with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3829件目 / 全4141件次へ »
ブログ

旅行のお誘い・・・・・

旅行に行きたい・・・な~~~~

誰か一緒に行かないかな~~~~~~って思って

誘ってみたけど・・・・

孫・・・・・温泉イヤッ 海外イヤッ
温泉だけじゃないのに・・・・^^

子供・・・・暇なじいさんの相手してる暇無い・・・
じいさんも忙しいだってば・・・^^

友達A・・・仕事忙しい・・・
子供に継がせて引退って言ってたのに・・・・^^;

友達B・・・ラジコン飛行機で忙しい・・・
指も思うように動かず何機も落としてるのに・・・^^

友達C・・・世の中不景気で気が乗らない・・・
隠居で時間つぶしに仕事してるのに・・・^^

友達D・・・キャンピングカー買い換えたから
お母ちゃんと出かける・・・・・
奥さん病気だしね・・・奥さん孝行
好き勝手にしてきた人だから・・・・^^

友達E・・・そんな暇あったら仕事手伝え・・・・
何とか時間作って行くんです。。。^^

・・・嫌われた・・・・かな?????^^;

何か誘うのも面倒くさくなってきたな・・・・・

一人旅は寂しいしな~~~~
2件のコメントがあります
  • イメージ
    塵之屋さん
    2009/4/12 12:25
    私は40歳ですが、それでも周りとの付き合いは、細く長くに変わってきた感があります。
    カミさんも、構ってくれるのが少なくなっています。
    その割には、何処かに連れて行けと言って来るようになった。
    今度の第3土曜日は、毎年恒例の”大阪造幣局桜の通り抜け”に行きますが、一人で行っていたのが、段々憑いてくるのが増えていたのが、気がつけば、カミさんと二人になっていました。
    まあ、休日は、”のび太の休日”を堪能したい性質なので、ちょうど都合が良い状態です。
    ”ラジヘリ”は、飛ばす事は無くなったけど、”ヘリQ”を飛ばすことで、外に出る必要も感じなくなってきたし・・・
    (^^ゞ
  • イメージ
    with24さん
    2009/4/12 13:08
    塵之屋さん

    こんにちは^^

    塵之屋さん若いですね・・・まだまだ元気有り余る歳ですね^^

    奥様と花見・・・いいですね^^

    今年は花見もしていません。

    でも、毎日車窓からながめていますけどね^^

    私もヘリじゃなく飛行機飛ばしてましたが、今は飛ばしてません。

    人にやって後一機だけ残ってます。

    落として修理をして飛ばしていた飛行機ですので・・・・

    たまに飛ばしたい時は、PCで飛ばしています。^^

    最近運動らしきものしてないので体力も落ちてきました。

    つきあいは、好きですし幅広いのですが、旅行となると

    気心しれた旅行仲間がいいですしね・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。