ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2188件目 / 全3062件次へ »
ブログ

SMAPの草薙剛 公然ワイセツの現行犯で逮捕される

SMAPの草薙剛が公然ワイセツで現行犯逮捕。

テレビ局やCMで使用している企業に大きな影響を与えそうですね。



【SMAP草なぎ逮捕】公然わいせつの現行犯
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090423/crm0904230903005-n1.htm

 警視庁赤坂署は23日、公然わいせつ容疑で、SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)を現行犯逮捕した。

 同署などによると、草なぎ容疑者は23日午前3時ごろ、東京・赤坂のミッドタウン近くの檜町公園で裸で騒いでいたところ、警察官に注意されたが、やめなかったという。草なぎ容疑者は酒に酔っていたとされる。

 草なぎ容疑者はアイドルグループ「SMAP」のメンバーとして、テレビや映画、CMなどで活躍。5年連続ベストジーニストに選ばれるなどしている。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    ♥ともちゃん♥さん
    2009/4/23 09:42
    ガーン Σ( ̄ロ ̄lll)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/4/23 12:28
    ♥ともちゃん♥さん

    こんにちわ

    ワイドショーだけではなく昼のNHKニュースでも。

    影響めっちゃ大きいみたいですね。
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/4/23 14:26
    こんにちは。

    私も…ガーン Σ( ̄ロ ̄lll)

    トヨタも地デジもCMを打ち切るようですね。

    飲んでいるとはいえ、自重してもらわないと。
  • イメージ
    ウランママさん
    2009/4/23 15:17
    こんにちは、、ひさっちさん。。

    暑かったん違うん??

    たまには、   これから、出てくるよ。こんな人たち。。

    でも、良いやんね。。楽しいって。。

    木村クンやったら、最高~。ブラボーって叫ぶけど。。。。
  • イメージ
    みのりさん
    2009/4/23 15:27
    こんにちは、ニュース見てびっくりしました。

    >公然ワイセツで現行犯逮捕。
    なにしたんだろうと思いましたが。裸で騒いでたと聞いて二度びっくり。
    そういえば、尾崎さんも裸だったような記憶が・・・

    やばいことしてないといいのですが・・・
  • イメージ
    こんにちはんヽ(´▽`)/ 
    分かりませんが、家宅捜索って必要あるのでしょうか? 
    家宅捜索はやりすぎでは?と思ってしまいます(^^ゞ
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/4/23 22:28
    ひさっちさん こんばんは!!

    NHKテレビ 21時のニュースで、トップニュースでしたよ。
    昨日のトップニュースは、清水由貴子さんの訃報でしたね。

    どちらも理由は違いますが、残念でしたね。
  • イメージ
    みのりさん
    2009/4/24 09:41
    おはようございます。

    家宅捜索と聞いて、何で??と思いました。たぶん、薬物使用を疑われたのでしょうね。

    薬物反応 でなかったと聞いています。

    こういうことになると、芸能人は、真っ先に薬物を疑われるのでしょうね。

    一般人なら、一晩泊められておしまいなんでしょうけど・・・
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/4/25 20:01
    フィエスタさん

    こんばんわ

    トヨタに限らずあちことでCMの打ち切り出てますね。
    飲んでも酒に飲まれたら社会人としては失格ですね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/4/25 20:02
    ママンこんばんわ

    木村君だったらもっと影響出てたでしょう。
    日本中がひっくり返るような騒ぎになっていたでしょうね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/4/25 20:04
    みのりさん こんばんわ

    家宅捜索も何も出てこなかったようですね。

    私も一報聞いたときは正直薬か?なんて思ったりもしました。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/4/25 20:05
    なつきちゃん こんばんわ

    >分かりませんが、家宅捜索って必要あるのでしょうか? 

    私もその辺よく分かりませんが、薬物を疑ったのかもしれませんね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/4/25 20:06
    taketakeさん こんばんわ

    清水由貴子さんは残念でした。
    昔ザ・スターボーリングを毎週のように見てたので尚更です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。