ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ64件目 / 全98件次へ »
ブログ

2ばーい2ばーい

と聞いてピンと来た人は同世代ですね
高見山関ではなく丸八証券のオハナシ
http://minkabu.jp/groups/topic/show/1868

証券会社が株価操縦ってー
ちょっとびっくりしたので日記でもアップ
※URLを変更しました20071001
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ぶーさんさん
    2007/9/29 02:18
    高見山なつかしーー。。。
    私の利益も「2ばーい2ばーい」にならないかな。しかも複利計算で。といってるとメタボ度合いが2倍になりそうで怖いです。

    にしても、なんでもありの証券会社って、、、やーさんよりひどい。
  • イメージ
    原野郎!さん
    2007/9/29 03:13
    『このコミュニティのメンバーでなければアクセスできません。』
    って言われた~~!! は~ず~か~し~い~!!
    この恨み! 明後日まで 忘れへんからなぁ~!!(プンプン!)
  • イメージ
    ひろけんさん
    2007/9/29 15:20
    買えば売る、売れば買うって必ずどっちもやらなければ
    ならないこと。
    両方で手数料取るのはおかしい。
    証券会社は、投資家が勝とうが負けようが手数料さえ入ればいいのだから最悪。

    儲かりだすと、うるさい位に電話がくる。何がいい買い時だ
    ってね。


      いいかげんにしろ~~~~
  • イメージ
    夢見るライオンさん
    2007/9/29 17:48
    面白い!('艸')ブブッ
    丸八証券の不祥事から丸八真綿のCMを思い出すなんて、なかなか発想力が豊かだね。
    オレなんて毎日寝不足だから、いつも脳死状態です。
    _| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

    まあ、証券会社の株価操作なんて、仕手株を見ればあまりびっくりしないんだけど、それとは全然違うのかな!?
    法に触れるか触れないかの50歩100歩の違いにしか思っていない私は、勉強不足?
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/1 12:45
    私も倍々で更に倍にならないかしら…
    もちろんこれも複利で^^v
    でもあまり騒がれてないんですよねー
    なんでだろー@ぶーさん

    あれ?ニュース消えてますねー^^;
    なんでだろー
    もう恨みおさまったかな♪@原野郎!さん

    ひろけんさん落ち着いてー
    お金を取り扱うお仕事は色々と大変ですよね…
    でも証券会社も顧客が負けるよりは
    買ってる方が気持ちいいと思いますよ~@ひろけんさん

    丸八証券のHPを見るたびに
    「高見山をキャラクターにすればいいのに…」とか思ってましたw
    ちなみにニュースのソースはこちらです
    http://www.asahi.com/business/update/0928/TKY200709280401.html
    ご参照くださいませ@夢見るライオンさん
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。