キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ107件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、
あっさり9000を寄りから越えたが、その後展開が掴み難く、
場中の動きが不可解な動きの連続で終日振り回されたな、
デイトしてもきっちりポイントを押さえていかないと
すぐトレンドが変わったりと乱高下もあり
相場に振りまわされた難しい1日になったな。

前場寄り付き後は、昨日不動産が良かった煽りを受け
8993アトリウムを150の寄りで買い。
急騰したが利確遅れ再度上昇した161で利確。
そして7248カルソニックを199で買い。急騰して209で利確。
又、8515アイフルを179で買い。187で利確。
その後、8895アーネストワンを初動に乗れなかったので
天井から下落後の押し目189で買い。
しかし5本線をあっさり割れ182で損切り。これは痛かった。
その後9737CSKHDを586の寄りで買い600で利確。
利確はもっと出来た反省。
又、6773パイオニアを289から下落後の押し目270で買い。
一旦利確遅れたのが幸いで再度戻り反発し290で利確。
もう一つ、再度7248を本日のネックライン越えを狙い
209で買い。大きく急騰し228で利確。
その後6773を再度トレンド崩れを狙い280で空売り。
全然下がらず後場に持ち越し。午前はこれで終了。
8895は初動にも乗れず、損切りもあり後悔で一杯だった。

後場寄り付き後は、持ち越しの6773を265で利確。
その後、9737がトレンド転換を狙い587で買い。
その後再度上昇、S高もありかと思ったが売りも多く買いも
減ってきたので626で咄嗟に利確。
又、7248も再度1時半近くに214で買い、220で利確。
それと、5563日本電工を395で買い。
400まで上がったが利確遅れ下落して392で損切り。
その後前日終値辺りから反発したので
見極め甘くダメトレードで反省!今日はこれで終了。
最後の9737の上下の動きは凄いな、、、
終わってみれば本日はもう少し売り目線に比重を
おいても良かったなと思う。

今週は無難にこなしまずは満足な週になったな。
週明けは9000を再度越えるかまた要注目だな。

来週も頑張っていこう。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みにょんさん
    2009/4/10 20:47
    キイロイトリさん、お疲れ様です!
    今日は収穫がありました!!
    何がといいますと、
    私も師匠とおなじ5563と9737を触ったことです♪♪
    触り方は、キイロイトリさんと全然違うバカみたいなとこで、利益も全然ないですが(^_^;)
    トレードの技術以前に、銘柄抽出さえダメダメ人間だったので、
    同じ銘柄に目を付けられたことは、私としてはひゃっほう~ヽ(^。^)ノという感じです。

    そんなもん、どっちも以前から日記に出してるやろが・・・と言わないでくださいね(@^^)
    自分で目を付けれたということが重要なのです♪

    ちなみにトレードはしていませんが、パイオニアも今日ずっと見てました♪
    来週もがんばります♪
    (別にストーカーではありません!(^^)v

    では失礼しま~す♪
  • イメージ
    キイロイトリさん、お疲れ様です!

    いや~今日もかなりの数のトレードですね!

    アトアリウムは昨日反応いまいちやった分今日上げたんですかね?
    しっかり乗ってるのは流石です!

    9737や6773のように結構なギャップアップで始まってるのにそのまま上昇!この見極めは難しいですね^^;

    後場の9737キイロイトリさんが利確したあたりから値動き面白かったですね!
    どうせまたS高やったら買っておくかて623ぐらいのとき思ったら下がってきて5本線で押し目と思わせて

    投売り発生で75本線も割れ、その後の急騰急下落と
    めちゃくちゃな値動き!笑えましたw

    無謀にも参戦しなくて良かったです^^;

    最後の5563はキイロイトリさんも今日の日経の上下に苦しめられたみたいですね。
    全体的にハードな上下でしたしね^^;

    それでは週末をごゆっくりとお過ごしください♪
    同じくストーカーじゃありませんが去年の11月から張り付いますねw
    来週も勉強さしてもらいます^^
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/4/10 21:54
    みにょんさん。こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    今日は自分のトレードした銘柄を触って収穫と
    言ってくださり有難うございます。とても光栄です。
    5563、9737みにょんさんが目を付けてトレードできたのは
    デイトレに有利な銘柄選択がされつつある証拠ですね。
    自分とは関係無しにいいことだと思います。

    自分の日記の銘柄の傾向性も掴んでもらうと
    やはり起伏や波が多くて派手な銘柄が多いことに
    気付くことが出来るかと思います。
    余裕あれば参考にして下さいね。

    みにょんさんが自分で目を付けられたのは
    銘柄選択のスキルが向上されたんだと思いますよ。

    パイオニアもそうだったんですか?
    今日も良く動きましたね、凄い勢い良かったですね。
    S高も意識しましたしね。
    今度は乗れたらいいですね!

    あと、こういうストーカーなら歓迎ですので(笑)
    ご安心を、、、

    最近はみにょんさん益々デイトレーダのオーラが出てきましたね!
    凄いですよ。この意気で来週も頑張って下さいね。

    今週もお疲れさまでした。
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/4/10 22:06
    じょーじわしんとんさん。こんばんは。

    最近はかなり同時にたくさん物色してしまい
    ある意味病気ですよね(笑)

    アトリウムそうですね!
    昨日不動産セクタで出遅れ銘柄として
    日足もいいので参加しました。
    意外に読みもあたり良かったです。この連想はいいですね。

    9737は今日は日足みても重要な心理的節目600はいくとの
    読みですね!なので安心していけました。
    でももっと利を伸ばせたのは残念です。
    6773は押し目でINしてよかったですね。
    こちらは見極め難しいと思います。

    9737そうですね、自分が利確してから全く不可解な動きを
    して、これで天国と地獄を短時間で味わった人は多かった
    と思います。この展開はよみにくいと思います。
    ほんと凄い動きでしたね。自分も乗らなくて正解です。

    5563そうですね!利確逃して下がってしまし、
    もいいいやと切ったらこのザマです。
    自分の忍耐が足りなく反省です。平均線、
    前日終値もあったのでHOLDすべきでした。

    今日は自分の銘柄はほんとハードで
    方向感掴み難かったですね!大変な1日でした。

    それでは、じょーじわしんとんさんもごゆっくり過ごして
    下さいね!
    アハハ、11月からストーカーそうですね。
    でもこのストーカーは大歓迎なので要監視でどうぞ(笑)

    それでは週明けも頑張って下さいね。本日はお疲れさまでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。