キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ121件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、
週末のダウが下落したので、影響はあると思ったが
予想は崩れ、序盤からいい上げをし、
後場もその動きは継続し更に強い動きになったな。
相場の空気が買い気配一色のような雰囲気で
何を買っても上がるような、
非常にデイトレがやり易い一日になったな~

前場寄り付き後は、前日S安後の自立反発狙いで
6952カシオを641の寄りで買い。噴き上げた665で利確。
次は6665エルピーダを前日直近安値付近485で買い、
大きく急騰、前日までのトリプルトップラインの505で利確。
又8515アイフルを始値ラインの126で買い。136で利確。
その後押し目134で再度買い144で利確。
それと8591オリXをネックライン越えを狙い3020で買い。
大きく噴き上げ3320で利確。
こちらもその後下落した押し目3240で買い。
再度急騰して3340で利確。
並行して8710シティGをGD後のリバ狙いで275で買い。5
本線辺りの282で利確。
最後は7241フタバをS安狙いで312で空売り、300で利確。
午前はこんな感じで終了。今日は最高のスタートが出来たな~

後場寄り付き後は、ブレイク狙いで8564武富士を
GUの寄り455で買い。大きく噴き上げS高目前の486で利確。
又、8253セゾンを三角持合いブレイク狙いで929で買い。
大きく急騰S高を狙い979で利確。
そして、8574プロミスを1600手前から下落した押し目
1576で買い。その後これも噴き上げS高の1676で利確。
次は、9737CSKHDをS高狙いで211から下落後の押し目
205で買い。再度噴き上げ220で利確。
その後S高崩れから211で再度買い。再度急騰S高の220で利確。
並行して、8595ジャフコを1923から下落後の押し目
1886で買い。これは僅かな上げで利確が遅れ1880で損切り。
もう1つ8515をS高狙いで再度163から下落後の押し目
159で買い。167で利確。以上で後場は終了させた。
終わってみれば消費者金融セクターが
どれも盛況で美味しかった、
欲を言えば後場の8710が暴上げしていて
この流れを取れなかったのは惜しく勿体無かったな。
いつも監視しているだけ悔やまれる!
今日はチャート見てても次の展開が手に取るように
わかり易く全力買いでいって正解だったな~
明日もこの基調が続くと有難いな~本当に相場に感謝したい!!
WBCも日本が勝ちこれも良い日になったな。

明日も気を緩めず頑張ろう!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    月曜から幸先良いですね~♪キイロイトリさん^^

    いや~楽しそう!

    ず~っと買いで来て前場最後空売りで〆てかっこいいですね~♪
    こんな上げ相場でも頭柔らかいから出来るんでしょうね~☆

    今日のチャートおもしろいのんがいっぱいなんで書き写しまくりますww
    寄り天じゃないから朝買ってたらおこずかい出まくりでしたね^^;
    僕はもう上がらんのやろ思ってましたけどw

    消費者金融セクター凄いですね~!
    売られてまくってた分、安くなっていたんで買いが集まってんですか?

    WBC明日は韓国ですね~!
    ここまできてら勝たなしゃれになりませんね!!
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/23 22:11
    じょーじわしんとんさん。こんばんは~
    コメントありがとうございます。

    今日は日経もいい上げをしてもらい
    本当にデイトレ日和でした。
    いいスタートもきれて何よりです。

    空売りそうですね~、こんな相場の中でも
    フタバは元気なかったので売りもいれました。
    S安も値段帯で近かったですしね!、、、

    今日は参考になる面も多少なりあるかもですね、
    よろしければ取り引きチャート参考になさって頂けたら
    光栄です。

    今日は寄り天でないのでこれも有難かったです。
    でもじょーじわしんとんさんいいところ気が付かれましたね!
    デイトレは寄り天はあまり有難くないですからね、、、
    ほんと自分も後場まで買いが続くのは想定外でした。

    消費者金融セクターは日足で見るとどれもいい感じで
    上げ余地がだいぶあったので今日は活況でしたね!
    銘柄的にはアイフルが牽引役だったと思います。
    前日は100円きっていたのに凄い上昇ですね!
    これがこの銘柄の実力でしょうか。
    でも出遅れ銘柄を全力で物色しました~

    明日はWBCとトレード両方気になり忙しくなりそうです。

    でも気を抜かずお互い今週も頑張りましょうね!

    本日はお疲れさまでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。