キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ106件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、NY市場が休場もあって、
上がる材料も下がる材料もなく、為替もこれといった動き
もなく寄り後の押しからは反発し9000を意識したな。
終日小幅なレンジ相場で結局は9000も乗せることなく
今日も場は引けたな。

前場寄り付き後は、9704東海観光を35の寄りで買い、
41で利確。
そして7248カルソニックを233で買い。240で利確。
6815ユニデンを264で買い、その後280を付けたが利確遅れ、
274から下落後の反発後277で利確。
又、6665エルピーダをブレイク狙いで880で買い。
900で利確。
再度押し目から反発と900のブレイクの兆しを感じ902
で買い。噴き上げて960のS高で利確。
4/3日の970もあったのでHOLDし続け正解。
並行して、9737CSKHDが上値が重く持合っているので
9時半頃から581で空売り。その後踏み上げられたがHOLDして
後場まで落ち越し548で利確。
又、7241フタバを485の高値ブレイク狙いで480で買い。
その後押し目作り下がったが反発しS高の497で利確。
最後は6773パイオニアを持合い崩れを狙い321で空売り。
後場に持ち越し311で利確。
午前はこんな感じで終了。今日の6665は強かったな。

後場寄り付き後は、6315TOWAを247から下落後の押し目
240で買い。Wトップ付近の246で利確。
又、8874JC堅調なので出遅れ銘柄の8939大和Sを190で買い。211まで行ったが利確遅れそのままHOLD、
2時半前に223で利確。S高はならなかった。
あとは、8993アトリウムを164で買いこれも利確遅れ下落、
161で損切り。
もう一つ、8515アイフルを再度215から下落後の押し目
209で買い。これは持合った後噴き上げ223のS高で利確。
最後8840大京を持合いブレイク狙いで134で買い。
大きく噴き上げ155で利確。今日はこれで終了。
今日は一部の不動産が強かったな。
アトリウムはあまり上がらなかったな。
いつも利確が遅れるのでこの辺の見極めが甘いので改善せねば、、、ちょっと難しいな、、、

日経相場の割りにはいい具合でのれたかな?
今週も頑張っていこう。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    お疲れ様です!キイロイトリさん^^

    いや~いきなりぼろ株を寄り仕込みですか!!
    根性が良いですね~☆

    6665ばっちりですね!
    僕が気付いたときはもうS高でした^^;

    9737キイロイトリさんが空売りしたらへん僕はまた上げるんちゃうんって見てましたよw
    この勢い付いたら一瞬に値上がる銘柄のまだどっちに行くか分からん状態で空売り恐くないですか?

    8939はホントに少し遅れて動いてますね!

    今日も日経は値崩れせずにしぶとかったですね!
    どんどんぼろ株が上がってくるけど恐くて乗れません^^;

    ぼろじゃなくても乗れてませんがw
    また明日も勉強しにきます^^
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/4/13 21:13
    じょーじわしんとんさん。こんばんは。

    今日は一進一退の動きでしたね。
    相場的には冴えなかったですね。

    東海観光そうですね!もっと上がるかなと思ってましたが
    日足も乖離があり伸び悩みですね。

    6665そうですね。これは日足が良かったので
    今日はWトップに近くなるかなと思っての参加ですね!
    でも意外に良かったです。

    9737これは前日終値より何度も上にいきましたが
    反発が弱いのでもう600はいかないと読んで
    日足的に5日移動平均線の方に向かうかなと
    読んで売りで参加しました。
    でも何度も踏み上げられて危なかったです(笑)

    8939そうですね、8874が調子いいなら、
    先週動意づいていない銘柄はこれだと思い
    参戦です。いい感じで噴き上げましたね。
    8895同様この銘柄すごいですね。

    日経そうですね、しぶとかったですね。
    後場になってから弱くなったくらいですからね!
    ボロ株そうですね、値段が安いので毎日色んな銘柄が
    物色されてますね!
    明日はどんな銘柄が物色されるでようか?、、、

    じょーじわしんとんさんもいつかは素直に乗れるかと
    思います。大丈夫ですよ!

    それでは今週もお互い頑張りましょうね!
    本日もお疲れさまです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。