世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ249件目 / 全456件次へ »
ブログ

ワンパック100円『たこ焼き』味はイカに?

9a1126360   D36fcc55c   04c4235bf  

タコ焼き6個で100円(1個16.67円)
  
   これイカにっ♪

早速注文した♪大将、2個よろ♪
スーパーに買い物に行った人が注文中で、10分待ち♪
はいはい、郷も麦酒買って待ちますよっ♪待ちますとも♪

ちょっと激写して世界に配信してもいいっすか?
大将ニンマリ♪「じゃんじゃん撮ってよかよ♪」パシャ・パシャ

郷吉『最近すずしいけん良かねぇ~!』
大将『ずぅ~と焼きようけん暑かぁ~』

郷吉『ワンパック100円やけど、粗利はナンボなん?』
大将『そりゃ~企業秘密たい!それ言ったら売られんばい』

郷吉、軽率な発言で、材料、一日の販売数を聞き逃す・・・自爆

お味の方は、タコさんは小さめなのは値段から仕方ない♪
甘味があってサッパリなお味♪100円十分OK♪

つうか美味しい♪学生や子供は大満足じゃろう♪

 安くて旨いから♪タコさん食べられまつ♪けらけらけら

地元雑誌にも結構取上げられている♪たこやき屋台つくしんぼ♪

そこの奥さん♪100円よ♪気になるでしょ♪けらけらけら

イカン×2♪うめじゃねぇ~か♪
タコさん食べれるかもぉ~♪


◆今日学んだこと!
◎販売戦略に郷ヒット
・価格:100円(ワンコイン)層が子供~老人
・6個:小腹をみたす十分な量
ん~~100円ってなんか魅力的な言葉ねっ♪

気になったこと
・ガズ代・・・採算あうのか?
・味  甘みの出し方が旨い
・タコ・・・まっよしとしよう♪

上記を踏まえ、郷な総合点は8点/10
ほんおり、山いも・紅ショウガがあれば10点満天っ♪

  
11件のコメントがあります
  • イメージ
    すご~い、感動的な安さですね。

    こんなにおいしそうで100円とは、素晴らしいです。

    東京にも進出してくれないかな~。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/29 20:03
    ストリートアナリストさん♪
    値段にびっくり♪味にウマウマっ♪
    回転がいいので、いつも焼きたてってのがプラスポイント♪

    東京に進出できたらすごいねぇ~~♪
    ん~~でも100円なんで地代が厳しいかもっ♪

    ガンガレつくしんぼ(・0・)ノ ファイトー♪オー
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/9/29 20:37
    ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!  100円(◎_◎;)

    ごうちゃん、こんばんは~
    うちの近くにも このたこ焼き屋さん あったらいいなあ。

    汗汗。。。ごうちゃん、アクセス、アクセス。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/29 20:47
    ゆずり葉さぁ~ん♪
    あらぁ~~色んなところに出没してますねぇ~♪
    出来る子でつ♪けらけらけら

    100円で、アツアツの出来立てたこ焼きは魅力的っぽい♪

    郷も今後ごひいきでつ♪ハイ
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/9/29 20:57
    ごうちゃん、台所で 熱燗のおかわりの番をしながらの
    みん株めぐりで~~す。
    今度は ビールに 切り替わるので もう私の仕事も終わり。

    朝が早いので 10時半には 床に つきますが、、、、

    高級ホームレスは またまたTVを つけたまま難民??
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/29 22:10
    ゆずり葉さぁ~ん♪
    あらぁ~~極楽星人がいるんんですねっ♪

    ん?22:30が寝る時間なのかぁ~~♪あとちょとじゃ

    郷は満腹な楽しい夜でつ♪誤字があるなら、酔ってるかえら
    でつぅ~~~♪けらけらけら

    明日は潜れるかなぁ~?
    潜れないと欲求不満で・・・死んじゃうかもぉ~~あはっち
  • イメージ
    みんみんさん
    2007/9/29 23:01
    お~美味そう たこ焼き好きなんだよなぁ
    家のタコ焼き器はホットプレートのだもん。
    全然使いものにならないの。でも頑張ってタコ沢山入れて熱々を食べるのが楽しみです。

    タコ焼きの美味しい食べ方とか、知ってたら教えて!

    あ~なんか お腹空いてきた。何かあさってくるかなぁ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/29 23:08
    ガーン♪博多人の郷は・・・・美味しい食べ方しらんw

    でもでも♪家庭でなら
    山芋・千切りの紅ショウガ・ネギ・大きなタコ・あとはダシ汁じゃ♪

    ヨロさんの担当っぽいwよろよろ♪
  • イメージ
    しろしさん
    2007/9/29 23:17
    安いですよね~!!この値段、関東ではまず無いっす。

    しかも横浜は外食すると何でもかんでも高いでつ、同じ値段出すなら東京で食べた方が安くて美味しいw

     あっ!、邪道なのかもしれないけど明石の玉子焼きの様にソースの掛かってないタコ焼きをそばつゆを伸ばしたのに付けて食べたり、紅葉おろしとポン酢で食べる食べ方も好きでつw
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/29 23:18
    みんみんさん、タコ焼きはいったん焼きあがった後、タコ焼き器のどれでもいいから、穴のひとつに油をたっぷり入れて少し揚げると表面がカリカリしておいしいですよーん。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/29 23:26
    しろしさん♪
    明石焼きみたいな出汁っすか?
    ん~~~旨そうでし♪けらけらけら
    でもでも、今日は肉の食べすぎで、ノーサンキュウっす♪ハイ

    あお隊長(^^ゞ)敬礼
    郷もためしてみまつ♪ハイ
    オリーブオイルでもいいのかな?
    ツイデニバジルを少しいれて♪
    カボスしぼって食べてみまつ♪ハイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。