みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1200件目 / 全1866件次へ »
ブログ

母親に感謝するべし!

56d7a2182  

↑プチ鉄砲長殿なにかお探しですか?( ̄ー ̄;

もうちょいしたら仕事にいくので、行く前に!

先週はほんと大変だったわ、、、、
ずっとこれ以上仕事できませんってギブしてるのにぃ*o_ _)oバタッ
土曜日仕事するのって意外と誰にも邪魔されないし、
13時~18時まで、集中できたりするのね!
(ファイナンシャルBOXをPodcastできいてると思うけど(笑))

今週考えていたのは、
もうすぐ「母の日」だなぁーと思って楽天の電車の広告が出たし。
実は、昨日、またお米(白米と玄米)2キロずつただで購入(*^^)v

うちの母親は、前日記で書いたかもしれないですけど、
果物の木を育てまくってます。

去年の夏実家に帰ったとき、
●ぼくの夏休み2008-7(投資遺伝性)
http://minkabu.jp/blog/show/78342
テッポウ一家は、なぜかインカム性が遺伝子に組み込まれているようです。
親父は商売大好き、おかんは、裁縫に果物作りって・・・

なにか果物がなる木を送ってみようかなぁと思っています。(*^^)v
定額給付金の使い道はこれで決まりだね!

その前に「嫁探せ!」っていわれちゃうかな??(ノ´∀`*)

皆さんは、「母の日」何か考えてる?
これだけ仕事やって体壊さないから両親には感謝しないと(^^ゞ

今週は、困っていた後輩を助けに仕事に
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
36件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/4/18 11:12
    こんにちは^^

    親孝行なお子や…TT
    でも、「嫁探せ!」 (笑)
    早く安心させてあげなきゃ~^^

    お仕事頑張ってねぇ(^_^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/4/18 11:15
    >Tanpanさん

    >親孝行なお子や…TT
    経済だけじゃなくてちゃんと両親にも還元するよん!

    >でも、「嫁探せ!」 (笑)
    嫁ほしぃーq(T▽Tq)(pT▽T)p(笑)

    ちゃんと落ちがある日記に(^^ゞ

    >お仕事頑張ってねぇ(^_^)/
    さっくり終わらせてみんかぶしたいしね!
  • イメージ
    cyammさん
    2009/4/18 11:34
    こんにちは(^^

    「母の日」ですか
    月並みですが...

    自分に子供ができて、親の気持ちがわかりました。

    若い時の自分に説教たれるしかありません。
  • イメージ
    with24さん
    2009/4/18 12:07
    こんにちは^^

    父の日より、母の日は気になりますよね^^

    隊長殿も独身でしたか・・・

    同じですね・・・って違いますね^^

    早く素敵なお嫁さんを捜して下さい。
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2009/4/18 13:30
    もう母の日が近いのですねぇ。毎年なにか好きなもの買ってーと言ってますがたまには何か選んで送ってあげようかなと思いました。

    よっ 働きもの(^-^ゞ

    今日、わたしは日暮里に行く途中です♪
  • イメージ
    ♥ともちゃん♥さん
    2009/4/18 14:38
    こんにちわん U◕ܫ◕U

    【母の日】かぁ・・・。
    実母より、ダウリンママに何かしないと・・・。
    (-"-)うーん(-"-)

    その前に、GWの計画建てないと・・・。
    たぶん、西湖の傍の森に行くぅ。
    みんな、悪く書くけろ。
    実は、あの遊歩道のハイク。
    とっても気にいってますぅ
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/4/18 14:58
    こんにちは。

    母の日は2年前に、母が他界しているので、仏壇にお花をそえるぐらいですかね。

    「親孝行したい時に親はなし」で、生きているうちに孝行しとけば…と思っても後の祭り。。。

    鉄砲長さんも、そうならないうちに早くお嫁さんを見つけるのが、最高の親孝行と思うのですが…

    で、例の小西真奈美風の歯科衛生士さんは、どうなりました?(^m^)
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/4/18 15:20
    こんにちは

    困っている後輩を助けに・・
    素晴らしい!

    果樹は世話が大変だからマメな人でないと育てられないんですよね。。いい~お母さん。。

    うちの女帝さまには・・
    Q10入りのクリームでもあげようかな??
  • イメージ
    鉄砲長、こんちゃ^^

    いや~今日も仕事ですか~!
    かなり忙しそうですね!!

    バリバリ仕事の出来る男には可愛い女が付き物です☆
    いつの間にかこないだの釣堀みたいに入れ食いですww

    仕事頑張って~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/4/18 19:51
    こんばんは♪

    >これだけ仕事やって体壊さないから両親には感謝しないと(^^ゞ
    相変らず忙しいようで頑張ってプレゼント代稼いでくださいね!
    というより、感謝の言葉とやはり嫁さんかな~^ ^〞
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/4/18 20:34
    仕事から帰ってきたらいっぱいコメントきてるやん!
    ありがとさんです(*^^)v

    >cyomさん
    はじめましていらっしゃいませ!(^_^)/

    >自分に子供ができて、親の気持ちがわかりました。
    こどもほしいなぁ~と思うことは多いっすm(__)m

    最近道を歩いていてもかわいらしく見えるんですよね!

    >若い時の自分に説教たれるしかありません。
    まあまあそれも勉強です(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/4/18 20:49
    >with24さん

    >父の日より、母の日は気になりますよね^^
    隊長殿も独身でしたか・・・

    嫁募集中です(笑)

    >早く素敵なお嫁さんを捜して下さい。
    こればっかりは難しいですからねぇ~がんばっていかないと!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/4/18 21:03
    >Kshimaさん

    あ!Kshima君みっけ!(笑)

    >もう母の日が近いのですねぇ。毎年なにか好きなもの買ってーと言ってますがたまには何か選んで送ってあげようかなと思いました。

    大変だよねぇ~イケメン君は~(笑)

    >よっ 働きもの(^-^ゞ
    またまたー俺より給料もらってるってお話らしいよ!

    >今日、わたしは日暮里に行く途中です♪
    ナンパーかな??
    ヾ(゜▽゜/ ̄車 ̄\ヘイ!! カノジョ♪ノッテカナーイ?ー(笑)
    ↑というか思いっきり電車移動のふいんきだったけど(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/4/18 21:51
    >TOMOちゃんさん

    >【母の日】かぁ・・・。
    実母より、ダウリンママに何かしないと・・・。
    (-"-)うーん(-"-)

    テレビドラマで見るような複雑な嫁姑問題が、、、なんて(^^ゞ

    >その前に、GWの計画建てないと・・・。
    たぶん、西湖の傍の森に行くぅ。
    これから天気もよくなると
    みんなお出かけしたくなりますもんね!
    いいGWになるといいですね!
    高速道路の込み具合とかちょい気になりますけど(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/4/18 22:28
    >フィエスタさん

    >母の日は2年前に、母が他界しているので、仏壇にお花をそえるぐらいですかね。

    それだけでも十分ですよん!
    自分のことを覚えていてくれるってのは最高なことですから(*^^)v

    >鉄砲長さんも、そうならないうちに早くお嫁さんを見つけるのが、最高の親孝行と思うのですが…

    もちろん!嫁募集中です(*^^)v

    >で、例の小西真奈美風の歯科衛生士さんは、どうなりました?(^m^)

    みんなが「マナミ」って言ってる人ですよね?
    どうにもなってなってないんですけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/4/18 22:36
    >彩泉さん

    >困っている後輩を助けに・・
    素晴らしい!

    ん?それが普通だと思ってるけど??
    そうするといつか自分に帰って来るんだよねぇー
    姫様!「因果応報」って言葉しってるっしょ?

    >果樹は世話が大変だからマメな人でないと育てられないんですよね。。いい~お母さん。。

    そうなの??意外と「放置」っていってたけど、、、
    その代わり、実はいろんな加工してたよ。
    果物を酒にしたり、保存法も勉強してた気がする。

    >うちの女帝さまには・・
    Q10入りのクリームでもあげようかな??

    時々山にはいるんだっけ??(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/4/18 22:44
    >じょーじわしんとんさん

    >鉄砲長、こんちゃ^^
    おいっす!!

    >いや~今日も仕事ですか~!
    かなり忙しそうですね!!

    んーなんかうちのリーダードクターストップかけられてるみたいよ(笑)
    (じゃあ俺どんだけ仕事してんねんΣ\( ̄ー ̄;))

    >バリバリ仕事の出来る男には可愛い女が付き物です☆
    いつの間にかこないだの釣堀みたいに入れ食いですww

    そうなるといいなぁ~というか行動しなきゃーね!(^^ゞ

    >仕事頑張って~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    じょーじさんに( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/4/18 22:51
    >Rsunさん

    ちょうどいまRさんの日記見てる(笑)

    >相変らず忙しいようで頑張ってプレゼント代稼いでくださいね!
    というより、感謝の言葉とやはり嫁さんかな~^ ^〞

    だしょー(笑)
    プレゼントは、明日にでもネットで探して見よっと!
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/4/18 23:14
    みやさん こんばんは!!

    >その前に「嫁探せ!」っていわれちゃうかな??(ノ´∀`*)

    これが、一番のプレゼントでしょ(笑

    かけがえのない親孝行を!!

    相変わらず、忙しそうだね!!
    体気をつけてね。
  • イメージ
    dekoponさん
    2009/4/19 00:33
    こんばんは!

    (*'▽'*)わぁ♪

    >なにか果物がなる木を送ってみようかなぁと思っています。(*^^)v
    >定額給付金の使い道はこれで決まりだね!

    さすが、エライっす!
    わたしは、定額給付金で、温泉でも行こうと思っていたので、ちょっと反省しちゃいました~(*^-^)ニコ

    いつも母の日には、カーネーションとか花束を贈るのですが・・・
    今年は、果物の苗っていうのも良いかもって思っちゃいました!
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。