フルーツポンチ侍さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全102件次へ »
ブログ

今日は下げると思ったけれど

ほぼ変わらず。
やっぱり、米国の住宅価格に下げ止まり感が出たのが大きいみたいですね。クズ扱いのサブプライム証券に多少は流動性が生まれたんだろうか・・・?

そうなると、外国勢の流入による騰勢が期待できるのだけど(^^;
2件のコメントがあります
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/3/28 20:00
    こんばんは~☆

    水曜日の米国の住宅指標に発表により、米経済の回復が感じられるような動きとなりました。(昨晩は下げたけど・・)

    日経も同じく実態経済を無視するかのような上昇になりましたが、その間も海外投資家は売り越しが続くという状況には何かを感じますよね!!

    さて、4月以降なんですが「ゲート条項」が解禁されるという話もチラホラ・・。

    恐怖のヘッジファンドの解約売りが始まるかという心配をしています。でも、こういうのは噂であったりするので、良く判らないですよね(笑)

    弱気相場となるのかそれとも買い優性の動きが継続するのかを様子見しながら参加かなぁ~?

    今回乗り遅れたし・・^^;

    まぁ~下がるとまた買えますから嬉しいかなぁ~!!
  • イメージ
    ダウや日経の戻しを見て、解約取り消しがふえるといいな(^^;

    5下げて8上げる、くらいの回復を見たいです。
    7500を割らなければ底は打ったと見たいですが、楽観的すぎでしょうか(^ω^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。