キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ119件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、
さすがにここ最近の過熱感もあり、
またダウの影響もあり前場は下落したな~
しかしそれは前場までで8400からは
堅くここから後場は大きく上がったな~
結局8550までいきその後は達成感もあり下落したが
意外に買支えもあり僅かのマイナス引けで終わったのは
意外だったな~

前場寄り付き後は、8515アイフルを前日終値割れを狙い
174で空売り。前日安値ラインの168で利確。
又6361荏原を232で空売り、227で利確。
235まで我慢すれば良かった。
並行して9737CKSHDを253で買い。急騰して272で利確。
そして8253セゾンをサポート割れを狙い970で空売り。
下落して951で利確。
又3878巴川製紙を戻り待ちの売り狙いで、248で空売り。
下落して237で利確。
それと再度9737CSKHDを261で空売り、踏み上げも
少しあったが5本線と25本線が蓋になり下落250で利確。
そしてミクシーが堅調なので3632グリーを4870で買い。
4950で利確。その後後場になりS高になったので惜しかった。
最後は、大きく下落して窓を開けた4508田辺三菱製薬を
GDのリバ狙いで953で買い。後場に持ち越した。
午前は売りを日経も下落するのを想定して空売りを
多くして正解だった。

後場寄り付き後は、持ち越しの4508が1000の心理的節目を
達成すると思い、シナリオどうり1000で利確。
8508イッコーをS高狙いで85で買い、91で利確。
久しぶりにこの銘柄触ったな~
それと9737を255までの持合いブレイク狙いで256で
再度買い。大きな売り板手前の264で利確。
あとは302まで上がった8710シティGを押し目298で買い。
その後305まで上がったが、利確遅れ下落結局は296で
損切り。ダメなトレードをしてしまった。
最後は日足がいいので1972三晃金属を持合いブレイク狙いで
287買い。引け間際ギリギリ291で利確。運が良かった。
今日はこれで終了。8710シティを除けばマズマズだったな。
4508が素晴らしかった、セゾンは後場に空売りしたら
良かったな。タラレバだけど、、、
驚きだったのは8993アトリウムこの噴き上げは凄すぎるな。
今後押し目を監視していこうかな?

WBCがなくなりちょっと淋しいな~
明日もどうなるかわからないが頑張っていこう。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みにょんさん
    2009/3/25 19:02
    まってましたぁ~~キイロイトリ先生♪

    今日も難しい相場だったと思うのですが、
    必ず勝ち続けられて、かっこい~です♪

    キイロイトリさんは、きっと将来どんな状況になっても勝ち進んでいかれますね!!(^^)!

    今日もコツコツ勉強させていただきまぁす!( ..)φ
  • イメージ
    Jeftyさん
    2009/3/25 20:28
    お疲れ様です。
    アトリウムPTSでストップ安ですね。怖い怖い。
  • イメージ
    お疲れ様です!キイロイトリさん^^

    8515アイフル瞬時に下がるとの判断流石ですね~♪
    これって最初からここまで下がるとの読みですよね?

    ミクシィって聞いて2121ってすぐにわかりました^^
    ってこれは簡単やから覚えてても普通ですね!笑

    ミクシィもグリーもS高なってますね!

    4508田辺三菱製薬もばっちりなトレードですね!
    こんなチャート最近見たなと思ったら23日のシティグループと同じ感じですね。

    WBCは終わったけど大間のマグロが熱いです!
    見てるかな?笑

    明日僕もデイトレ参加です♪
    昨日の酔いも抜けたので楽しんでやって行きます^^
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/3/25 21:54
    こんばんは!

    う~ん

    寄りの取り引き・・・やっぱりすごい読みだと思う。

    今の私のスキルじゃ
    (はは・・・まだそれすらないけど(^^ゞ)

    モロ・・丁半博打(爆)

    今日は権利最終日っていうのが
    なんか頭にあって 
    素直に見れませんでした(ーー;)

    あ・・いつもだけど。

    9737の261の売りは10時くらいですか?
    5分足だと十字線になってるとこかなぁ。。。
    その前が75本線(私は65本にしてます)にかかる
    はらみ線なので そのまま買いになっちゃいそうです(ーー;)
    ・・・っていういか買いでも一旦上いってるから正解だけど
    そこで売りなんて・・
    やっぱりここは5本線のデッドクロスってことですか?
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/25 21:58
    みにょんさん。こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    今日は前場も後場もなんとか乗り越えることが出来ました。
    そうですね~今は毎日おかげさまで相場の
    恩恵を授かれるまでになりましたね。
    まだまだ油断せず気を引き締め初心忘れずの気持ちで
    行きたいと思います。

    そして励ましのお言葉ありがとうございます。
    光栄で感謝してます。

    今後はまだまだ上を目指し
    洗練されたトレードしていきたいと思っています。
    どんな状況でもチャートの波の状況をビシッと判断し
    乗りこなせるトレーダになれたらいいですね!

    またみにょんさんもお勉強の方頑張って下さいね!
    いつも応援させていただきますね~

    それでは明日も頑張りましょうね!
    本日はお疲れさまでした。
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/25 22:05
    Jeftyさん。こんばんは。
    コメント下さりありがとうございます。

    アトリウムPTSでそうなんですか?
    やぁ~S高で買った人ババ掴みましたね~
    ほんと怖いですね。
    仕手株の飛びつき買いほどハイリスクなのは
    ありませんね~
    明日の寄りはどうなるでしょうかね!
    下のほうで待ち構え拾ってみようか
    色々考え中です。

    お互い明日も頑張りましょうね!
    本日もお疲れさまでした。
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/25 22:18
    じょーじわしんとんさん。こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    8515そうですね~。
    昨日の直近高値177のラインが乗せられなかったので
    これはまだ下落との読みですね。
    でもこのラインで逃げて良かったです。
    その後上がったので危なかったです。

    ミクシーそうですね!コード覚えやすいですね。
    エルピーダも6665で覚えやすいですね~
    自分も他にもたいぶコード覚えましたよ。
    グリーは覚え難いですね(笑)

    ミクシーは堅調なところ乗り遅れたので、
    同セクターのグリーで参戦でしたね。
    どちらも強くS高でしたね。理由はわからないですが、、、

    4508これは自分の得意パターンですね。
    日足でこういうのがきたら嬉しいです~
    シティGのこと覚えてるなんて流石ですね。
    やはり毎日研究なさっているだけありますね!

    今日のTVは大間のマグロがエキサイトでしたか?
    一本釣りですか?
    明日は株でもお互いいい銘柄が釣れるといいですね~(笑)
    今日の自分の大漁は田辺製薬ですね。

    明日は、じょーじわしんとんさんもデイ参戦なんですね。
    今度はクイック注文が決まるといいですね!
    波乗り頑張って下さいね。
    それと酔いも抜けて何よりです。

    頑張って下さいね!陰で応援してます。
    それでは本日もお疲れさまでした。
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/25 22:38
    こむぎ♪さん。こんばんは。
    コメントどうもありがとうございます。

    寄りのアイフルそうですか~ありがとうございます。
    昨日のNYも下がっていましたし
    売られるとの読みもありましたし、
    前日直近高値177がキーポイントになりましたね。

    前日終値ラインは結構トレーダが注目するので
    使えますね。
    もし逆行って踏み上げても177越えたら
    LC発動すればいいですしね!

    今日は権利最終日!?そうだったんですか~
    全く知らずトレードしてました。
    いつもどうりのデイの目線で
    どの様に影響したんでしょう、、、

    9737の売り時間そうですね!
    自分はその前に255をつけていたので再度
    戻り待ち空売りのスタンスで
    仕掛けたんですが264まで踏み上げられて
    その後やっと下がったという感じですね。
    自分は前日終値の方に向かうとの読みで
    INしたんですがね、、、
    結果的には下げて良かったんですが、、、

    これは昨日の高値も目指さず273で下落したので
    この時点で261の買いは自分のシナリオには
    なかったですね~やはり
    日足も絡めても下げのほうにいくかなとの
    読みで空売りした訳ですが、、、

    このポイントの見極めは難しいかもですね。
    でもこむぎ♪さんはチャートの分析がご熱心なので
    とてもいいことだと思います。

    まだ色んなパターンがあるので分析なさって下さいね!

    それでは明日もお互い頑張りましょうね!
    今日はこむぎ♪さんもデイトレお疲れさまでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。