akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1261件目 / 全3489件次へ »
ブログ

機動戦士ガンダム00 #24『BEYOND』

今週の00はルイスとサジ君の戦いからはじまります。
戦争を仕掛けたのも、世界を歪めたのも、CB・・・ってなことで、ルイスの猛攻!
自分の命のことなどどうでもいいような感じで。もう前作とはキャラ全然違うし。

とにかく、今週もハチャメチャな展開。
ルイスとサジくんが元の鞘に収まるわ、スメラギさんとビリーはいちゃつくわ、ライル・ディランディがアリーをやっつけるわ。
刹那がブチ切れて変な光を出すわ・・・。

で、リボンズにぼこぼこにされたはずのティエリアは・・・リジェネと一緒に小細工。ベーダとリンクし、トライアルフィールドを発動。ベーダにリンクされたMSなどの動きが止まります。
その後刹那が彼の亡骸を見つける。思わず目をそらし

『敵は討つ』

というと・・・

『勝手に殺してもらっては困るな』

とダメ出し。ティエリアはずいぶんと丸くなりました。
次回、イオリア計画の全貌を語ってくれるみたいですが、リボンズのお邪魔が入り、デカブツガンダムが破壊。
イノベイターとイノベイドなど、ここにきて謎が浮上。ティエリア&リジェネの謎もありますし・・・。
次の30分でどうすべてを語ってくれるんですかね。

ちなみに、グラハム・エーカー氏の出番はこれで終わりなのだろうか・・・個人的には大どんでん返しを見せてほしいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。