ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2216件目 / 全3062件次へ »
ブログ

美人過ぎる市議藤川ゆり氏 世界で最も美しい政治家1位に

八戸市議の藤川ゆり氏
世界で最も美しい政治家1位も見えた

この記事見て今そのサイトやらを覘いてみたら、
なんともペルーの政治家を抜いて1位になってるw

日本からの組織票かもしれないけどちょっとやりすぎではw




スペイン紙「20ミヌートス」のホームページ上で行われている「世界で最も美しい女性政治家」を選ぶネット投票
http://listas.20minutos.es/?do=show&id=66425



藤川ゆり“美しい女性政治家”世界一見えた
2009.4.3 05:01
http://www.sanspo.com/shakai/news/090403/sha0904030503003-n1.htm

世界一が見えた!! スペイン紙「20ミヌートス」のホームページ上で行われている「世界で最も美しい女性政治家」を選ぶネット投票で、青森県八戸市の藤川ゆり市議(29)が2日夜現在、前日夜の4位から2人抜いて2位に急浮上。首位を視界にとらえた。

 投票は、同紙が独断と偏見で選んだ世界30カ国計65人の「美人政治家」が対象で、HPで各議員の写真を閲覧でき、クリックすれば誰でも投票できる。藤川市議の1日夜時点の得票は約4万7000票だったが、2日夜の時点では約5万6000票に。約9000票プラスと急激に票を伸ばしている。日本でこの話題が報道された影響もあり、日本人の投票が増えたもようだ。

 首位を独走中だったペルーの最年少国会議員、ルチアナ・レオンさん(30)は、前日比約4000票プラスにとどまり約7万4000票。藤川市議との差は約1万8000票に縮まった。

 “美人すぎる市議”から“世界一美人な政治家”になれるのか!? 今後の展開に注目だ。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/4/5 00:57
    こんばんは♪

    なかなか、お美しいですね。。☆

    議会で、議員のおじ様方が、見とれちゃいそうですぅ~

    うさも、磨きをかけなきゃ。。ごしごしっ*
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/4/5 01:22
    性格の悪さが顔に出てます

    色気もない

    あまりそそられませんね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/4/5 22:54
    ゆめうさこさん こんばんわ

    はははw
    磨きを掛けてくださいね。

    元モデルの仕事をしていただけあって綺麗なのは綺麗ですね。
    ただ調子に乗って写真集出すのはどうかと思いますけどw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/4/5 22:56
    はんちくさん こんばんわ

    >あまりそそられませんね

    これは人それぞれでしょうね。

    まあ政治家の方々の中では良いルックスなのは否定できないと思いますが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。