yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18883件目 / 全20815件次へ »
ブログ

株 原油 FX

株 原油 FX 2009年03月30日
米ゼネラル・モーターズ(GM)のワゴナー最高経営責任者(CEO)が辞任する。米大統領、自動車メーカーに対する措置を30日に発表することが原因のようだ。為替はドル高で始まった。金や原油も急落しているが、金はアナリスト予想は上昇、原油は下落となっていた。日経平均も反発しそうな勢いです。9000円を超えて9300円前後に行くかがここ2日の注目です。これらとは関係ないですが昨日のスーパーのくじ引きで6000円の買い物で1000円の割引券があたりました。2枚引いて2枚とも当たったということです。この強運がくじだけで終わらないようにしてほしいです。

ダウ平均 7,776.18 -148.38 -1.87%
NASDAQ総合 1,545.20 -41.80 -2.63%
S&P500種 815.94 -16.92 -2.03%
英 FTSE100 3,898.85 -26.35 -0.67%
独 DAX 4,203.55 -55.82 -1.31%
仏 CAC40 2,840.62 -51.45 -1.78%
日経平均 8,626.97 -9.36 -0.11%
香港 ハンセン 14,119.50 +10.52 +0.07%
台湾 加権 5,390.70 +4.14 +0.08%

市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 52.40 -1.94
NYMEX金先物 4月限 923.3 -16.7
NYMEX白金先物 4月限 1126.0 -23.5
NYMEXガソリン 期近 1.4800 -0.0511
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 98.070000
ユーロ (EUR) 129.869995
英 ポンド (GBP) 139.669998
オーストラリア ドル (AUD) 67.680000
ニュージーランド ドル (NZD) 55.669998
カナダ ドル (CAD) 78.980003
スイス フラン (CHF) 85.379997
中国 元 (CNY) 14.352000
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2009/4/1 00:58
     yoc1234さん、こんばんは!

     米大統領の自動車メーカーに対する措置は、予想通りでした。オバマ大統領も何となく強硬じゃないところが、見え隠れしてきましたが、そういうタイプの人のようですね。
     結局は、盛者必衰ですから、時間稼ぎで、経済に対する影響に弾力性をもたせようとしている風に受け取れます。

     くじ引き、ホントですね(笑)。学生時代に麻雀で学んだことがあります。「手を抜くと運が逃げる」ということです。不思議なことですが、統計データ(麻雀成績)でもそうなってました。

     熱田神宮で必勝祈願!と行きたいですね(笑)。(*'-')ノ~*
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/4/1 01:12
    Zephyrさん    こんばんは。

    オバマさんやり手です。

    結局破綻させるにしてもUAWから譲歩がいります。

    これで事実上破綻処理が始まりました。

    運良く中国株にシフトして、上昇続けています。

    銅版をまた寄進してきますか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。