しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ373件目 / 全501件次へ »
ブログ

今朝は寒かった~(x_x)

今朝は、関東では凄く寒い朝でした、昨日寝るときはさほどでも無かったのに朝は寒くて寒くて… {{(x_x)}}

そんな訳で、今日はお仕事が終わってから寝巻き代わりのスウェットを新調しようと思っていたのですが…

買い物しようと店まで出かけたら、財布を忘れていたのに気が付いた orz

会社へは自動車通勤なので普段は財布を忘れても全然困らないのですが、よりによって買い物に行こうと思った日に忘れてくるとは… orz

仕方が無いので明日またリベンジですじゃw
14件のコメントがあります
  • イメージ
    コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

    思いっきりサザエさんでつね( *´艸)( 艸`*)ププッ
    おこりんぼかあさんもよくやりますが。。。

    今日は一応長袖ですたが、薄っぺらなシャツ1枚にサンダルで
    雨の中、買い物へ行くともう寒いのなんの。。。
    気温差が激しすぎまつ!

    リベンジ果たしてくださいっ└(★・`□´・★)┘
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/1 02:27
    おこりんぼかあさんこんばんは~(^o^)/

    あっ!地震だ…止まった…

    そうなんでつ、よくやるんですよぉ~自分でもそのたんびにサザエさんのオープニングが頭の中で流れます f(^^;)

    でも、おこりんぼかあさんの所も東京ですから横浜とそんなに温度差もなかったでしょうね、ほんと急に涼しく…っと言うか寒くなって、この時期は着る物に困りますよね。

     おこりんぼかあさんも風邪など召されないようにお体には気をつけて下さいね(^^)
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/10/1 06:18
    しろしさん、おはよ~
    今朝は愛知も 昨日に続き 寒い、涼し過ぎますね。

    こういうときは 風邪を 引きやすくなります、 私の場合。

    サザエさん、私もよくやります。レジまで気が付かない時は
    ほんとに 恥ずかしいです。

    今日から 10月 月が替わり 良いツキになりますように。
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/10/1 08:56
    しろししゃん、おはりんご♪

    ゆずちゃんと同じく、愛知在住のごんたんも
    風邪引くかと思うくらい朝が冷え込みますた(-_-;)
    あれだけ暑かったのに、急に秋でつね(^^ゞ
    虚弱体質のごんたんは、雨に濡れると
    一発で体調を崩しまつ(ーー;)
    神奈川で地震の速報があったのでつが、
    大丈夫ですたか(・・?
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/1 14:31
    同じようなシチュエーションで財布を取りに帰り
    「何取りに帰ってきたんだっけ…」となるひなです
    こんにちは

    昨夜は冬使用で就寝しました
    しろしさんも今夜こそあったかくしてお休みくださいませ
  • イメージ
    チカさん
    2007/10/1 15:21
    しろちゃん、地震あったみたいね(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

    さざえさんやってる場合ぢゃないよ。
  • イメージ
    まささん
    2007/10/1 22:57
    自分はサイフは持っていたんですが、中身がなかったということはありました^_^;

    それにしてもここ数日で一気に秋モードに突入してしまいましたね。

    体がなかなか追いついてきません・・・ちょっとダルいです。
  • イメージ
    桜さん
    2007/10/2 00:15
    しろしさん、チョット想像して笑っちゃいましたゴミン...φ(u_u*)

    またリベンジ報告待ってます、が
    お忙しそうなので無理せずにね~♪
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/2 00:52
    しろしさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って感じで読みました。

    でもでも、しろしさんって優待品だけで生活してそうなので、実際財布なんていらないかも・・・なんて思っちゃいました。

    ではでは、おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/10/2 01:05
    一雨ごとに寒くなっていくんでしょうかね。
    σ(o^_^o)の部屋は外よりなぜか蒸し暑いですがやっと
    クーラー使わなくても済むようになりました。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/2 03:15
    》ゆずり葉さん

    おはようございます(^^)

    愛知の方も寒くなったんですね、なんかこの所雨続きで急に冷え込んじゃいましたね。風邪ひかないで下さいね。

     レジまで行ってからと言えば、お会計の時に足りなくて『すいません、これやめます』って言う時も恥ずかしいっす(^^;)

    ゆずり葉さんは今日は利益確定されたようで。おめでとうございます(^^)/ 私の方も今日は結構調子よく上がってくれたのでまずまずの10月相場のスタートとなりました(^^)/

    》ごんたんさん

     ごんたんさんは、先日も体調が悪いかった様ですが、季節の変わり目は油断すると直ぐに体調くずれちゃいますよね。
    体調が悪いときは無理せずゆっくり休んでくださいね。

     地震は神奈川の西の方だったようで、横浜は震度3位だったのかな??昨日日記書いてる最中にグラっと来た時はあれ??っと思いましたが結局大丈夫ですた(^^)/
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/2 03:22
    》ひなさん

     流石、ひなさん(笑)
    でも、そういう事ってありますよね~(^^)
    ひなさんは、羽毛布団をGetした様で、快適な睡眠環境になったんですね~、いいな~うらやましいな~w

     今日はちゃんと仕事が終わってから行って来ましたよ(^^)v

    でも、特に面白いハプニングも起きず…ネタ的には駄目じゃん orz


    》チカさん

     チカさん、ご心配ありがとうございます(^^)/
    頑張って見に行ったんですが、やっぱりチカさんの上のランクの方々は磐石でしたね(^^;)
     10月も応援して見に行きますので今度は入賞狙っちゃって下さいね(^^)/
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/2 03:29
    》まささん

     お体大丈夫ですか?あまり酷くなる前にゆっくり休んで下さいね(^^)

     中身が無いのは切ないっすね~(^^;) 逆に仕事中に職場の自動販売機でお茶でも買おうか…っと思ったときに財布に万券しか入ってない時も切ないっすw

    》桜さん

     私は結構ボケボケなので、こういう事は日常茶飯事ですらw
    今日はちゃんとお財布の中身も確認して行ったので大丈夫(^^)v

    でも、二日続けて同じ失敗をした方がネタ的には美味しいかったかも f(^^;)
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/2 03:37
    》あおぞりさん

     こんばんは~(^^)/

    そうなんです、優待品が届かないと生きていけない…ってそんなこたぁ~ないw

     あら、でも優待でGetできないか探してみようかしら~w

    》seiji8606さん

     私の部屋も西側なので西日が入るし、部屋の中のPCやらなんやらで締め切ってしまうと蒸し暑いんですよね~。

     で、夜寝るときは暑いのに朝になると寒いからたちが悪いw
    ほんと油断すると風邪引いてしまうので気をつけないと(^^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。