フルーツポンチ侍さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ51件目 / 全102件次へ »
ブログ

オトメのしぐさ

買い物で地下鉄に乗ったんですが、乗り合わせた女子高生の手の動きに「???」。話の内容で、クギがどうのとか言ってるところを見ると、パチ屋の話で盛り上がってたみたい。

見た目わりとイイ感じだったけど、休日の過ごし方にパチ屋を選ぶセンスはハンパない。(-ω-;
カワイクても中身はちっちゃいおっさんだ、と思う今日この頃です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/3/29 17:21
    こんにちは!!

    おもしろい話ですね(^^♪
    パチ屋の話でまだ良いかなって思いますよ!!

    まぁ~、証拠金がどうとか、コールがどうとかと先物などの話をしていたらかなりひいてしまいますけど・・。


    >カワイクても中身はちっちゃいおっさんだ

    観察をしているとおっさん行動は結構あるんじゃないでしょうかね~(^O^)

    パチ屋はともかく今だからできる事を楽しんで欲しいですね!!
  • イメージ
    チョコバリさん、こんにちは(^ω^)ノ

    >まぁ~、証拠金がどうとか、コールがどうとかと先物などの>話をしていたらかなりひいてしまいますけど・・。

    そういえば、ちょっと前の投資ブームでは、投資クラブを作った学校もありましたねぇ・・・
    いまはどうなったんだろう(°д°;

    >観察をしているとおっさん行動は結構あるんじゃないでしょうかね~(^O^)
    おっさん向け商売も、アレンジすれば意外と受けるかもしれませんね。

    >パチ屋はともかく今だからできる事を楽しんで欲しいですね!!
    まったくです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。