フルーツポンチ侍さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全102件次へ »
ブログ

過熱気味

ウチの部屋の温度が(^^;

日当たりが良すぎて
昨日・今日と30度超えてます。

外のほうが涼しいって(-ω-;
エアコンつければいいんだけど、
まだガマンして脂肪燃焼中(^^;

ちなみに、気象庁の季節予報をみると、
今年は夏までアッチくなりそう。

お天気関連銘柄:
WNIウェザー4825

アイスクリーム銘柄:
明治HD (2269)
森永乳業 (2264)

エアコン銘柄
コロナ (5909)
シャープ (6753)
ダイキン工業 (6367)
パナソニック (6752)
日立製作所 (6501)
三菱電機 (6503)
三洋電機 (6764)

発電銘柄
沖縄電力 (9511)
四国電力 (9507)
電源開発 (9513)
東京電力 (9501)
関西電力 (9503)
中部電力 (9502)
北海道電力 (9509)

でもまあ、今年の電力需要は少ないか(--;
2件のコメントがあります
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/4/12 18:31
    こんばんは o(^∇^)o

    今年の夏は暑いのでしょうか?
    そりゃ~たまらんですね!!
    景気良くなるのは良いけど、過度は辛いから嫌です!!

    気になったことを書きますね!!
    家のエアコンは東芝とシャープです!!

    暑さの度合いにもよるとは思いますが、ビールなんかも売れますかね~?

    やはり紫外線防止といえば・・
    昨年男性にもはやった日傘やUVケア用品なんかもどうでしょうか?

    暑さ対策せんといかんですね~!!

    コナカや青山商事あたりも清涼スーツということで・・。
  • イメージ
    チョコバリさん、こんにちは。

    >家のエアコンは東芝とシャープです!!

    東芝忘れてた~m(_ _)m

    あと、グリコと中国電力も抜けてる・・・
    アタマが回らない~(--;

    今年の夏のビール需要は期待できそうです。
    そういえば、ビール風味飲料(ノンアルコール)
    のニュースを見ました。

    あんまり飲めないので、あれでイッパイやるか~(^^)ノU

    >昨年男性にもはやった日傘やUVケア用品なんかもどうでしょうか?
    知らなかった(^^;
    男性用UVケアは、スキー用品のイメージが強いです。
    アブラとりがみというか、洗顔シートにたいなサッパリする
    ヤツには、お世話になってます。

    >コナカや青山商事あたりも清涼スーツということで・・。
    給付金で買おうかな~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。