キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ118件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引 

今日の日経は、
序盤は8500を試す展開だったが失速し8400を試したが
やはり買支えは健在でここから反発上昇で8550を伺い、
買いも持続しブレイクし終わってみれば8600もあっさりクリア
ここまで強いとはやぁ~想定外の動きだったな。
3/10から1600円以上も大きく上げてもまだ調整はこないのかな~

前場寄り付き後は、8564武富士をGD後のリバ狙いで
538で買い。5本線辺りの547で利確。
又8574プロミスを前日後場の高値を抜けないので
1601で空売り、25本線近くの1569で利確。
更に昨日も参戦の1972三晃金属を298の寄りで買い。
急騰して3/4日の高値314で利確。
又6728アルバックを日足がいいので1750でブレイク狙いで
買い。一旦下落したがすぐ回復1779で利確。
途中8166タカキューをS高狙いで168で買い。
178のS高で利確。
それと6665エルピーダもS高狙いで629で買い。
大きく噴き上げ657のS高で利確。
次は8591オリXを3710から下落後の押し目狙いの3660で
買い。急騰して3780で利確。
それと5563日本電工も日足がいいので持合いブレイク狙いで
285で買い。後場に持ち越した。
又、8993アトリウムを再度ブレイク狙いで127で買い
後場に持ち越した。
最後は8564も再度本日のネックライン越えを狙い550で
。買いこれも後場に持ち越した。
こんな感じで終了。今日の前場はどの銘柄もいい感じで
動いてもらい良かったな。
しかし、反省は8574をドテンをしたら良かったと反省。
こちらの方が美味しかったな。

後場寄り付き後は、持ち越しの5563を300が壁と思い
298で利確。
8993アトリウムを5日移動平均線が蓋になると思い、
上値も重いので133で利確。
それと8574を75日移動平均線ラインの580で利確。
あとは3878巴川製紙を242で買い。
250までいったが利確遅れ再度上がった248で利確。
そして6728をトレンド崩れを狙い1783で空売り、
若干踏み上げられてもHOLDし下がったが売り注文が
入らず異変を感じ1779で小幅に利確して逃げた。
最後は1972三晃金属が2時頃突如ブレイクしたので
333から下落後の押し目327で買い。334で利確。
引け近くに7873アークを73で買いたかったが、
欲張らず終了!今日もいい感じの日になったな。
3632グリーは序盤から噴き上げて寄り前に
抽出しておいただけに勿体無かったな。

明日で今週も終わり、相場の流れを楽しめたらいいな~
7件のコメントがあります
  • イメージ
    お疲れ様です!キイロイトリさん^^

    >8574プロミスを前日後場の高値を抜けないので
    これまた凄いテクニックですね!
    GUしたから少しは下げるだろうって判断じゃないのが凄いです!

    いや~何度読んでみても凄い数ですね~!
    思い通りになってるのも凄い!!

    自分でデイトレをしてみると凄いのが余計に際立ちますね!
    僕はまっだまだ訓練が必要です!

    明日は僕も楽しんでやれるようキイロイトリさんの売買ポイントを今から研究します♪
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/26 21:16
    じょーじわしんとんさん。こんばんは~
    コメントありがとうございます。

    今日も日経相変わらず強かったですね!ほんとに
    ここまでいくとは想定外でしたね。

    8574そうですね~これも結構最近良くあるパターン
    なんですよ~
    ですのでこれは上手くいきましたね!
    ただドテンをすればもっと利が乗りこちらの方が
    悔やまれて反省ですね。
    欲張らなければいいですが、、、

    今日は相場の流れに素直に乗ったのでやりやすかったですね。
    流れもいいので展開が掴みやすく、
    どんな銘柄を買っても上がる感じで
    トレードし易かったです。
    このような日は全力買いでいきました。

    じょーじわしんとんさんは日にち的にブランクも
    空いていたので少し上手くいかなかっただけだと
    思いますし、焦らなくても大丈夫ですよ。
    コツコツでも訓練していけばいいかと思います。

    でも毎日ご研究なさってるのは素晴らしいです。
    あとは場数やメンタルが備われば良くなってくるかと
    思いますが、、、

    今度また機会があれば頑張ってみてくださいね!

    それでは本日もお疲れさまでした。
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/3/26 21:22
    師匠・・・

    ぷ・・・ぷろみす・・

    昨日私が損切りしたやつ・・・(汗)

    え・・その1600抜くかな?って思った記憶はあるけど

    昨日1時ごろ買ってた状態のやつ・・




    師匠凄すぎるーーー。

    今からじっくりチャート検証します!!!




    明日もがんばろーっ!!
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/26 22:49
    こむぎ♪さん。こんばんは~
    コメントありがとうございます。

    自分は平凡なトレーダーなのに
    いつも師匠だなんていって頂き光栄です。
    ありがとうございます。

    昨日はこむぎ♪さん
    プロミス昨日参戦されたんですね!
    それも損切りだったんですか?

    やぁ~とっと気が引けちゃいますね。
    心苦しい感じもしますが、

    後場1600でINされたんですね。
    やぁ、、、、残念でお気の毒さまです。
    再度Wトップ狙いだったんですね。

    これはいきなりブレイク狙いもありますが、
    再度押し目から抜けるかどうか
    確認してからでも余裕あれば様子みても
    良かったかもですね。
    なぜなら5本線からこの時点で乖離がありましたので、、、

    でもこの銘柄、
    今日もやはり1600あたりは意識されましたね。
    でも前場9時半以降の上げは圧巻でした。

    本日のプロミスの売りは
    前回同じパターンでやられましたので
    今日は上手くいきましたです。

    いつもチャートご研究熱心でいいことだと思います。
    前日高安値や前日終値や節目などや移動平均線なども
    含め多角的にみるといいかもですね。

    またわからなかったらお気軽におっしゃって下さいね!

    それでは明日も頑張って下さいね!本日もお疲れさまでした。
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/3/26 23:04
    師匠!

    じょーじさんの6967のカラ売りポイントのライン・・・

    昨日のプロミスで引っ張ってみたら

    あわわ・・・
    思いっきりカラ売りポントですね(爆)

    ・・っていうか
    自分でも怪しいなぁ・・とは思ってたんですけど
    マウスクリックしちゃってたから・・www

    その下の押し目作ってる辺りで
    このチャート見たんですけど
    そこで買ってたら正解だったんですね!

    うーん・・・
    このライン・・凄い!!
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/3/26 23:11
    追・・・

    アドバイス いつもありがとう!

    感謝してます!!
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/27 08:18
    こむぎ♪さん。おはようございます。

    コメント追加ありがとうございます。

    チャートの空売りポイント納得して頂けて
    良かったです。

    でも先日のマウスクリックはイレギュラーですよね!

    チャートは色んな見方できますからね。
    一方の目だけで見るのは時には危ない場合があるので
    多角的に見るのもありですね!

    トレンドラインを引くと
    見えないものがよく分かるので
    ひける箇所があればたくさんひいちゃって下さいね!
    それで相場観が向上しますよ。

    今日もNYが上がって日経もあいかわらず
    強そうですね。

    それでは今週も最後ですがお互い頑張っていきましょうね!
    お疲れさまです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。