キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ99件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、NYが上げたので序盤からの上げを見込んで
いたが想定外の動きで上値も重く、買い方が弱く
この予想外の動きがデイトレを難しくさせたな、
後場も冴えない展開で相場としてのメリハリ感もなく、
終日振り回されやすい地合いの日になったな。
本日は終日いつもより気分的に疲れた日になったな。

前場寄り付き後は、3716アーティストHHDを84と
6815ユニデンを303で買い、
その後3716は噴き上げてS高前の108で利確。
6815はスロースタートで上昇し313で利確。
又、5471大同特殊を360で買い。その後買いが入らず失速
嫌な雰囲気感じ358で損切り。これは切って大正解だった。
その後、8574を前日安値からのリバ狙いで1250で買い。
しかし売られ下落、1240でまた損切り。
又、6759NECトーキンを251から下落後の押し目246で買い。1/27の安値までのマドを埋めて255で利確。
その後、8574を1240のブレイクダウン狙いで1239で
空売り、後場まで持ち越し心理的節目より下がった
1196で利確。
それとトレンド崩れを狙い6674GSユアサを688で空売り。
下落後75本線辺りの662で利確。
又、6773パイオニアが寄り付いたのでGUし過ぎなので
347で空売り。4/12高値ラインの332で利確。
そして戻り待ち売りを狙い再度339で空売り。
後場寄りで320で利確。以上で午前は終了。
序盤から方向感が掴み難くとてもやににくい展開だった。

後場寄り付き後は、6773を空売りの利を伸ばせず、
押し目でも買いで参戦できず途中から325で買い。
335で利確。
そしてドテンで333で再度空売り326で利確。
今日は冴えないので途中静観。
最後は4047関東電化をWトップからの下落狙いで368で
空売り。362で利確。
今日は小幅に利確が精一杯だった。
あまり大幅に勝たせて貰えなかったな。
乗るポイントもチグハグで芳しくなかったな。

明日から気分をリセットで頑張るしかないな。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん、お疲れ様です!

    3716ドカンと上がって良いのを乗ってますね♪

    8574はやられたけど、取りかえしてますね!
    しかも今日のほぼ底で利確ですね。

    パイオニアなんかガッツリ行きまくりですね~!!

    今日は納得出来るトレードではなかったみたいですけど、
    やっぱり損を大きく上回る利で僕からしたらどれも

    お~!上手いトレードだなと思います^^
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/4/22 21:01
    こんばんは!

    今日はちょっと回復したので前場少しと後場みてましたけど

    朝のフルスピードで
    ちょっと梯子外された感じで 残りはなんか
    見てるだけになりました・・・

    あ・・エントリーはしてませんw

    6674は私も前場みてました、、、

    行き追い良く上がるのかな?と思ってましたけど
    予想と反してました。

    トレンド崩れでエントリーされたのは
    何時ごろですか?


    後場も前日終値あたりまで上がって
    崩れてますが ここも自信なくて見送りました(>_<)
    出来高が少ないので 上までイケないかな?とは思ったんですがやはり怖かったですね。

    6759は後場からくずれると思ったんですが
    意外に粘って終わりました。。

    サイバーが大きく上がってきたり

    今日は全然ついていけませんでした(>_<)
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/4/22 21:31
    じょーじわしんとんさん。こんばんは。
    お疲れさまです。

    今日は日経も冴えず終日難しい日だったですね。

    3716そうですね!昨日が良かったのでこの流れを引き継ぎ
    参戦してみました。意外とよく動くので
    取り扱いが大変ですけどね(笑)
    これは寄り前でもいけるなとの読みです。

    アハハ、8574そうでうね。リベンジしましたね。
    悔しかったわけでなかったんですが
    まだまだ弱いとみてINしたら心理的節目達成しましたね。

    パイオニアそうですね。これはいい銘柄もなく
    粘着戦法(笑)で攻めてみました。
    小幅でも利を重ねたかったので動きごと波を捉えていけたのは
    幸いでしたね。空売りできるとやはり良いですよね!

    今日はそうですね。6665も乗れなかったですし
    6955とかも乗れずなんか上手く歯車かみ合わなかったです。
    こういう日も時にはありますよね。

    明日は心機一転気持入れ替え頑張ってみます。

    いつもお褒め頂き感謝しております。

    それではお互い頑張りましょうね。
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/4/22 21:46
    こむぎ♪さん。こんばんは。

    体調少し回復され何よりです。
    まだまだ油断禁物ですがお大事にしてくださいね。

    ところで今日の日経は先の展開が読みにくいとても
    デイ泣かせの相場でしたね。

    フルスピードこれは昨日と違い難しい動きでしたね、
    後場から躍進されてこの動きは掴み難いですよね。
    エントリーしても難しいそうですね。

    6674昨日の流れで今日もいいかと思いましたが
    意外に冴えなかったですね。
    本日は690あたりが壁になっていましたね。

    INは10:12分頃ですね。
    頭打ちを見抜いて良かったですが、残念なのはもう少し
    利を伸ばせたかなと思いました。

    6759は同セクターですが、意外に後場も持合ってましたね。
    前場で出来高も頭打ちなので
    動かなかったですね。
    今後はどうなりますでしょうか?

    サイバーはこれも難しい動きしてますね。
    これは自分でも判断し難いです。

    今日はほんと慣れないと静観でも良かったような相場だったので
    ついていかなくてもよかったと思います。

    また地合いがわかり易くなったら参加すればいいですね。

    それまでゆっくり体調回復なさって下さいね!
    お身体悪いところコメントくださりありがとうございます。
  • イメージ
    みにょんさん
    2009/4/22 23:59
    キイロイトリ先生こんばんは!
    何だかすごくお久しぶりな気がします・・(*^_^*)

    今週はかなり忙しくデイトレ参戦ができず、もんもんとしております(^_^;)

    ほんとは、毎日参加したいのですが、
    なんか一気に前進したい!と思って意気込んでいる時に限って色々と邪魔が入ってしまって・・
    出鼻をくじかれる感じで、
    トレードするにはちょっと辛い毎日です・・

    でも、キイロイトリ先生のお取引は毎日見せていただいております!
    昨日なんかも、トレードの技術はさることながら、
    銘柄の抽出が素晴らしくて感動!でした。
    私ももっと気配を読む感覚を磨きたいです!

    日記では、みなさまへのコメントも含め、
    色々なヒントをチラ見させてくださっている気がします♪
    今日のような日に、利益を出せてこそプロフェッショナル!ですね♪
    私も時間かかっても頑張ります!!!(^^)!

    明日もクールで的確な目線でご活躍くださいね♪
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/4/23 11:16
    みにょんさん。こんにちは。
    お久しぶり、そうですね!(笑)

    今週はお仕事お忙しい感じなんですね!
    早く落着けるといいですよね。相場そうですね、
    参加できないと自分もたぶん禁断症状になるかもです。

    でも急でも忙しくなるのは、
    充実してていいことだと思います。
    また時間があれば参加すればいいのではとは感じます。

    銘柄そうですか?ありがとうございます。
    ほんときれいに上がって欲しいんですが
    そうは上手い具合にはいきませんね、
    相場は特にその要素高いですね。

    自分も毎日銘柄に関して切磋琢磨してますが
    まだまだ発展途上です。

    トレードそうですね。
    難しい時にいかにいい銘柄にのって
    利益を出すのがプロの領域でしょうね。
    まだまだその辺はタイミング外したり
    かみ合わなかったり相場は厳しさ教えてもらえますね。

    >私も時間かかっても頑張ります!

    そうですね!自分にあったスピードでコツコツと
    身につけていけばいいと思います。

    日経も今日は昨日よりも冴えない相場ですね。
    方向感もとらえにくい更に難しい相場ですが
    へこたれず頑張ります。

    みにょんさんもまた機会あれば頑張って下さいね!
    では本日もお疲れさまです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。