しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ92件目 / 全501件次へ »
ブログ

アマナホールディングス株主優待(申込書)到着

4ed13bd13  

本日 (2402)アマナホールディングスの株主優待申込書が到着しました。

本企業の権利確定月は12月末の年1回で

保有期間に応じて、

100株~ 保有期間1年未満 2000円相当
100株~ 保有期間2年以上 3000円相当
100株~ 保有期間3年以上 4000円相当

の「写真の町」北海道東川町の産地直送の食料品がもらえます。

『北海道東川町の産地直送の食料品』ってなんだろう??って思ってましたがf(^^;)今回は写真の通り

1年未満 野菜セット1.5Kg
1年以上 野菜セット2.0Kg 又は 穂笑夢(米)2Kg
2年以上 野菜セット5.0Kg 又は 穂笑夢(米)5Kg

お野菜の詰め合わせかお米がもらえるみたいですね(^^)

選択は専用のサイトか送られてきた葉書に書き込んで返送する事で商品が送られてくる様です。

ただし、商品の発送は収穫期以降なので9月下旬~11月下旬っとまだまだずっと先になる様ですねf(^^;)

私はまだ1年未満なので選択の余地はありませんが実際に商品が届いたらその時にまた写真をアップしたいと思います。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはーしろしさん

    優待米だ!!(^^♪
    私一人暮らしなので米2キロタダって
    聞くとなんてお得なんだ!と思ってしまいます(^^ゞ
    (でも、タダでも株を保有していないといけないと言う
    リスクテイクはあると思いますけど(^^ゞ)

    いいなぁー( ̄~ ̄) ムニャムニャ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。