金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ165件目 / 全340件次へ »
ブログ

ちょっとづつ廃虚化していく株ブログ

 たまに読んでいた、元パチプロから株のデイトレードに転身して、去年までずっと儲かってた人のブログが、昨日見てみたら、3月20日付けで、「-400万ぐらい再起不能、現在就職活動中」になっていた。この人、難しいこと考えずに値動きにひたすらかける感じで、ブログも簡素で好きだったのにな。今年突然マイナスが続いたから、どっかで取り返そうとしてダメになっちゃったのかな。しかし残念。
 そしてもう一つは、年が同い年で、住所も同じ名古屋で、サラリーマンやりながら株やってた人のブログ。投資法を悩みながらでもちょっと笑えるような中味で結構好きだったのに、久しぶりに見たら2008年12月、日経平均先物で資産80%以上溶かして退場になってた。「2005年~2006年前半まで新興株で儲け→ライブドアショックで大負け→その後FXか日経平均先物へ→資産の大半無くなって退場」、のゴールデンパターンだったか。これまた残念。
 なんか最近また株ブログが廃虚化していくな。今の相場は難しいのかな。っちゅーか俺も退場間際はあったしな。大きく張らなきゃ、退場しないですむと思うけどね。ここも廃虚になったら、笑って下さい。今日は以上です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。