akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1158件目 / 全3489件次へ »
ブログ

ハガレン 第1話『鋼の錬金術師』

ハガレンが始まりました・・・が、困った事に録画し損ねました。
ですから今は生で見ています。
エド可愛いね。
でも、やっぱりちびと言われて怒るのねぇ。
しかも、弟と間違えられて怒るのもお約束。

マスタング大佐は・・・やっぱり大佐だ。個人的には大佐の方が好きだ・・・顔が。
でも・・・何か引っかかるものが・・・あの甘ったるいボイス・・・あぁ、ロックオンだ(笑)。

このアニメ、どうもセリフや吹き出しが文字に出てくることが多いみたいですな。
ちなみに、ヒューズ中佐、かなり久々に見ました。

それはさておき、氷結の錬金術師って何か美味しそうな名前ですね(笑)。
何か仕掛けてブラッドレイのおっちゃんがもう終わりのようなことを言っていますが、
あの大ダヌキがそう簡単に終わるわけない・・・と突っ込みを入れておきましょう。

ちなみに、氷結君が暴れまくってると思ったら・・・奴が出てきた。
筋肉だるま!アームストロング・・・少佐だっけ。あの筋肉とくるりんとした毛がポイント。
大佐は濡れて役立たず。

コメントに困りきっているところに氷結君が何かをしでかし、でかい氷の塊が・・・。
そんなこんなで・・・アルの頭を吹き飛ばした彼ですが、そのおかげでエドの逆鱗に触れますが、自分の血を使って難を逃れます。

ちなみに、こっちは軍。氷の壁を吹き飛ばそうとしても元に戻り、やっと大佐の出番。
『全く、無能は雨の日だけにしてくださいね』
ホークアイさんの鋭いツッコミ。手袋は予備がたくさんあるようです。

ちなみに、アイザックくんはブラッドレイのおっさんにあっけなく抹殺されましたとさ。

それにしても・・・あのアームストロングのおっさんの存在は犯罪だろうと思ってしまいました。

で、どうでもいいことですが・・・ギアス&00からハガレンに変わったことで、角川の姿を見なくなったのは気のせいでしょうか・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。