キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ114件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、昨日のダウが上げたが、
序盤は下がりこの動きが相場を難しくさせたが
結局は、8100から反発して8350まで、
250円も上昇したがこの恩恵をあまり感じず前場は引けた、
後場は一転売られたが、中途半端な下げで反発し
終わってみれば終盤にかけて上昇Wトップで後場も引けたな~
どちらにしても後場も大きな上げも享受できず
全体的に少し難しい一日になったな~

前場寄り付き後は、GD後のリバ狙いで8574プロミスを
1512の寄りで買い。上昇して1539で利確。
再度下落後1520で再度押し目買い。今度は更に上がり1560で利確。
又、8253セゾンもWボトム付近の960で買い。
再度直近高値ラインの990で利確。その後更に上げ惜しかった。
もう1つ、9947イマージュを安値更新狙いで、
前日終値ラインの147で空売り、下落後138で利確。
それと、6728アルバックを1850から下落後更に下がると
思い1835で空売り。その後下落も利確遅れ反発1857まで
上がったがHOLDして後場に持ち越した。
並行して、6665エルピーダを743から下落後の押し目727で
買い。少し下がったが反発し徐々に上昇し最後までHOLDし、
S高手前の779で利確。
あとは、3105日清紡績を887から反発後、
戻り待ち売りを狙い925で空売り、これも後場に持ち越した。
午前はこんな感じで終了。
エルピーダがいい感じでとても良かった。
出来たら700で拾いたかったな~

後場寄り付き後は、持ち越しの6728が思った以上の下げで
1770で利確。これは良かったな~
それと3105は905で利確。しかし利をまだ伸ばせ反省!
それと4047関東電化をトレンド崩れ狙いで320で空売り。
315で利確。
又、8593UFJリースを逆三角持合いのブレイクダウン狙いで
2110で空売り。しかし踏み上げもありあまり下がらず
負けるのが嫌なので意地でも2105で小利確。
あとは、7762シチズンをブレイク狙いで428で買い。
終盤まで上昇して439で利確。
それと、8291東日CLGを2時前に持合いブレイク狙いで
160で買い。その後ずっとHOLDし引け間際に爆上げ
181のS高で利確。これは良かった。
あとは並行して、5105東洋ゴムを3/27日の高値ブレイクを
狙い158で買い。急騰して165で利確。
5105は今日高値更新するとは想定外だったな~
以上でこんな感じで後場も終わった。

8291この銘柄は最近高値圏になってしまい乗るタイミングを
毎日失い良い思いが出来ず悔しい思いをしていたので、
最後は美味しい思いが出来たのは良かったな~

本日は後場も前場も冴えないかと思ったが6665、8291に
助けられ運良く終われ有難かったな~

明日は銘柄に支えられるばかりではなく
自分の力で頑張ろう!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    お疲れ様です!キイロイトリさん^^

    今日もかなりの数のトレードですね♪

    9947は出来高は3日前ぐらいから増えてるけど
    キイロイトリさんみたいに安値更新狙いで参加してるんですかね?

    6665はお昼ご飯食べながらテレ東のニュース見てたら物色されてるってやってたけど
    良い位置で入ってS高とは流石ですね☆

    8593の意地でもってこんなん珍しいですね!
    サッと損切りしたりサッと利確してるから
    こうゆうんは初めて聞きました^^;

    それから昨日の銘柄選びの仕方メモときます!
    ありがとうございます♪

    では明日も勉強さしてもらいます^^
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/4/1 20:22
    じょーじわしんとんさん。こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    今日も派手に参戦(笑)してしまいました~
    でも買いと空売りを巧みに使わないと
    難しい感じのする相場みたいでしたね。

    9947そうですね。日足見ると去年の12/10日の安値148と
    前日終値を割れたので更に下にいくとの読みですね。
    意外に今日も弱かったですね。
    でもここまで下げると反動もあるかなと思っています。
    どうなるかですが、、、

    6665そうですね~いいニュースがあったみたいですね!
    全く情報に左右されずチャートのみで売買してましたが
    ここまで強いとは明日も期待ですね。
    押し目きたら再度狙おうかと思います。

    8593そうなんですよ~
    逆三角持合いで下にブレイクと思ったですが、
    意外に強く下がらないので利があるうちに逃げときました(笑)
    エントリーが2125位にしなければと甘く反省です。

    でも色々自分の日記で分析させて熱意に頭下がります。
    慣れるまで大変ですが頑張って下さいね!

    いつでも応援させていただきますね。

    それでは明日もお互い頑張りましょう!
    本日もお疲れさまでした。

    エイプリルフールも無事通過でき何よりです(笑)
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/4/1 22:07
    こんばんは!

    ひゃ~

    今日も凄いですねっ!!ヽ(*^^*)ノ

    8574の再度買いは大きなコマの後の陰線の終値ですか?
    これは押し目ってことですか??

    8253のWボトムの買いも同じく長い陰線の終値辺りですか?


    わはは!! 6728

    流石師匠 同じ1850ライン・・
    更に下がると読んでって・・・これは1840を越えずに
    もみ合ってたからですか?

    私同じ銘柄で高値掴みのババ掴みました(6 ̄  ̄)ポリポリ・・

    はぁぁ・・すごいなぁ・・。。。
    しかし・・あそこまで下がるとは!!


    4047はなんで320ちゃんと下に抜けたんでしょうか??
    抜ける前の大きい陰線ですか??


    8291は1時頃見て
    陰線のあとの持ちあい・・・これって
    この前教えてもらったのに似てる・・っておもって
    エントリー考えたんですけど
    強引に見れば12時40分くらいから三角持ちあい・・??
    ない???
    別に三角持ちあいにこだわらなくても
    こんな場合はいいんですね・・。


    はぁぁ・・・あそこまで引っ張るとは・・・。

    もう・・・感動ですね~ すごいぃぃ。。。
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/4/1 22:34
    こむぎ♪さん。こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    今日は昨日よりも序盤の下げが余分で多少難しく
    感じましたね。

    銘柄ですが8574の再度買いは9:20辺りの押し目ですね、
    ここから再度上げを狙いましたね。

    6728そうですね。昨日の高値ラインを
    しっかり越えていかなかったので
    これは売りでといきましたね。
    これは9:16-1838と9:52-1829の下値支持を
    割ると思いまだ空売り持続ですね。
    通常は日足の75日移動平均線や昨日の後場の安値1781辺りも
    まだ下げたのでHOLDでしたね。これは運が良かったです。

    4047は320の空売りは前場までの安値の支持ラインを
    延長して割れたので下抜けましたね!
    トレンド崩れの空売りパターンですね。

    8291の12:40の三角持合いはちょっと難しいかもですね。
    ただ160前後を推移してたのは通常の持合いなので
    どちらにいくかは疑問ですが結果は放たれますね!
    これは三角持合いこだわらなくても
    もっとはっきりした形でみれば良いですよ。
    でも最後のブレイクは圧巻過ぎて凄かったです。
    ある意味嬉しい誤算でした。

    いつもチャート分析熱心で素晴らしいですよ。
    いいことだと思います。

    それでは明日も頑張って下さいね!応援しております。
    本日もお疲れさまでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。