大酒飲んで、裸になって、
公園で騒ぎたい気分ヽ(^。^)ノ

でもなぁ、中居ならやってもいいけど?
草薙クンがやったら笑えないよ。。。

夜中に騒いだのは問題だけど、
こんなんでイチイチねぇ~タイホなんかしてたら、
真夏になったら、留置場溢れちゃうんじゃないの?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/4/27 16:19
    REEDさん、こんにちは。

    おっ!キティちゃんも力強く発進しましたか☆
    おめでとサンですm(__)m

    あとは、キティちゃんを神棚に飾って、
    ひたすらお祈り・お祈り。。。

    ただ、途中で垂れて、こないだの安値割る様だと、
    底割れしたコトになっちゃいますんで、
    見切りが必要になるかも?

    日経の日足が、下手するとD・C。
    一方の週足は、もう90円くらいでG・C。
    見方が分かれるトコですね(ーー;)

    豚に日経が撃ち落される、なんてのは勘弁して欲しい。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/4/27 16:11
    金運カメ子さん、こんにちは。
    コメント、ありがとうございますm(__)m

    これを機会に、私も「うどんファン」になりそう(^。^)

    丸亀製麺に行った時、かき揚げ天ぷらの厚さにもビックリ!
    厚さ4センチはありました☆
    思わず、「これも130円なの?」って聞いちゃいました。

    そのトリドール。
    今日、直近の高値を抜いて来たんで、小躍り(^。^)y-.。o○
    したら、結局「行って来い」でした。。。
    来月12日の決算発表までは、何とかキープせねば。

    本場のうどんも、食ってみたいもんです。
    四国は、一回も行ったことないから・・・
  • イメージ
    REEDさん
    2009/4/27 14:56
    こんにちは~!

    kobuntaさん

    「そろそろ下げ止まるのでは」とのアドバイス、ど、お、り、に!なってます、サンリオ。

    チャートや値動きの読み、すごいですね!これで何度目でしょうか?!
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2009/4/27 12:57
     まいどカメ子です。
     カメ子も、うどんに一票です。

     だってね、瀬戸大橋が、1000円で渡れちゃうんですよ!!! 本州から四国へ1000円!
     定価6千円ほどしませんでしたっけ?
     カメ子も、香川でうどんしたいです。

     それでぇ、岡山のうどんも、実はかなりいけると知ってしまいました。お昼です。うどん食べたい~
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/4/25 08:47
    ゆめうさこさん、おはようございます。
    お仕事、頑張ってますか(^^)

    酔っ払いの豊富な経験?から言うと、お部屋に帰ったって勘違いしたんでしょうな、裸になったのは^^;

    ああいう時は、一緒に飲んだ人間が、ドアの前まで送るのが一番安心ですね…

    まぁ、酔っ払いってのは、それでも「一人でダイジョブ・ダイジョ~ブ」なんて、大丈夫じゃない事を言った揚句、ドラマを作っちゃう訳なんですが(ーー;)

    一晩、大トラの収容室にぶち込んで、朝に説教すれば良かっただけの話なんじゃないでしょうか?
    それを、やれ逮捕とか・家宅捜査とか、経済損失も結構な額になるでしょうに★
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/4/25 00:19
    こんばんは♪

    うさ、お仕事の休憩の時見たので、最初、ギャグ?とか

    思っちゃいしたぁ~

    タレントさんも、イメージ商売?って部分もあるだろうから、

    大変ですよね~  影響力も大きいし。。

    ストレス色々、あるんでしょうね**
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/4/23 18:07
    REEDさん、お疲れ様でしたm(__)m

    うどんなんて、わざわざ外の店で食うもんじゃないよ(-。-)
    なんて思ってましたが、
    先週、宮城県の古川ってトコに新しく出来た「丸亀製麺」。
    行って来ました。

    オープンしたてなんで、大繁盛の様子。
    店に入ってすぐに、ど~んと材料の大袋が積んであって、
    これも一つの演出なんでしょうね^^;
    あと、オープン・キッチンで客に見える様に、
    冷蔵ケースの中に、熟成中のうどんの塊が。

    食べる時のうどんの腰。
    食べ始めはあったんですが、暖かいのだったんで、
    食べ終りはなくなってましたけど、
    「安くて・美味しい」はホントでしたね☆

    ところで草薙クン。
    以前「メッセンジャー」って自転車の映画観てから、
    けっこう好印象だったのに・・・(-_-;)

    警察もなぁ~
    他に大酒食らって、迷惑かけてるのいっぱいいるだろが。
    有名人をお縄にして、
    手柄にしたかったんじゃ(-。-)y-゜゜゜

    容疑者取調べ中に、居眠りして逃がしてるくせに、
    こんな時は杓子定規なんだ。。。
  • イメージ
    REEDさん
    2009/4/23 17:43
    こんにちは~。

    太陽電池関連・・・・渋い!渋い選択ですね。

    うどんブームはまた来るかもしれません。
    だって、高速道路1000円政策で、四国に行きやすくなりましたからね~。今年は関西圏の車持ちは、けっこう四国へ行くような気がします。

    わざわざ朝の経済ニュース(TV)で公然わいせつ罪で、てアナウンサーが読み上げるもんで、気になってました。

    お酒飲んで裸になって大声をあげ、警察に「裸で何が悪い!」かあ・・・。覚えてないところが一番問題ですね~。アルコール依存症ですね。

    大阪の通天閣あたりならいちいち誰も騒ぎませんけども。

    誰かに危害を与えた、てわけでもないし。治療済ましてまたがんばれ。