キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ113件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、
前夜のダウ大幅上昇もあり、GUで前場寄り付き苦手な
パターンと思ったが下げはごく限定的で、
その後更に上昇に向かったな~
その上後場になっても勢いはまだ続き、
更に上昇し後場の終盤あまりに上昇したため
一旦押し目をつけたが基調は変わらず結局は8700を乗せ、
今日はデイでもどんな銘柄を買っても上がるような
やり易い相場だったな~。

前場寄り付き後、9947イマージュを143で買い、
140の押し目を付けたが反発し148で利確。
又、5105東洋ゴムを163で買い。これも前日終値付近まで
押し目を作ったが反発して、その後大きく上昇179で利確。
次は9737CSKHDを265で買い。274まで上がったが利確遅れ、
持合いにつき、その後噴き上げ3/24日の高値ラインの
296で利確。
その後下落して押し目291で再度拾い、
今度も怒涛の噴き上げS高付近の330で利確。
並行して、8291東日CLGを寄りで買えなくて、
230下落後の持合い221で買い。後場に持ち越し228で利確。
それと、5337ダントーHDを142の押し目買い、156のS高で利確。
又、7762シチズンを前日終値のブレイク狙いで337で買い。
後場に持ち越した。
最後は、7263愛知機械を145のブレイク狙いで145で買い。
これも後場に持ち越した。午前はこれで終了。
前場は9737の動きが凄かった。
全部美味しいところを利食うことができて最高だった。

後場寄り付き後は、6967新光電気を前場持合いブレイク狙い
で978で買い。2時に昨日までの下落幅の約2/3戻しの1020で
利確。
それと、9737を再度331から下落後319の押し目で買い。
今度はS高を狙った334で利確。
また、持ち越しの7263を若干下落もHOLDし、
2時前に152で利確。
それと、7762は後場もジワジワ上がり469で利確。
あとは、5105を今度は173で持合いブレイクダウン狙いで
空売り、166で利確。
最後は7201日産を446で空売り435で利確。
以上で今日は終了。
8291もとうとう今日はS高手前で力尽きたな、
あの下落逃げ遅れた人はとてもお気の毒としか感じられない
怒涛の下げで凄かったな。
今度は押し目買いに参戦して仕切り直ししようかな?
エルピーダもやはり続伸、明日も追跡したい。

今日は何もいうことないくらいいい相場だったな。
明日はまたどうなるかわからないので、
浮かれ気分は今日までで、明朝から初心のつもりで
油断せず気を引き締め頑張っていこう。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    お疲れ様です!キイロイトリさん^^

    9737前場も後場もがっちり値動き捉えてトレードしてますね!
    僕は朝一の270で高値摑みするとこでしたw

    そして9時58分の280から弾けたとこからずっと見てました!
    ただただ見てました^^;

    290超えてから下がりだしたので終わりなんかと思ったら
    ドカドカッと出来高も増えて値も上げていきましたねw

    なんとなく気付いたんですけどキイロイトリさんのトレード日経と同じ動きしてますね~!

    今日も見ながらやってましたけど急に上がったと思って日経みたら上がってるし、下がったから見たら日経見たら下がってるて感じでしたね!

    上手く利用出来ませんでしたけど^^;

    キイロイトリさんは先物のほうは見ないんですか?

    明日から野球開幕だそうで、キイロイトリさんはどっかのファンなんですか?
    僕は関西なんで阪神好きって程度のもんですけどw

    では明日も勉強さしてもらいます^^
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/4/2 19:42
    こんばんは!
    今は携帯なんで チャート確認できないんですが、、(T_T)残念
    9737やっぱり乗ってたんですね!
    朝から見てたんですが途中からS高?って思ったけど やっぱりただ見てました(-"-;)

    こんな上げ相場で エントリー何も出来ず 、、 もうちょっと チャートも含め色々課題が私にはあるなぁ、、と思いました。
    明日は後場までに帰れるかなぁ、、

    しかし NK強いですね!!
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/4/2 20:08
    じょーじわしんとんさん。こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    今日の日経は恐ろしいほど上がりましたね!
    ここまで上げるとは想定外でした。

    9737今日は久々にブレイクしましたね!
    今年はこの銘柄素晴らしいですね。
    個人的には最高の銘柄です。
    270というのは上髭の部分でしたか?
    5本線から乖離したところは危ないので
    見極め必要ですよね!でもババを掴まず良かったのか
    掴んでもここまで上がればそちらの方が良かったのか
    気分は複雑ですよね!

    あまりにも凄かったので呆然しそうな展開でしたよね!
    この銘柄普段も出来高多めなので明日もどうなるか
    要注目ですね。

    日経と自分のトレードそうですね~
    今日は素直に流れに身を任せましたね。
    後場終盤の下げだけ空売りですね。

    今週は日経も上げ下げ大きいですね。
    でもそんな日はデイ日和なので有難いですが、、、

    自分は場中は225平均のチャートをツールバーで表示
    しながらやってますよ~
    先物は見ないですね。意外に疎いです(笑)

    そうですね!明日から開幕戦ですね。
    じょーじわしんとんさんは阪神ですか?
    ことしはカーネル人形川から出て来たので優勝ですね!
    自分は今年は疑問形の中日ですね。
    WBC終わって楽しみあるのでお互いいいですね。

    それではあと一日頑張りましょうね!
    本日もお疲れさまでした。
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/4/2 20:21
    こむぎ♪さん。こんばんは
    コメントありがとうございます。

    今日はほんと日経も強く凄かったですね、
    ちょっと自分でも信じれなかったですが、、、
    明日もどうなるかですね。

    9737そうですね!
    今日は寄り前にピックアップしていて
    面白いと思い参戦でしたね。
    朝から徐々に上げ幅拡大し、市場参加者が
    一挙に集中しましたね!上がる時はこんなもんですね。
    こむぎ♪さんは買えなくて残念でしたね。

    今日からご出張でしょうか?お疲れさまです。
    こういう時に限って地合いがいいのは悔やまれますよね。

    でもこむぎ♪さんの課題は、
    デイをやれば致し方ないところもあるので
    あまりマイナスに考えなくてもいいかと思いますよ。

    またチャンス見つけて頑張って下さいね!
    明日後場までに帰れるといいですね。

    それでは本日もお疲れさまでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。