COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ411件目 / 全1248件次へ »
ブログ

iPod Touchの日曜

9b44d4a69  

毎回週末思うこと3つ。↓
「お休みは終わるのが早い(もう明日は会社か・・・)。」
「こういう人生はいつまで続くのかしら?」
「明日何着ようかな?」
変わらないなぁ、、、日曜日に思う事って(苦笑)。

今日は写真の本を斜め読み。図書館でかなり長期の待ち状態だった本↓
◆企業分析力養成講座
内容としては、まぁ、部分的にメモを取っておいたレベル?ささっと読めて便利とも思えるけれど。

その後、楽しくiPod Touchを☆

先週やっと迷った末、iPod Touchを購入したのです♪
新しいシャッフルを見ていたはずが、何故かiPod Touchに・・値段が全然違うんですけど!!!(><)
今回英語の勉強用にするのだ!と思って買ったけど、遷移が早くて快適。
WiFiが無料で使える場所を今度はチェックせねば・・・通信機能が使えないと、もったいない。もっともっと使えるはずなのに!
今度ケースを買おうかな?

まずは仕込みをする為、色々なpodcastをDLしていて、目が疲れた・・・
耳も疲れた・・・・・・
PC前に張り付いてたので更に肩も疲れた・・・・


なんだか。
色々疲れた。。。
結構頑張るのも疲れちゃったんですけど?
病んできたかも?
スイーツ不足なんだろうか・・・(謎)

あー、来週為替はどうなるかなぁ・・・ドルショートのロスカットがされませんように(祈)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/3/29 21:16
    こんばんは。

    いろいろとおつかれさまです。

    COTOSSAさんは本を読んでちゃんとメモを取るんですね。
    エライッ!!

    それはそうと、とうとうiPod買いましたね。
    意外とはやかったなと思いました。
    思う存分英語を勉強してください!

    疲れた時は新たなスイーツを開拓して、また日記に書いてくださいね。
    そうすれば疲れも吹っ飛ぶのでは!?
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/3/30 00:08
    COTOSSAさん こんばんは!!

    本また読んだの?
    ななめよみができる人はうらやましいな。
    と、ほとんど本を読まない人が云っていました(笑

    >先週やっと迷った末、iPod Touchを購入したのです♪

    iPod TouchとiPhoneを最初に、さわったのは、1年ほど前に、ハワイに行ったとき!!
    確か、まだ日本では発売していなかったと思ったけど。
    でも、メニューが英語だから、適当に触っていただけ(笑

    >なんだか。
    >色々疲れた。。。
    >結構頑張るのも疲れちゃったんですけど?
    >病んできたかも?
    >スイーツ不足なんだろうか・・・(謎)

    あれれっ!!
    いつもの元気なCOTOSSAさんらしくないなぁ。
    美味しいスイーツでも食べて、『ひ・と・や・す・み!!』
    少し息抜きをするのもありですよ。

    ぱ~~っと!! お酒飲んだり!!(笑

    今週も頑張りましょう~~ね!!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/3/30 00:16
    COTOSSAさん、こんばんは(^。^)

    > 先週やっと迷った末、iPod Touchを購入したのです♪

    おぉーーー、買ったんだね\(^o^)/
    楽しいオモチャ、うれしいよね♪

    > 新しいシャッフルを見ていたはずが、
    > 何故かiPod Touchに・・値段が全然違うんですけど!!!

    あはは(笑)

    > 色々疲れた。。。
    > 結構頑張るのも疲れちゃったんですけど?

    確かに、IT機器をずっとやっていると疲れちゃうよね。
    ゆっくり休んでね。

    > スイーツ不足なんだろうか・・・(謎)

    うん!(笑)
    またおいしいスイーツ日記を楽しみにしてるね。

    最近、taketakeさんが
    スイーツでも台頭してきているし(笑)、
    スイーツ女王の座をキープしてね(^。^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/4/4 00:41
    >TAROSSAさん

    こんばんは。

    >いろいろとおつかれさまです。

    ありがとうございます。
    疲れました。


    >COTOSSAさんは本を読んでちゃんとメモを取るんですね。

    本も、種類によりますが、これは必要なところだけノートした本です。


    >意外とはやかったなと思いました。

    ふふふ
    これで初代iPodと、nanoとTouchで実は3台目です。
    でも、初代のiPodって、コネクタも違うしもう使ってない・・・
    私の場合、買う、と決めたら後は早いです(笑


    >そうすれば疲れも吹っ飛ぶのでは!?

    今回の疲れは微妙に通常の疲れと違う種類なので、効果がないかも。。。
    頑張ります・・・
    って、結構頑張ってました(苦笑
    明日ケーキ食べよう☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/4/4 00:46
    >taketakeさん

    こんばんは!!


    >本また読んだの?

    はい!読みました!
    図書館予約を入れていたので、ほぼ強制的です(笑


    >でも、メニューが英語だから、適当に触っていただけ(笑

    あれ?アップル社のものって対応している言語の数はものすごくたくさんあったような気が・・・
    (記憶にないですが)
    米国の方が安いのですよ。
    なので、今度行ったらもう一つ買ってしまえ!とか画策中です(笑
    そんなに買ってどうするんでしょ、私?


    >少し息抜きをするのもありですよ。


    そうですよね。息抜きね?息抜きが又別の意味で疲れるというか・・・
    うーん。。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/4/4 00:52
    >こうちゃんさん


    こんばんは!

    >楽しいオモチャ、うれしいよね♪

    ♪そうなんです。
    毎朝今週は通勤の時に英語を聞いて!
    Fargoは大変だ。。。と画像を見て思ったり。


    >確かに、IT機器をずっとやっていると疲れちゃうよね。
    ゆっくり休んでね。


    ありがとうございます☆
    休みっぱなしになりたい気分です(笑



    >最近、taketakeさんが
    スイーツでも台頭してきているし(笑)、


    うふふ。taketakeさんのおいしいご飯の巻も、私は大好きです☆
    最近スイーツ食べてないのですよ。実は。
    ケーキ食べることもなく、会社でチョコレートを食べることもないという、異常現象が続いています(笑
  • イメージ
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >まずは仕込みをする為、色々なpodcastをDLしていて、目が疲れた・・・
    耳も疲れた・・・・・・
    PC前に張り付いてたので更に肩も疲れた・・・・

    PCの前にいる時間を極力減らして
    みんかぶしながら掃除とか(^^ゞ

    でも最近ほんとiPod使う機会が増えてますよん!
    Podcastで為替の勉強しちゃうとか!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/4/4 21:26
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは。

    >みんかぶしながら掃除とか(^^ゞ

    ふふふ。最近そういう意味で、平日お家でのPC時間を減らしてみました~。
    でもあまり効果がないかも・・・(^^;

    >Podcastで為替の勉強しちゃうとか!

    その前に英語の勉強です(^^)
    為替はしっかり勉強しなきゃーです(^^)
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2009/4/9 00:18
    ケースは
    パワーサポート社のAirジャケットセットが人気みたいです。
    軽くて良いですよ。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/4/9 21:45
    >$!WaTaNaBe!$さん

    情報ありがとうございます!
    ではそちら、チェックしてみます~☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。