キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ101件目 / 全241件次へ »

今日の株取引

今日の日経は、前場は寄り後から下落して底を
何度も確認しにいった感じの相場だったが
後場からはGUして、安心感がでたのか買われ前日終値水準に
めがけ上昇し、結局はNYと同じく小幅でプラス引けで
日経もメンツを保った感じで終わったな。

前場寄り付き後は、5563日本電工を439で買い。453で利確。
その後、下落して同ラインの439で押し目買い。
今度は458で利確。
又、6815ユニデンを日足がいいので前日終値ブレイク狙いで
284で買い。293で利確。
もう一つ、4062イビデンも日足がいいので2705で買い。
その後2675まで下落したが反発し2745で利確。
再度2740で買い。これは後場に持ち越し。
あとは、8267イオンを前日からのトレンド崩れを狙い
791で空売り、下落して781で利確。
こんな感じで前場中盤は方向性が掴めず静観で終了!

後場寄り付き後は、5351品川白煉瓦を191から下落した
押し目186で買い。その後大きく噴き上げて202で利確。
再度押し目198で買い。Wトップラインの203で利確。
又、6963ロームを5790で買い。2時頃5840で利確。
もう一つ、5352黒崎播磨を219で買い。持合ったが
ブレイクして227で利確。
又、4098チタンも216から下落後の押し目208で買い。
222で利確。
あとは、持ち越しの4062をトレンドフォローし2850で利確。
以上で今日は終了させた。
本日は9737CSKHDに頼らずあえて違う銘柄で勝負してみた。
チャートの展開が読みやすかったのと、後場からの日経の援護を受けどれもが上手くいった。

今週もいいスタートが切れた。明日からまた頑張ろう。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2009/04/20(19:44)

 通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  •  通報する

    2009/04/20(20:53)
    お初にお目にかかります、ヴェネシーと申します。
    突然失礼してすいません。

    いつも電光石火のような見事なトレード、読んでるだけで惚れ惚れとしてしまいます。凄いです。
    自分はまだ雲を掴むような間抜けなトレードしか出来ませんが、キイロイトリさんのようにとまでは言わなくても、せめて損失をコントロールできるようにがんばっていきます。

    ではまたお元気で。
  •  通報する

    2009/04/20(21:21)
    ヴェネシーさん。はじめまして。
    コメント下さりありがとうございます。

    やぁ~お褒めのお言葉まで頂き嬉しく感じますし光栄です。
    突然失礼だなんてとんでもございません、、、

    また出来る限り今後も日記UPしていけるよう努力して
    いきますので、宜しければお気軽にお立ち寄り下さいね!

    トレードは何と言っても最初に損切りありきですよね!
    小さな損切りがいかに大切か自分も心底思っております。

    スキルや手法は徐々に慣れでカバーしていけるかなと
    発展途上の自分ですがそう思えてきます。

    それでは今後もお互い頑張りましょうね!
    お疲れさまです。
  •  通報する

    2009/04/20(21:53)
    キイロイトリさん、こんばんわ~!

    6815ユニデンのような出来高が少ないのんでもチャートが機能するもんですね!
    あんまり動きが遅いと心配になりますけど^^;

    5351のような押し目を取れると強いでしょうね!
    こうも買った後良い動きをするゆうのが凄いです!!

    ではまた明日勉強さしてもらいます^^
  •  通報する

    2009/04/21(11:17)
    じょーじわしんとんさん。こんにちは。

    今日は日経も大きく下がりましたね。
    前夜のダウと為替の影響が大きいですね。
    後場は少しでも反発するといいですが、、、
    雰囲気かわり少し心配です。

    6815そうですね。
    出来高少なくてもやはり参加者はチャート見て
    取引する人が多いので意外に機能しますね。
    絶対ではないですが優位性はあるでしょうね!
    出来高はそうですね、
    下がるも上がるも板が飛びやすいし
    値が軽くなるので少し注意必要ですよね。

    5351そうですね。
    これは以前動意づいたら強かった記憶が
    あったので押し目で拾ってきたいなとの読みですね。
    日足も良かったのでこれも援護になってますね。

    それではあと半日お互い頑張りましょうね!
    本日もお疲れさまです。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。