証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ(古い)13515件目 / 全15414件(新しい)次へ »

はな:蕪、ブロッコリー、スモモの花

5762300be D3b714e71 76e72b5a7 

はな:蕪、ブロッコリー、スモモの花 2009年03月22日
蕪の花、ブロコリーの花、アカスモモの花です。ブーゲンビリアやベゴニアの花は普通に見られますがこんな美味しい花たちは見られません。かぶの花で株にも花が咲くようにお願いしましょう。
登録日時:2009/03/22(21:52)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2009/03/22(22:04)
    今晩は。

    蕪は見たことありますがブロッコリーは初めてです。

    すももも可愛い花でね。

    そういえば私もさくらんぼの花が咲いていたような?

    明日 いいお天気なら写真を撮りますね。

    毎年 沢山花が咲き可愛いさくらんぼの実がなるのですよ。

    一瞬で終わりますが。
  • 通報する

    2009/03/22(22:15)
    こんばんは

    カブですな。 
    近年、なかなか見られなくなりました。

    酢漬けや味噌汁に入れるとうまいですよね

    最近口にする機会が無いですが、写真を見ると
    食べたくなります。

    ブロッコリーは、最近いろんな種類が出回って
    いるみたいですね。
    よくシチューに入れて食べてます。

    ビタミン・鉄分の宝庫なので、貧血気味の人には
    欠かせません。

    黄色い花は、Drコパの影響で
    『西に飾って金運UP』なんて言いますよね

    今年は、景気も悪いので僕のところでも
    黄色いチューリップがよく売れました。
  • 通報する

    2009/03/22(22:35)
    ブーゲンビリアさん こんばんは。

    大根もほうれん草も咲いています。

    もうすぐソメイヨシノの桜も満開です。

    明日は良い天気になりそうです。
  • 通報する

    2009/03/22(22:41)
    ラッキーMさん    こんばんは。

    カブはすぐ大きくなりますが、株はなかなか育ちません。

    ブロッコリーは毎日食べています。

    黄色いチュウリップがいいのですか?

    カブや菜の花はまさに黄色です。

    すぐとなりに一杯咲いています。

    良い天気に写真をとってアップしましょう。
  • 通報する

    2009/03/22(23:07)
    こんばんは。

    蕪とブロッコリーの花は初めてみました。
    私の塩漬けの株も早く花開いてもらいたいものです。
    (漬けてしまったら、もう花は咲かないのでしょうか?)

    私も今日ブロッコリーと菜花を食べました。
    そういえば最近食卓にブロッコリーがよくでてくるような気がします。
  • 通報する

    2009/03/22(23:33)
    TAROSSAさん    こんばんは。

    ブロッコリー、菜の花はスーパーの特売品の一つです。

    当然皆さん口にするでしょう。

    健康を気遣えばこんなものばかり食べています。

    菜の花やねぎはいっぱい取れます。

    株は育ちが遅いようですが、10%ほど戻しています。

    春とともに上昇でしょう。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+13.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.4 20.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

113.62

▼ -0.12

ユーロ/円

122.34

▲ +0.03

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ