キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ108件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引 

今日の日経は、
ダウも上げたことが支援になったのか、
政府の経済対策の影響なのか序盤から大きく上がったな。
その後前場引けには若干売られたが限定的で
後場からは再度戻し上昇勢いはとどまらず加速が進み
終わってみれば8900をクリアし凄かったな、
前日比321円高は圧巻で、デイトレとしては
何を買っても上がるようなありがたい展開で良い日になった。

前場寄り付き後は6273SMCを9530で買い。
その後若干下がったが反発し75本線辺りの9700で利確。
又、8995アーネストワンを142で買い。
その後140まで下落して持合い、9時後半から怒涛の噴き上げ
加速は止まらずS高を意識したがもたついた182で利確。
又、4686JSを勢いが弱いので270で空売り、
前日終値割れを狙った。その後大きく下落256で利確。
又、寄り前に基調が強いので4842USENを142の寄りで買い。
S高を狙ったが達成ならず162で利確。
そして又、9737CSKHDを478で買い。上昇して494で利確。
その後下落して押し目の487で再度買い。大きく急騰し
510で利確。
場中8895が堅調なので8874JCを133で買い。
こちらも噴き上げ159で利確。
又、8875東栄住宅も180で買い、190で利確。
あとは、8804東京建物を338から下落後の押し目335で買い、
342で利確。
最後は4686JSを再度255で買い。後場に持ち越した。
午前はこんな感じで終了。不動産が最高によかったな。
全力買いで8895は予想外の噴き上げに満足。

後場寄り付き後は、同不動産セクターの8927明豊エンターPを
76で買い。大きく噴き上げ90で利確。
6444サンデンを225も持合いで買い。後場引け近く242で利確。
それと5851リョービを233から下落後の押し目227で買い。
235で利確。
あと持ち越しの4686を前場高値付近の282で利確。
最後は、2時過ぎに6665エルPを800のブレイク狙いで
798で買い。急騰し820で利確。以上で今日は終了。
後場は4686のリバの恩恵で良かったな。
CSKは後場S高で500越えたのは凄かったな。
122の安値が懐かしいな。目先は600いきそうだな。

今日は文句ない動きでどれもが次の展開がわかりやすかったな。トレード的には派手過すぎたな~
でも不動産関連を物色し恩恵に授かり相場に感謝したい。

明日はどうなるかわからないけどあと一日頑張ろう。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん、こんばんわ!

    6273の狙いってホンマ上手いですね~!
    ホント色んな銘柄チェックしてるんやろな思いました!

    4686ジャストシステムこの270でウロウロしてるのにスッと空売り出来るのは流石ですね^^;
    270の下にサポートとなるようなラインがないからですか??

    9737CSK1回目も2回目安くなってるとこでエントリーというのも凄いです!!
    2回目の487やったらまだ下がるかもゆうタイミングにも見えるんですけどね~^^;

    僕はこの銘柄1時10分から追跡してて日経上がってるのに
    反応悪いな思ってたら26分頃に500円つけて

    もうアカンは思ってよそ見てたら510円まできてて
    その後も入るかどうしょうか悩んでスルーでしたw

    6444なんか値動きほとんど無くなってる時間で入ってると思うんですけど、
    今日はもう動かんかなとか躊躇することはなかったんですか?

    後場の爆上げ見ながらキイロイトリさんいっぱい乗ってるんやろな思いましたけど、
    前場からガンガン行ってましたねw

    残るとこ1日となってしまいましたが
    また明日も見させてもらいます^0^
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/4/9 20:53
    じょーじわしんとんさん。こんばんは。
    いつもコメントありがとうございます。

    今日の日経は凄い上がりで春の陽気をとおり越して
    真夏のようでしたね!

    6273そうですね。これは日足的に25本線乗って
    リバウンドあると思い参戦ですね。
    序盤はいい感じで捉えることが出来ました。

    4686これは長い上髭で寄りついたので、
    弱いと思い前日終値が争点になりと思い参戦しました。
    これは最初のローソク足が決め手な感じですね。
    上髭は売り圧力が強いというシグナルですからね。

    9737は1回目は微妙だったですが、
    ほんと昨日の高値もブレイクして良かったです。
    これを狙ったんですがね。
    2回目は2波目になるとのいつもの読みですね!!
    これも下がっても昨日の高値は死守してるので
    まだいけるとの読みですね。

    この銘柄そうですね。ここ最近は後場に一段高多いですね。
    500がサポートになってるみたいで後場はサポートされたので
    逆に大きく上げりましたね。でもS高は凄かったですね。
    自分も他の銘柄もあり後場はスルーでしたよ。
    でもこの上げ想定外でしたね。

    6444これは持合いでしかも今日は日経も上昇してるので
    波に乗りました。ここまできたら引けまで付き合う感覚ですね!!
    これは2時頃25本線が近かったですし、
    この接近した辺りから動きがあるとの読みですね。

    今日はそうですね!不動産が活況だったので
    以前の様に全力買いでいけるうちは物色しまくりました(笑)
    今日は忙しかったですが、目の色変えてやっておりました。チャンスをどうしてもいかしたいので、、、良かったですね。

    明日で相場そうですね。少し淋しい感じですが
    お互い頑張りましょうね!

    本日もお疲れさまです。
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/4/9 22:28
    こんばんは!


    はぁ~(>_<)

    今日は前場やっちまった、、、状態でちょっとショックでした、、、

    どうしても上がってくると もういいだろう~みたいな
    感じで売りたくなってしまいます(ーー;)

    前の上げ相場もこれやってるんですけどね、、

    昨日はあんなに9737の押し目待ってたのに

    自分でもよくわかりませんw
    基本的にカラ売りの方が多いんですよね、、私。

    6923の1280でもみ合ってるあたり、、

    もみ合ってる、、、って思ったのにもう売り目線、、
    違和感感じながらも、一旦そう思うと
    もうダメですね。。 
    1283で売り・・9時50分くらい・・
    すぐ上へもっていかれたのに
    1290まで粘ってみようとか・・って思ってしまいました。
    1285抜いたら切らなきゃ・・って思ってたのに
    変な期待がでてしまった、、、

    結局1293で損切り ・・・○| ̄|_

    こんな上げ相場で、、、 

    また1から出直しますっ( ´△`)アァ- 
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/4/10 08:27
    こむぎ♪さん。おはようございます。

    昨日はトレード残念な結果だったようでお気の毒さまです。
    ため息でてしまいましたか?
    元気だしてくださいね!

    6923これは1283辺りが天井と思って空売りしたい気持も
    わかりますが、上昇の波動がまだ1あるいは2回目ですし、
    上がる方が強いですね。
    天井だと思って売るのは空売りでは危ないと思います、
    空売りはトレンドが崩れて発動される方が
    一番安心してできるポイントなので
    これはトレンド崩れてからを見極めても良かったですね。

    又、日経相場は上昇過程なので
    相場の流れについていく方が無難です。
    それまでついていき流れや雰囲気が変わってきた
    らやればいいと思います。

    自分でこうだろうと考え相場に逆らうと
    あまり良い結果にはなりませんので
    あくまでも相場の流れに優しくなりましょう。
    相場に優しくしたらご褒美がくるし
    優しくしないとしっぺ返しがくるかもです。

    でもきちんと損切りできているので良いことです。

    上げ相場は基本は買いで売り相場は基本は売りの方が
    利は出しやすいです。

    こんな日に空売りは元気のない銘柄をやったほうが
    いいと思います。元気が良い銘柄に空売りは
    トレンドか転換するまで待てばいいかなと思います。

    それではまた機会あったら頑張ってくださいね!
    NYあがりましたね。8000越えましたね。

    今日はどうなりますか?お疲れさまです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。