しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ376件目 / 全501件次へ »
ブログ

お墓参りに行って来ました(^^)

今朝は早起きして神奈川の西の方の温泉地までお墓参りに行って来ました(^^)

お彼岸にいけなくて申し訳ない!っと思いつつ、お線香とお花あげてナムナムです。

…っと言う訳で、今日は会社を休むことにしたので、これから過去の日記やお返事書いたり、皆さんの所に巡回して行って来ます♪(^^)/
17件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/29 15:06
    おかえりなさぁ~い♪温泉地まで行ってって・・・入ってこなかったのかしら?もしそうなら、しんじらんなぁ~いw

    郷は北からの強風のため♪今日も潜れず、家でまったりしとりまつ♪

    みんなに送る写真を整理しなくっちゃだわっ♪けらけらけら
  • イメージ
    しろしさん
    2007/9/29 15:12
    郷さんこんにちは(^^)

    今日は入って来ませんでしたw
    でもでも、横浜から車で2時間位の所なんでお彼岸以外の時期もちょこちょこ温泉にも行ってるっす(^^)v

    #今年はあんまり行けてないけど f(^^;)
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/29 16:57
    しろしさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

    アクセスランキング頑張ってクレクレ隊参上です。
    20位射程圏内ですね。
    もう少し!
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/29 16:57
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/29 16:57
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/29 16:57
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/29 16:58
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/29 16:58
    フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
    しろちゃん!
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/9/29 17:09
    私も アオちゃんの 書き込みで 知りました。

    今から リスペクトを ぽちっと 押してきま~~す。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/9/29 20:13
    あおぞりさん、ゆずり葉さん応援ありがとうございます(^^)

    今まで自分のはあんまり意識していなかったのですが、パパさんやチカさんのランクをもっと上げたいですよね(^^)

    このランキングの仕組みは書き込み数じゃなくて単に見るだけでもカウントが上がるのでコメント書かなくても定期的に見に行くだけで上がるんですよ(^^)

    なので、私もパパさんやチカさんの日記は定期的に見に行く様にしてますので是非是非パパさんに3位以上を取って欲しいですよね(^^)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/29 20:28
    ガーン_│ ̄│●パパさん&チカさんダケかねぇ~ショック

    ルルさんや郷は・・・・・ショック(嘘爆

    あっ10月より、予定どおりの予定なんで♪
    ほんとうに、しろしさんと知り合えてよかった♪
    また九州・関東・世界でっ♪あそぼうねっ♪

    ではでは
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/9/29 20:32
    ああアア~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

    ごうちゃん、ルルちゃんちにも いってきま~~す。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/9/29 20:34
    郷さん、嫌だなぁ~当然皆ですよw言うまでもないじゃないですからw

    10月は私もメチャメチャ忙しくなので、明日から10月末までは1日も休まずに働く予定です(笑)

     でもでも、その間にもし郷さんがお仕事の隙間とかで関東に来られる様ならそれまでに帰る時間を1時間でも2時間でも延ばして休みをこじ開けますよ(^^)

     なんか、もう2週間経つのが信じられないですが、是非是非またお会いしましょうね♪(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2007/9/29 20:43
    あっ、ゆずり葉さん、毎度どうもです(^^)/

    えぇ、是非是非、郷さんやルルさんの所へも(^^)
    ごんたんさんや、イマっちさんも何とかなりそうですよね♪
  • イメージ
    桜さん
    2007/9/30 10:48
    しろしさんも、10月から忙しいのか~o(-ェ-)oしょぼん

    って、私も10月は決算しなくっちゃ、税理士さんから催促が~、叱られてます。

    その合間を縫って、一人で東京まで行く予定だったんだけど、日記、今日書かないとだめだな。

    すてきな印鑑屋さんが、あるらしいのでヽ(‘ ▽‘ )ノテヘッ


    お墓参り、ご苦労様です、これって大事よね。

    我が家もお彼岸に行ってきました。

    温泉も近所にイッパイあるのよ、でも行かないね、何時でもいけるから、チケットもいっぱい買わされてるし(そこ露天ないのよね)

    今日はうちの旦那さんゴルフで私は放置プレイ~☆
    暇だから温泉でも行こうかな、でもアクセス、アクセスも
    みんなのところ、行かなくっちゃ
    ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
  • イメージ
    みんみんさん
    2007/9/30 13:53
    皆しゃん 一気に忙しくなるんですね
    頑張ってください
    私も頑張りま~す
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/1 01:23
    桜さん、みんみんさん コメントありがとうございます(^^)

    なんか、郷さんもパパさんも凄く忙しくてあまり登場できなくなるそうですからさびしいですよね。

    私は忙しい事は忙しいですが、休みが取れないでけで9月と同じですからw

    皆さんの所にコメントのお返事もちゃんと書きますし、日記も休み休み細々とは続けて行きますよ(^^)/

    …っと言う事で、ゆるゆるでお願いしますw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。