ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ249件目 / 全557件次へ »
ブログ

入院生活です

今週、腹痛と発熱で病院行ったら、血液検査で肝機能の値が悪くなっているとのことで入院になってしまいました。

肝機能低下は、腸の炎症が原因だと思うのですが、腹痛が治り、肝機能の数値が回復するまで入院させられそうです。

現在は元気なのですが、絶食して点滴をつなぎっぱなしなので、おなかが空いてしょうがないです。

とんこつラーメンや、焼肉食べたい~、って叫びたいです。
17件のコメントがあります
  • イメージ
    ストアナさん

    とりあえずネットはOKなの?

    とんこつラーメン、焼肉、退院すればいくらでも食えます
    よ!いまは治療に専念してくださいね。

    おだいじに!
  • イメージ
    影さん
    2009/4/4 16:41
    ご入院とのこと、心よりお見舞い申し上げまする。

    そんなことになっておられたとは、大儀なる状況お察し致しまする。肝臓は沈黙の臓器で、悪くなっていることに気づかず大病になる場合もござりましょう。今回のことは災難ながら、むしろここできちんと治せる機会ができたと気持を切り替えて頂ければと存じまする。

    どうぞ一日も早く快方に向かい、元気を取り戻されますよう、「影」ながら応援しておりまする(^^)
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/4/4 16:54
    ストアナさん こんにちは!!

    入院ですか。お見舞い申し上げます。

    先週会った時は、元気でしたよね(笑
    美味しいお酒のんで、美味しい焼き肉食べて、腸がびっくりしたのかな?

    肝機能低下だと、原因は、お酒の飲み過ぎ???

    完治したら、思いっきり美味しい物食べて、美味しいお酒のめるから、今は我慢して治療に専念して下さいね。

    では~~!! お大事に!!
  • イメージ
    こんにちはーストアナさん

    花見に行ったときに
    たくさん食べちゃったから胃袋が大きくなってるかも。。。

    >とんこつラーメンや、焼肉食べたい~、って叫びたいです。
    いつでもー言ってくれたら行きますよん!
    そのまえに・・・体大切にしてくださいね!(*^^)v
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/4/4 19:51
    こんばんは。

    100年に一度の危機で胃が痛くなったのでしょう。

    ストレスと運動不足と甘い物飲みすぎのどれかが原因でしょうか?

    美味しいものが食べたくなりますね。

    しばらくはお水で我慢の生活でしょうか?

    2週間もすれば開放されそうですね。

    頑張ってストレスのないようすごしてください。

    同じ目に会ったものですので良くわかります。
  • イメージ
    え!この前はあんなに元気だったのに。

    >現在は元気なのですが、絶食して点滴をつなぎっぱなしなので、おなかが空いてしょうがないです。

    それを聞いて(読んで)安心しました。
    入院となると、退屈だったり、旨い物が食べれなかったりして大変ですよね。
    お大事に。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2009/4/4 21:13
    こんばんは、ご入院ですか。
    お見舞い申し上げます。
    ウィルス性のものでしょうか?

    一早い回復と退院を心よりお祈り申し上げます。
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/4/4 21:15
    こんばんは

    お腹がすくなら重病ではないようですね(^^)
    良かった!
    退院したら、何か消化の良いものでたくさんお祝いしてくださいね。。
  • イメージ
    福梟さん
    2009/4/4 21:34
    大変ですね。体はだるくありませんか?

    どこも痛くも痒くもないのでたぶん、入院生活は退屈きわまりないでしょうね。

    でも肝臓は大事な臓器ですから、大事に養生されて完全回復をされてください。

    若くてかわいい看護婦さんと語って、楽しく過ごされてください。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/4/4 22:39
    こんばんは!

    大丈夫ですか?お大事にされてくださいね☆
    早く良くなってくださーい。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/4/5 00:18
    ストアナさん、こんばんは。

    本当にお大事に。

    > 現在は元気なのですが、
    > 絶食して点滴をつなぎっぱなしなので、
    > おなかが空いてしょうがないです。

    少しお元気そうで、ちょっとだけ安心です。

    あと、PCが使える環境のようで、よかったですね。
    是非、別名での株式動向の評論を期待しています(笑)

    早い復活を願っています(^。^)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/4/5 00:26
    こんばんは

    ありゃりゃ
    それはビックリです

    お見舞い申し上げます

    早く完治してまた株を談議に飲みたいですね
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/4/5 07:38
    おはようございます。

    私もGOTやらGPTの肝機能検査で、いつもドックや検診では引っかかっています(><)入院まではしたことがありませんが、他人ごとではありません。・・・ストアナさんとは年齢も同じですしね(^^;

    どうぞお大事になさってください。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2009/4/5 11:16
    おはようございます。

    入院なのでとんでもない数値が出たんでしょうね。

    退院しても とんこつラーメン 焼肉 他グルメな食べ物
    は控えた方がいいようなー。気がしますが。。

    しかし また若い看護師さんハーレム状態だったら 元気そうだし 少し羨ましかったりします。うーん失礼

    お大事にしてください。
  • イメージ
    みなさま、こんにちは。

    心温まるお見舞いのお言葉、感謝、感謝です。

    いまのところ、腹痛もほぼ治まり、体調はすごぶる良好です。
    ただ、2日間絶食して点滴だけなので、力が出ないのと、点滴ぶら下げているので何するにも不自由です。
    おなかも減って死にそうです。

    原因は、やっぱりお堀の釣堀で、鯉の腹に釣り針ぶっ刺して釣上げたタタリでしょうか。

    2週間ほど前に行ったアロママッサージで、「腸が弱っていますよ」と言われたのが、当たっていたようです。さすがです...

    ネットは、ナイショでつないでいるので、ちょっと不自由です。
    特に痛いかったり深刻な状況ではないので、この際だからゆっくりしてようと思います。
  • イメージ
    さよさん
    2009/4/6 16:40
    こんにちは

    ちょっと頑張りすぎたのでしょうかね。

    最近の病院は携帯もOKだしPCも許可とればいいみたいですよ!
    命にかかわるようなことではないのでよかったです。
    ゆっくりやすんでくださいね。
    お大事に^^
  • イメージ
    さよさん、こんにちは。

    そろそろ退屈になってきました。
    携帯は禁止みたいですが、Eモバイルはダメ!とは言われていないので、使いまくってます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。