みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1727件目 / 全1866件次へ »
ブログ

がつんと。。。


早起き日曜日ですぅー(^_^)/
先週は、3連休後にいきなり徹夜させられて、
24時間以上勤務の殺人的な仕事をしておりました。。。
土日は絶対に休む人なのでだいじょうぶ(*^^)v
株やFXの作戦を立てる日が1日ないと楽しみ減ってしまいます。。。
大阪の上司からがんばれよメールが来ててちょっと励ましになりました。
東京事業所に来てもう20人近くになって、
おいらが来たときは5人だったのにね。。。
【株】
アメリカの決算発表等が続いていますが、
なんかいまいち日経平均様子見な感じ。
(弱気な材料)
選挙+新潟中越地震+年金問題
に対して強気な材料がないんですよねぇー
でも、確実に18000円の底値を割ることはなく。。。
ここは18000前後なら買いと判断しています。(^_^)/
【FX】
金曜日の夜にガツンとやられた感じです。
毎回のことながら金曜日の夜にまた円安に触れちゃうのかなと
ちょっと多めに水曜、木曜に仕込んだものが玉が大きかったので、
早めに決済しとくべきだったとちょっと後悔。。。
(スワップためるための貯金としてしばらくは、放置か売りだねぇー)
今時点でも高値だと思うので、
今週は買わずにポジションを縮小することに徹したいと思う一週間です。
【その他】
みんかぶ(みんなの株式)で、
http://minkabu.jp/
結構お友達ができました。
もしかしたら、みんかぶ仲間でBLOG見に来てる人も
いるかもしれないですね。(^_^)/~
このSNSで投資信託とか為替との相関性も勉強できそうなので、
資産運用のことを考えてる人にはお勧めです。
そういえば、PODCASTを一週間まとめ聞き中+LPI201を勉強しています
(「日経ビジネス編集長ここだけの話」は非常に勉強になるっす。)
今日は、勉強するぞー(^_^)/
 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。