まささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ159件目 / 全170件次へ »
ブログ

夏商戦!

auとソフトバンクから、夏商戦向けの新携帯が発表されましたね。
auは入浴中も使えるモデルなどワンセグ機種を大幅拡充。
ソフトバンクは2億4000万通りに着せ替えられる機種を投入。
ドコモはこの25日に1台で2台分の機能を使い分けられる機種を発売と、ここへ来て一気に夏商戦に向けて各社夏モデルが出揃いました。
各社ともいろいろと新機軸を打ち出してきていますが、ドコモユーザーとしては、auの機種に心惹かれてます。
機種自体の魅力もあるけど、やっぱ、端末価格の手頃さも大事ですよね。
ドコモももっと端末の値段下げないかなぁ。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん (対象外)
    2007/05/23(10:05)
    私もドコモユーザーですが、正直言って頻繁に株価チェックするので電池の消耗が激しいのが辛いところです(予備バッテリー数個常備してます)。この上、オーディオプレーヤーやワンセグなどの機能がついたら、どんだけ電池の消耗が早まるんだろうかと思うと機種変更に二の足を踏んでしまいます。それなら機能はカメラくらいにして電池がものすご~く長持ちする機種が出れば即買い替えするんですけどね。
  • イメージ
    ケータイ会社は儲けすぎって気もしますが、熾烈な争いですよねーこれからの5年後とかどうなってるのか想像もつきません。自分は長く使う派ですね、汚くなってくると愛着湧くんですよね~しかも新しく買えたばかりの1週間くらい使い方分からず落ち着かないあの気分が嫌いです・・・ただのおっさんか・・・
  • イメージ
    夏モデルのラインアップ見ました。

    私は、ついこの間買い換えたばかりなのに、また、新しいのがほしくなってしまいました。

    次々に魅力のある機種が出ても、やっぱり、端末が高いと、なかなか、踏み切れないですよね…。
  • イメージ
    端末は値下げして欲しいですね。

    ただ、端末の値下げの裏は、月々の利用料で端末開発費をまかなっていると考えると、複雑な気分です。

    端末の値下げを取るか、月々の利用料をとるか。
    う~ん、考えてしまいます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。