ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ177件目 / 全498件次へ »
ブログ

アロハ245 桜吹雪の季節ですね。幻想的です。

3fc5512b6   B8a688ea9  

なかなか見られない現象だと思います。散った桜の花が川にた

まり、川の流れを止めています。綺麗であり、夜は幻想的で

す。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2009/4/11 19:53
    ひさっちさん

    こんばんは。

    とにかく凄い幻想的です。太陽の陽にできる木陰と光が桜の

    花を同化させます。一日?いても光線と影でいろいろな風景

    が演出されるような感じがします。NHKの朝の連続ドラマで

    使用すればいいと思いますが。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/4/11 10:58
    こんにちわ

    綺麗というか幻想的な光景ですね

    是非とも生で見てみたいと思いました
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2009/4/10 21:15
    ひよこさん

    今晩は。コメント遅れましてスイマセン。ちょっと出かけて

    いましたので遅くなりました。

    今の時期だけです。大事な一瞬です。

    また写真を提供します。ありがとです。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2009/4/10 21:12
    ひでたろう12さん


    今晩は。コメント遅れましてスイマセン。ちょっと出かけて

    いましたので遅くなりました。

    滞在時間が長いです。みな。思い思いの考えに浸っているの

    でしょう。忙しい日常から離れた時間は必要かも知れません

    ね。大事にするつもりです。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2009/4/10 21:09
    kabuhimeさん

    今晩は。コメント遅れましてスイマセン。ちょっと出かけて

    いましたので遅くなりました。

    桜吹雪の~~♪

    そうそう、そんな感じです。kabuhimeさん、面白い!

    ありがとです。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2009/4/10 21:04
    yoc1234さん

    今晩は。コメント遅れましてスイマセン。ちょっと出かけて

    いましたので遅くなりました。

    いいとこですよ。ここは。今、NHKの朝の連続ドラマの撮影場

    所です。これから、何回か案内していきます。

    埼玉県の川越市の蔵の街一角です。桜は今度の日曜日が最後

    でしょう。来年までありませんので、最後の満喫場所です。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2009/4/10 20:58
    じょーじわしんとんさん

    今晩は。コメント遅れましてスイマセン。ちょっと出かけて

    いましたので遅くなりました。

    そうですね。正味1週間くらいです。週間記者がきて、何度か

    雑誌に載った事もあります。ここにいるだけで、吸い込まれ

    るようです。人生に悟りを開ける自分の隠れ家です。
  • イメージ
    ひよこさん
    2009/4/10 16:41
    すごくすごくキレイですね~(>▽<)
    こんな景色初めて見ました!
    ありがとうございます♪♪
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2009/4/10 16:37
     すばらしい景色ですね
    こんなに積もった桜の葉は、見たことが無いです

     川が埋もれるほどとはね~♪
    あしたも、花見に行ってこようかな
    散りかけた桜が見れるでしょう
  • イメージ
    kabuhimeさん
    2009/4/10 16:20
    こんにちは!

    桜吹雪の~~♪

    私も桜並木今日は自転車で通りました。

    美しい花びらが散って絨毯のようになってる様は風情がありますよね。

    綺麗~~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/4/9 23:14
    BODが・・・なんてことは野暮ですね。

    きれいの一言です。いいとこに住んでいますね。

    今年は雨がないので助かります。
  • イメージ
    ぽち太郎さん、こんばんわ!

    むちゃくちゃ綺麗ですね☆
    毎年ここではこんな素晴らしい光景が見れるんですね♪