ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2211件目 / 全3062件次へ »
ブログ

巨乳アイドル細川ふみえさんの夫が経営する不動産会社が倒産状態

栄枯渇水

こういう話は今後も出てくるかもしれませんね。

特にここ数年、有名人やタレントがベンチャー社長なんかと結婚したとかいう話を良く耳にした気がしますから。



【ミニ情報】元祖巨乳アイドル「細川ふみえ」の夫が経営する不動産会社〝事実上倒産〟
http://outlaws.air-nifty.com/news/2009/04/post-8851.html

かつては、104センチのバストを武器に巨乳アイドルとして雑誌グラビアを席捲した細川ふみえ(=左写真)。「フーミン」の愛称で、その怯えた表情が男心をくすぐった細川もすでに37歳となり、07年11月には不動産会社社長の遠藤久人氏と入籍し、男子も出産していた。

ところが、夫の経営していた不動産会社が3月31日までに事業を停止し、事実上倒産していたことが分かった。東京・渋谷区の「京和建物」で、民間信用調査会社によると負債総額は約11億円(08年1月末時点)。同社は96年2月に設立され、自社ブランド「サンテミリオン」などの投資用ワンルームマンションの販売を手がけ、04年1月期には約80億円の売上をあげていた。

実は、この2人が結婚にいたるまでには様々な騒動があった。07年4月にサイパンで挙式を挙げた際には、遠藤氏が既婚者であったため「重婚疑惑」が浮上(その後、遠藤氏は前妻と協議離婚している)。さらに同年8月には、遠藤氏が恐喝と暴行容疑でサイパン警察に逮捕されるという事件もあった。これは不起訴処分になったものの、ワイドショーなどで大きく報道されたため、同氏の経営する「京和建物」の信用不安につながったという。

その後、遠藤氏は社長を辞任し、経営の一線からは表面上退く形になっていた。同氏を知る関係者は次のようにいう。
「遠藤は細川ふみえと一緒になってから完全な落ち目だったね。それまでは千代大海のタニマチなどもやっていて、その名にちなんだ『大海』というチャンコ屋を出すほど羽振りがよかった。六本木ではバーも経営していた。結婚後、遠藤がほとんど細川の所に寄り付かなかった気持ちも分かるような気がする。遠藤は商売柄、暴力団関係者との付き合いも多い。細川のようなタレントと結婚することでマスコミの〝格好の餌食〟になったことが痛かった」
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。