みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1213件目 / 全1866件次へ »
ブログ

ヨーホー♪

C1cd5e429   Bff5b9508  

パイレーツ・オブ・カリビアン3作連続でみたぁー(^_^)/
パイレーツオブカリビアン
呪われた海賊たち・デッドマンズ・チェスト・ワールドエンドまで

感想?そりゃー面白かったですよん♪
(そういえば、どこぞのだれかがお勧めしてたなぁ~)
それからずっと気になってみてなかったんですけど(^^ゞ

やっぱ見ててジャック・スパロウ(ジョニーディプ)はかっちょいいねぇ!
なかにはいっぱいユーモアや謎っぽいところもあると思うんだけど?

私は映画評論とかは苦手なんで~
(こういうのは感じたままでいいと思うね(笑))

こういう映画を見ると、
何事にも縛られない自由があるような気がするね!

「ちょっとトリッキーな『船長』ってよくない?ギャハハハ(≧▽≦)」

かっちりした恋愛映画とか枠にはいってるようなのが
あんま好きではないので、
連続で見るとしっかりしたストーリーも押さえられていいかも?
Wikiにも続きがありそうなこと書いてたけど??

物語のなか、ジャック・スパロウに判断を求めるときに
ところどころのセリフに『悪くないd(゜-^*) ♪』って言葉が出てくるけど、
なんも考えてなさそうだけど、その場で判断が的確なんだよねぇ~

ほしいものを指し示すコンパス、呪われたアステカの金貨、世界の果てが滝でできてるとか、伝説の生き物クラーケン、東インド貿易会社とか調べるといろんなことが出てくるのね!

今日はほんと完全休養日だなぁー♪
気が向いたらちょこっとみんぶらしちゃおっと!

じゃあみなさん残り少ないけどよい休日を!ヾ( ̄◇ ̄)
12件のコメントがあります
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/3/22 16:56
    みやさん こんにちは!!

    >パイレーツ・オブ・カリビアン3作連続でみたぁー(^_^)/

    3作すべて観たの?
    疲れたでしょ。

    3作みたら、次は、TDLのカリブの海賊に行かないと(笑
    キャプテン・ジャック・スパロウら映画のユニークなキャラクターたちも登場しているみたいですよ。

    >今日はほんと完全休養日だなぁー♪

    ゆっくり休んで下さいね。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2009/3/22 16:59
    ただいまです、鉄砲長さん。

    ジョニデいいよねェ(よだれ)

    ワタシは【ショコラ】のジョニデが好きです。

    さて飯を作るか…読書はあとあと…(コミックだけど・笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/22 17:03
    >taketakeさん

    >3作すべて観たの?
    疲れたでしょ。

    んー充実した休みだったって感じれたし!
    これは疲れじゃないでしょ?(*^^)v

    >3作みたら、次は、TDLのカリブの海賊に行かないと(笑
    これってディズニー映画なんですよね(^^ゞ
    その前に一緒に行ってくれる人探さないと(笑)

    >ゆっくり休んで下さいね。
    了解( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    あまりやりすぎると肩がこっちゃうし、ほどほどに(笑)
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/3/22 17:06
    みやまなさん

    ご無沙汰です。

    やっと冬眠から覚めたところです。

    時々は足あとを有難うございます。

    私の好きなお花の季節なので又 下手な写真を撮りますね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/22 17:21
    >つぼおしさん

    >ジョニデいいよねェ(よだれ)
    やっぱり!
    あんな感じのお方が好み??(笑)
    そういえば、あんな感じにひげのばしてた人がいたなぁ~

    >さて飯を作るか…読書はあとあと…(コミックだけど・笑)
    つぼ姉さん、きょうはなにつくるのー
    コミックってなによんでるんだろ??(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/22 17:54
    >ブーゲンビリアさん

    >ご無沙汰です。
    お!ごぶさたしてます!(^^♪

    >やっと冬眠から覚めたところです。
    ほんと温かいいい季節になりましたよね!

    >時々は足あとを有難うございます。

    一週間に1回は、
    フレンズのみんなのところには顔を出すようにしてますm(__)m
    「私が生きている通過儀礼」みたいなもんですし、
    あまり気にしないでくださいね!

    こうやって戻ってこられる方が
    コメントされるのがうれしいですから!

    >私の好きなお花の季節なので
    またお花見に行かせてもらいますね!(^_^)
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/3/23 00:17
    こんばんは。

    もしかして、一人でDVD3本も観たのかな?

    もうそろそろ、『彼女とDVD見ていました。』っていう日記を読んでみたいですね。(≧▽≦)キャー

    最近、忙しい中、久々の有意義な休日を過ごされたようですね。
    年度末まであと少しですね。
    ファイト・オー(^o^)/

    こちらは、もうすぐ春休みが来ます。
    子どもたちが家にいます。。。orz
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/24 00:05
    >フィエスタさん

    >もしかして、一人でDVD3本も観たのかな?
    あれ?まずかった??(^^ゞ

    >もうそろそろ、『彼女とDVD見ていました。』っていう日記を読んでみたいですね。(≧▽≦)キャー

    イヤーン(ノ´∀`*)
    私もそうしたいですよん♪

    >最近、忙しい中、久々の有意義な休日を過ごされたようですね。
    年度末まであと少しですね。
    ファイト・オー(^o^)/

    ありがとさんです☆
    為替祭が始まってる!(笑)

    >こちらは、もうすぐ春休みが来ます。
    子どもたちが家にいます。。。orz

    春休みになるとお子さんがいるところは
    ごはん用意とかもしないといけませんもんねぇ、、、(^^ゞ
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/3/24 01:21
    鉄砲長さん、こんばんは(^-^)

    こういう映画って楽しくていいですよね(^。^)
    特にジャック・スパロウは型にはまっていなくて、すごく新鮮。

    新しいヒーロー像の一つですよね(^.^)
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/3/25 15:17
    こんにちは~

    最高ですよ。。オーランドブルーム(*^^*)本編そっちのけで見てました。。
    休みの日に何かをしようと思うところが偉いな~って。。私なんか毎週寝るだけ(*^^*)(最低)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/26 00:05
    >_こうちゃんさん

    >こういう映画って楽しくていいですよね(^。^)
    見ててわくわくしましたよん!

    >特にジャック・スパロウは型にはまっていなくて、すごく新鮮。

    いつもけらけらしてますからねぇ(笑)
    なんていうのか、つかみ所がない人物ですよね~(^^ゞ
    しかもいつも余裕があるし
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/26 00:11
    >彩泉さん

    ワールドビジネスサテライトみながらみんかぶ中w

    >最高ですよ。。オーランドブルーム(*^^*)
    そっちが好みなんだね(笑)
    でもでも、俺は大事なものを宝箱に入れたりしないよん♪

    >休みの日に何かをしようと思うところが偉いな~って。。
    気ままな暮らしだけどね!

    >私なんか毎週寝るだけ(*^^*)
    ん??それでもよくない??
    俺はしっかり寝たいけど(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。