61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ55件目 / 全303件次へ »
ブログ

あら?買い継続?

今日の大幅高は確かに意外な感じです。やはりみんなの逆を行くのが相場なのかな、と改めて実感しました。日経平均は+269.57円で8,200円乗せ。東証1部の売買高は23億9894万株となかなかの高水準ですが突出してる感じはありません。この売買高だとあと1段2段は上げる気がしますので、超短期なら狙い目かもしれません。私はやりませんが。

しかしボリンジャーバンド+2σすらあっさり超えた日経平均、どこまで行くのでしょうか。とりあえずNYダウも上げているので明日の急落はないと思いますが、それでも一寸先は闇という感じでしょうか。分からないときは様子見が一番かもしれません。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2009/3/29 07:57
     61番目の男さん、おはようございます!

     確かに。今週の日中足みてると、異常な上げ方に見えるので、踏み踏み相場に見えます。あからさまな上げ方にアメリカンなムードを受けてしまいます。
     私には、何を材料に買っているのかすら分からない(売り玉ねらい?)有様なので、手が出しづらいです。
     単純に買ってたら、儲かってたでしょうね(苦笑)。そう考えると、まだまだ初心者トレーダーな自分に喝を入れたくなります。

     もうお花見シーズンですね!ノンビリ行きましょう!(*'-')ノ~*
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。