ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2213件目 / 全3062件次へ »
ブログ

タレントの小倉優子さん 株で大損 評価額が1/3に減少

痛いニュースですね。
ゆうこりんことタレントの小倉優子さんが株で大損、持ち株の評価が1/3になってしまっているということです。

彼女が以前から株取引をしているのは知ってましたが、今回の暴動にも例外なく巻き込まれていたんですね。

私も人のこと言えませんがw

ただこういう話題がチラホラ出始めたら、おうおうにして株価的には底値打っていることが多いのですが今回はどうなんでしょうか?
今回も底打って反転していると思いたいですね。



ゆうこりん持ち株価値「3分の1に」
http://www.daily.co.jp/gossip/2009/04/06/0001798498.shtml

 タレント・小倉優子(25)が5日、映画「レッドクリフPart2」(10日公開)のイベントで、衆院議員・小池百合子氏(56)、エイベックスの松浦勝人社長(44)らとともに、新社会人を対象にしたシンポジウムに出演した。

 将来が不安になり、2年ほど前から株取引を始め、為替にも手を広げていた小倉。世界同時不況で自身の持つ株の価値が「3分の1になった」と告白。将来への不安を感じたというが「逃げ出さないでピンチを乗り越えて器を大きくしてほしい」(松浦氏)との力強い言葉に「未来に希望を持って生きることが、景気をよくすることにつながると気付きました」と目を輝かせていた。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/4/7 22:08
    ひさっちさん、こんばんは(^。^)

    ゆうこりん、株や為替をやっていたんですね。
    ちょっと意外な感じです。

    確かにこの状況だと評価額1/3も
    仕方ないかも知れないですね。

    これからの健闘を祈ります(^-^)
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/4/8 06:40
    おはようございまーす♪

    『いつまでもユウコリンぢゃないよ!』
    というCMが大好きだったんだよねぃ♪

    彼女も本物のコリン星が買えるぐらい?(笑
    頑張ってほしいですねっ♪
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/4/8 11:44
    _こうちゃんさん

    こんにちわ

    >ゆうこりん、株や為替をやっていたんですね。

    私も読んだことはないけど何かの雑誌でコラムを書いていたような気がします

    >確かにこの状況だと評価額1/3も
    仕方ないかも知れないですね。

    しょうがないですよねw
    最近の戻しで若干は戻してきたのかな?
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/4/8 11:46
    シノっち兄さん こんにちわ

    >『いつまでもユウコリンぢゃないよ!』
    というCMが大好きだったんだよねぃ♪

    知らない・・・

    >彼女も本物のコリン星が買えるぐらい?(笑
    頑張ってほしいですねっ♪

    若いのに財テクに走る姿勢はある意味応援したくなります。
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/4/8 12:53
    再度こんにちは。

    あんら、あのCM知らないの?
    最高なので、見てみてね♪

    http://vision.ameba.jp/watch.do;jsessionid=1F2CFD66FFE878782F455048E616F185?movie=815713
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/4/8 16:23
    兄さん こんにちわ

    見ました
    トンクス

    やっぱ見たことありません
    ジェット証券で口座持っていたのにw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。