yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18910件目 / 全20811件次へ »
ブログ

8100円回復、与謝野相場か?

8100円回復、与謝野相場か? 2009年03月23日
アジアは上昇。銀行株や資源株を中心に買われている。日本が追加経済対策を実施するとの観測や、商品相場上昇が支えになった。UAEによる独ダイムラー増資もユーロの支援材料となりユーロ高となった。これにつられドル円も上昇し、輸出関連も良い。朝方にガイトナー米財務長官の発言が流れ、米金融機関の不良債権買い取り機関設立への期待感が高まったのも上昇を後押し。
コード 指数名称 出来高 時間 現値 前日比 前比%
.N225 日経平均 0 10:56am 8,111.89 +165.93 +2.09%
.TOPX TOPIX 95,372 10:56am 780.43 +15.66 +2.05%
.JSD JASDAQ 0 10:56am 39.95 +0.52 +1.32%
.HSI 香港 ハンセン 0 11:01am 13,173.50 +339.97 +2.65%
.AORD オーストラリア ASX 0 2009年 03月 24日 3,421.20 +16.20 +0.48%

.KS11 韓国 総合 0 11:16am 1,193.20 +22.26 +1.90%

.PSI フィリピン 総合 95,478 11:16am 1,874.39 +40.49 +2.21%

.SSEC 中国 上海総合 37,854,644 11:16am 2,299.13 +18.05 +0.79%
.SSEA 中国 上海A株 36,840,320 11:15am 2,414.86 +20.46 +0.85%

.TWII 台湾 加権 1,663,257 11:16am 5,048.45 +86.83 +1.75%
市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 52.52 0.45
NYMEX金先物 3月限 950.6 -5.2
NYMEX白金先物 4月限 1102.2 -12.0
NYMEXガソリン 期近 1.4717 0.0147
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 96.349998
ユーロ (EUR) 131.580002
英 ポンド (GBP) 139.779999
オーストラリア ドル (AUD) 66.919998
ニュージーランド ドル (NZD) 54.380001
カナダ ドル (CAD) 78.040001
スイス フラン (CHF) 85.730003
中国 元 (CNY) 14.117492
6件のコメントがあります
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2009/3/23 11:54
    こんにちわ

    週末の最後の最後に出て来ましたね。

    会社に行く前に確認できなかった人はまさか上がるとは思わなかったのではないでしょうか?

    連休中には何かあると思われますが、こんな時間帯にも株価の方向を左右する発表があるとは。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/23 12:39
    揚げ玉と天かすさん こんにちは。

    日本政府も米国政府も必死に株価対策に走っています。

    この調子だとダウが今晩500ドル以上上げる可能性もでてきました。

    あくまでも気持ちの問題ですが、一番効いているのはアラブマネーが流れてきたということです。
  • イメージ
    タキオンさん
    2009/3/23 15:18
    なんかこのままでは、25日前後に高値を付けそうですね

    株式優待を取ろうと思っていたので、

    もう少し遅く騰がって欲しかったのですが、、、。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/23 15:31
    タキオンさん   こんにちは。

    日米の政府が金融機関を助けるために財政出動をします。

    これを好感してあげてしまったので、毎日内容を明らかにしていくと上がり続けそうです。配当を当てにして上がっているわけでもないようです。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2009/3/23 21:59
    こんばんは

    3月いっぱいは上がりそうな感じですね。

    工事といっしょで 今年度分の予算は使いきるでしょうから。外国人の売り簡単に吸収できそう。3月末まで。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/23 22:18
    gifu8blueさん   こんばんは。

    去年も2ヶ月上昇し、さらに6月に高値を更新しました。

    同じようになりそうですが、今回の上昇は長引きそうです。

    去年のブッシュの定額給付金は6月まで効果がありましたが、今回の大規模な財政出動は根本的に10倍以上のインパクトがあり、1年ぐらいは続きそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。